アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

久々です・・・

実は前回記事後すぐにPCが壊れまして〜〜〜〓
リカバリーも出来ず怒修理に出すことになったのです・・・汗
ようやく戻って来たはいいのですが・・・
何せPC音痴の私なので、なかなか元の状態に戻す事も出来ず困った
今日ようやく記事を更新することが出来ましたよ〜笑顔
・・・とは言ったものの・・・前はお友達に全てお任せしていたもので、
まだまだ前の状態まではいってないのよね・・・汗
お友達が今、激忙しく・・・なので自力で何とかするか汗
もしくはお友達の助けを待つか・・・って感じですね・・・笑顔

去年の9月に買ったばかりなのに・・・怒

携帯からの更新も試みたのですが・・・さっぱりわからずでした・・・汗

ダメですね〜困った 全くアナログ人間なんだから〜怒


それはそうと・・・実は引っ越すことになったのですよ〜
養育費の事とかいろいろありまして・・・地元に戻る事にしました
今の環境が大好きなので、なかなか決心もつかずにいたのですが・・・悲しい
いろ〜んな事を含め悩み考えた末、実家にもどることにしました

お譲達がまだ小学生の内に引っ越すのがお譲達の為にもまだいいかな・・・って
中学校とか行ってからだとよけいに可哀想って思ったしね

悲しいけれど、親もどんどん年老いていきますし・・・
心配ばかりかけてきた両親のそばに居てあげるのが一番の親孝行かな・・・って
いうのもあるしね〜ドキドキ大

引越し日も決めたし、職場に退職届も出したし、転校の事も伝えたし、
・・・それでもまだ決心が揺らいでいるのよね・・・悲しい
だってここがあまりにも大好きだから〜笑い

でもとにかくそういった私の心は封印して・・・
一生懸命働くぞ〜力こぶ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。