アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ついてない・・・ToT

今日は地元のお祭りでね・・・

お嬢2号が夜店に行きたいとのことで、連れて行ってあげるつもりでいたのですよ笑顔

で、スイミングのお迎えに行って車

その帰り道、お祭りで渋滞中の中・・・あと少しで我が家という時に〜音符

後続の車に追突された〜〜〜困った

結構な衝撃で・・・初めてのむちうち体験・・・汗

ポリスマンさんが救急車呼びましょうかはてなって言ったのですが、そこまで大袈裟にするのも何ですから・・・

相手の方も若い女性で、とっても誠実な方だったしね〜キラキラ

後で自分で病院に行きますから・・・と伝えダッシュポリスマンとさよならしてから病院へGoダッシュ

2号は腰を少しうったものの、大事には至らず笑顔 ホッ拍手

かなうつは結構首が痛いのですが、これもまあ大事には至らず笑顔

全治2週間で大したことないしOK

診断書が出たので、それを警察に届けると物損から人身に変わっちゃうってことで、

どうしようか迷ったのです・・・汗

そうすると実況見分を行わないといけないんですよね・・・

相手の方もかわいそうやしぃ・・・って思って悲しい

なので、かなうつ的には物損でいいやん・・・って思ったのですが

どうするべきなのかわからなかったので・・・

知り合いのポリスマンに相談したら、やはりむち打ちは後から厄介だから

人身にしておかないと電球 とのこと汗

でないと、後から痛くなっても自己負担になるからなんだって汗

2号はお祭りに行けなくなった事が悲しくって泣いちゃいましたが

二人ともたいした事なく済んで良かったんだよ〜キラキラ

と言うと納得してくれましたよ〜ドキドキ小

でもね・・・

実は・・・

今年のゴールデンウィーク前に近所のスーパーの駐車場で、かなうつ運転の車車

急発進したおばさんに思いっきりぶつけられてるんですよ〜〜〜〜〜困った

駐車場であることと、こちらも少し動いてた事で、8:2で負担させられちゃいました困った

めっさ負に落ちなかったのですが、駐車場ではそういう事らしいですわ〜落ち込み

ゴールデンウィーク前で修理が立て込んでたので、しょうがないっ汗

へっこんだ車でキャンプに行きましたよぉ・・・ハズカシイブタ


・・・でお次は、うちの父が追突されまして・・・困った

怪我もなく大丈夫だったのですが・・・汗


そして今回・・・汗

車屋さん大忙しっす〜〜〜〜怒・・・今月末に新車が来る予定だったので・・・

何か・・・申し訳ない・・・すいません


新車が来たら、一度お払いに行った方がいいですかね・・・走る


みなさん・・・車の運転にはくれぐれもご注意を〜〜〜っダッシュ


・・・そして、次回の更新は、・・・8月に就職したばかりの職場での恐ろしい人間関係にズームインですぅ〜〜〜っ困った

あぁ・・・胃が痛い・・・汗






 

アンニョ〜ン(*>∀<*)

9月5日キラキラ名古屋に行って来たでぇ〜〜〜〜っ笑い

John-Hoon(ジョンフン)のコンサートに行って来たでぇ〜〜〜っドキドキ大新幹線

それはそれは・・・でら可愛いカッコ良かった〜〜っドキドキ小

仕事決まってからまだ一カ月だと言うのに・・・スビバセン・・・汗週明けの月曜日に
お休みいただいちゃいました・・・落ち込み

名古屋センチュリーホールの22列23番笑顔
欲を言うならば、もっと近くで見たかった〜〜ラブ


実は無職だった5月にも埼玉スーパーアリーナへ行っとります〜ダッシュ
もちろんJohn-Hoonに会いにですよ〜ドキドキ大

こんなの前なら絶対に有り得なかったことびっくり
なので、ホント自由を満喫しております〜ウインク
・・・って言ってもまだまだお嬢達も幼いから・・・程々にね〜バニー



やっとこさ・・・

やっと仕事が決まったぞ〜〜〓

書類選考から二次面接まであったのに・・・正社員じゃないんだよな〜汗

まあ・・・贅沢は言ってられないけれどねダッシュ

昨日の金曜日に二次面接あって、月曜日から出勤・・・早っ困った

無職だから夏休みはお嬢達といっぱい遊べるぞ〜ウインクって思ってたのに汗

そう・・・受かるとは思って無かったのさ・・・ブタ

嬉しいんだけど悲しい落ち込み そんなタイミングでしたビル


そうそう二次面接の時に「もし縁あって来てもらう事になったとしたら・・・髪の毛の色を〜落ち込み

って言われると同時に

「黒くしま〜っすダッシュ

と答えたもので、早速染めたものの・・・困った

お嬢達から大ブーイング怒でした汗 黒いのはママじゃないんだってさ汗

それからネイルも駄目なんだって〜落ち込み・・・今時全く古典的な会社だこと・・・落ち込み

ネイルったって大したもんじゃないんだよ〜自分でヌリヌリしてる程度なので〜バニー

ささやかな楽しみがぁ〜〜〜っ汗


さあさあ・・・頑張って仕事するぞぉ〜力こぶ

早いもので・・・(ノε`*)

久々の更新です〜ウインク

今年こそちゃんと更新するぞぉ力こぶ・・・っと心に固〜く誓った炎お正月から早くもはてな半年・・・落ち込み
やっぱかなうつにはブログ無理なんか・・・汗

いやいや・・・大丈夫ダッシュ 今度こそダッシュ 
きっと頑張るぅ〜〜〜〜〜力こぶ


このブログを始めた時には小4と小1だったお嬢達も、早いもので中1と小4になりましたよ〜笑い
お嬢1号なんて後数カ月でかなうつの身長を抜き去る勢いで成長してます困った
嬉しいような・・・淋しいような・・・笑顔

そして、私は・・・と言うと
相変わらずJohn-Hoon(ジョンフン)にどっぷりはまってますよ〜ラブ


軍を無事除隊しまして〜拍手 えらいっ力こぶ
ちょうど今日武道館でのチャリティーライブへ出演するので来日中ですよ〜音符
・・・ああ・・・行きたかったな〜ラブ


・・・って言ってる場合じゃないんですぅ〜〜〜〜〜っ困った
かなうつ・・・かれこれ3カ月になりますが・・・無職なんです〜〜〜汗

就活中ですが・・・難し〜い落ち込み

謹賀新年〜(^ヮ^)/

明けました〜〜〜〜〜っ笑顔


とっても久々に更新しますブタ・・・実は最近ね、長〜い記事を書いていたのですが・・・
完成寸前・・・見事にキレイさっぱり消えちゃいまして〜〜〜落ち込み
意気消沈・・・汗
同じ記事をつづる気力もなくすいません・・・でした汗

とにかくびっくり 私はいたって元気っすバニー
前回記事からいろいろありましたが、親子共々元気に過ごしていますよ〜笑いOK

今日はいつも仕事で忙しい兄夫婦が家に帰って来まして〜
・・・実に二年ぶりよぉダッシュ
お兄ちゃん大好きな私はとってもHAPPYな新年を迎えることができましたキラキラ
沢山の美味し〜いお土産をいっぱい持って来てくれて、お昼から大パ〜ティでしたわ〜乾杯

そんで、iPodを持ってないうちらがお兄のを物珍しくいじってたら、「古い方のんで良かったらあげよか〜?」
ってことで・・・iPod Getしました〜〜〜〜〜っ拍手
とったどぉ〜〜〜〜〜キラキラ

残念ながら仕事に追われてるらしく日帰りでしたが悲しい・・・(次はいつ会えるのかな〜汗
楽しい元旦でしたよ〜バニー


今年も全ての方々が健康に幸せな一年をすごせますように・・・祝日

お久しぶりですね〜

前回記事のお嬢1号の修学旅行ですが、すごい雨と風の中出発したわけですが・・・困った
かなりの雨ではあったものの、楽しめたみたいですよ〜笑い

そして、その後いろいろなことが我が家にありまして汗

一番は、養育費がとまりまして・・・〓
それは、今から数カ月さかのぼる出来事なのですが、3月頃かな・・・
元旦那から、子ども達に会うのをやめると・・・
会うのをやめるイコール養育費を払う必要はないとのこと・・・怒

全く・・・耳を疑いましたが、
理由は・・・と言うと、またまたさかのぼり、この離婚は要するに私が仕組んだことであり
自分はまんまとはめられた・・・とのこと・・・
調停に連れて行かれ、養育費の額も勝手に決められた・・・とのこと
私の親への借金の返済も急に言われても困ると・・・

そしてビックリしたのが、お嬢達とのつながりとして、携帯電話を持たせたいから
契約してほしい、料金は自分がはらうから・・・とのことだったのですが
携帯も解約するかもしくは今後料金は自分で払ってほしい・・・とのこと怒
会わないんだから養育費も携帯代も払う必要はないって・・・

お互いが悪かっての離婚なのに、まるで自分だけが悪かったみたいな扱いだ・・・とのこと汗
要するに、私のせいで・・・私の思うがままに事が運んで、自分はまだ納得もしていないし
先にも進めない状態だ・・・とのこと・・・

やり方が汚い・・・とも言われましたし・・・
なんだったらもう一度調停してもいい・・・とも言われましたよ・・・

全くのいいがかりだと思うのですが・・・

この離婚で一番可哀想な想いをしたのはお嬢達なのに
急にパパと会えなくなってしまったお嬢達のことを考えると不憫でなりません・・・

私的には元旦那とすっぱり縁がきれていいのですが
でも・・・養育費は子どもたちが受け取る正当な権利であって
親として当然の義務だと思うのですが・・・

そして、私の親への借金も返済は人としての当然の行為だと思うのですが・・・
元旦那からも、旦那の両親からも何一つうちの親へ借金の事の謝罪もなく
何て人達なんだろうと・・・汗

そして、最近知ったのですが、去年の12月からお嬢の携帯代は未納でした・・・困った

調停での文書も残っているので、一度家庭裁判所に相談してみようとはおもっているのですが、
毎日仕事なのでなかなかそれもできず・・・落ち込み

お嬢達には、パパはお嬢達に会うと別れがとっても辛くなるから
会えないんだって・・・って言ってありますが
先日の父の日をどんな気持ちで過ごしたのかと思うと辛いな・・・と思いますよ

何かめちゃくちゃな文になってしまって・・・

とにかく・・・いつかなくなるだろうと思っていた養育費がこんなに早くなくなるとは・・・汗
その辺だけは子どもの為にもきちんとしてくれる人だと信じてたのにな〜悲しい

うほほぉ〜(≧○≦;)マジっすか・・・

明日からお嬢1号(小6)伊勢へ修学旅行ですぅ〜〜〜〜なのに雨・・・悲しい
今日までめっさいいお天気だったのに・・・怒り
よりによって明日と明後日けっこうな雨が降るんですよね・・・落ち込み
奈良の東大寺などのお寺巡りも・・・雨
夫婦岩の日の出も・・・雨
伊勢神宮も・・・雨
志摩スペイン村も・・・雨
降水確率90%ですよ・・・悲しい しかも本降りらしいですね・・・汗

新しい環境にも子ども達は驚異のスピードで慣れて楽しんでくれてますよ〜 ホッ拍手
2号はどこに行っても対応できるであろう性格なので超安心〜〜まるでしたが・・・
問題は1号でした汗 けっこうなマイワールドを持った性格なので超心配〜〜ダメ
ホント冗談じゃないぐらい心配だったのです・・・が・・・しかし電球
前よりかえって楽しいんじゃないびっくりってぐらい楽しいみたいでキラキラ 母はホントにホッとしてますよ〜バニー

さてさて・・・一番問題なのは・・・そう・・・母であるかなうつですね・・・ダメ
まあ・・・いろいろストレスがたまるというか・・・汗
前の生活が楽しかったもので〓・・・なかなかその生活が忘れられないっていうか・・・悲しい
そうそう電球 連休明けからお仕事に行ってるんですよ〜走る
でもいちいち「前の職場はもっと楽しかったのに〜汗」な〜んて比べちゃって怒

そう・・・一言でいえば「隠居生活・・・」みたいですね〜落ち込み

まあ・・・早く弾ける態勢を整えるべくバニー 頑張るじょ〜力こぶ

明日は1号の出発が早いので汗 5時起きでお弁当を作るよ〜力こぶ

1号よびっくり雨でもしょうがないっ汗 雨降りならでわの沢山の思い出を作っておいで〜笑い

遅くなりましたが・・・引越し完了報告

4月の始業式前日に無事引越ししましたよ〜笑顔・・・おいおい汗 始業式前日って・・・困ったギリや〜ん・・・汗

仕事もあったので、なかなか引越し準備もままならず・・・でしたが宇宙人
当日は友達が朝からずっと一緒に居てくれて、ワイワイと楽しく喋ったりなんかして笑い
あっという間に荷物の積み込みが終わりました拍手
実家に戻り、今度は荷降ろしとなった時が大変でしたが・・・〓
(大量に減らしたはずの荷物だったのに・・・かなり多かったみたい・・・すいません

引越し屋さんいわく、とにかく一年の内でも一番高い時期だそうで汗
引っ越し代金170,000円(大阪〜京都)かかりましたよぉぉぉ落ち込み・・・ホント・・・引越しの時期を間違えたわ・・・怒
・・・ちなみに前回引っ越した時は11月で70,000円(大阪〜大阪)でしたまる

それでも無事引越し完了笑顔何とか新学期に間に合って、本当にホッとしました拍手

大阪ではお嬢達の小学校は我が家のお隣・・・寝坊してもへっちゃら笑顔 雨降りでも余裕ぷっぷ〜バニー
毎朝8時5分頃に家を出てたのにぃ〜
・・・・・・今度の学校はめちゃ遠い困った 校区が広い上に一番端っこ・・・汗
7時30分には家を出てますよ〜汗
遠いけれど、その遠さが楽しいみたい・・・今のところはね〜ウインク

まだまだ段ボール箱が片付けきれてないのですが・・・落ち込み
それなりに生活出来てるので・・・すでにやる気ナシ・・・どうしよう汗

まあ・・・そんなこんなで、元気にしてま〜す笑いOK

送別会・・・

とてもバタバタしていて・・・なかなか更新できず汗
そんな中、連日
仲良しのお友達や
職場の先輩達・・・
そして、お嬢1号の相方のママ・・・
沢山の人達に送別会をしていただきましたドキドキ大
そして、とっても素敵なプレゼントまでもらっちゃってプレゼント>


仕事も今日が最終だったのですが、いろんな方が別れの言葉をくれて・・・
何度も何度も泣きそうになりましたよ・・・悲しい
涙ぐんで手を握り締めてくれる人もいました・・・


お友達は、「離れてもずっと友達だよ」
「ジャイアンじゃないけれど・・・心の友」だと言ってくれました
職場の先輩は「サヨナラは言わないよ」
「いつかまた会えるから」っと言ってくれました
「計り知れない苦労をした人はそれ以上に幸せになれる・・・
新たな人生をお嬢達と掴むんだよ」・・・って

とっても素敵な人達と出会えたこと・・・
本当に幸せだな〜キラキラとしみじみその想いをかみしめておりますよ〜キラキラ

そして・・・そんな仲間たちと離れることが、本当に辛い〜〜悲しい

さあ・・・そろそろ気合いをいれなきゃ力こぶ ですよねっ



明日は終業式・・・お別れするお嬢達のクラスメイトへのお別れのプレゼントを
さっきまでせっせとラッピングしていたのですが・・・あまりの数の多さに作業はまだ終わらず汗
なんせ80個ですから〜〜〜落ち込み

がんばろ・・・汗

ではまたダッシュ


久々です・・・

実は前回記事後すぐにPCが壊れまして〜〜〜〓
リカバリーも出来ず怒修理に出すことになったのです・・・汗
ようやく戻って来たはいいのですが・・・
何せPC音痴の私なので、なかなか元の状態に戻す事も出来ず困った
今日ようやく記事を更新することが出来ましたよ〜笑顔
・・・とは言ったものの・・・前はお友達に全てお任せしていたもので、
まだまだ前の状態まではいってないのよね・・・汗
お友達が今、激忙しく・・・なので自力で何とかするか汗
もしくはお友達の助けを待つか・・・って感じですね・・・笑顔

去年の9月に買ったばかりなのに・・・怒

携帯からの更新も試みたのですが・・・さっぱりわからずでした・・・汗

ダメですね〜困った 全くアナログ人間なんだから〜怒


それはそうと・・・実は引っ越すことになったのですよ〜
養育費の事とかいろいろありまして・・・地元に戻る事にしました
今の環境が大好きなので、なかなか決心もつかずにいたのですが・・・悲しい
いろ〜んな事を含め悩み考えた末、実家にもどることにしました

お譲達がまだ小学生の内に引っ越すのがお譲達の為にもまだいいかな・・・って
中学校とか行ってからだとよけいに可哀想って思ったしね

悲しいけれど、親もどんどん年老いていきますし・・・
心配ばかりかけてきた両親のそばに居てあげるのが一番の親孝行かな・・・って
いうのもあるしね〜ドキドキ大

引越し日も決めたし、職場に退職届も出したし、転校の事も伝えたし、
・・・それでもまだ決心が揺らいでいるのよね・・・悲しい
だってここがあまりにも大好きだから〜笑い

でもとにかくそういった私の心は封印して・・・
一生懸命働くぞ〜力こぶ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。