アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2013年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年08月26日

Ashika V1をPepperstone口座に追加します.

こんばんは,kanatoです.
やっぱり暑い.それしか出てこないですね.
あと,朝方は雨がひどかったです.これぞ異常気象とでも言うくらい・・・.
本日もよろしくお付き合いください.

今回はPepperstone口座にポートフォリオとして
FX-ONで販売中のAshika V1を追加しようと思いますので,
ご紹介したいと思います.
すでにGemTrade口座でも運用しており,
リアルマネーのフォワードテストでも良い成績を出していますので,
今回こちらの口座にも追加します.

あと,もうひとつの理由があります.
FX-ONのWhiteBear V1の500本達成記念のキャンペーンとして,
このAshika V1は8月末まで半額の14900円で買えるためです.
この際買うしかないかなと思った次第です.

ポートフォリオにいかが? 3通貨ペアー対応です。
Ashika V1


例によって,2010年からのバックテストを実施しましたので,ご紹介します.
このEAはEUR/USD,USD/CHF,USD/JPYの3通貨で使えますので,
それぞれスプレッド2pips,初期口座残高3000ドルで実施してます.
EAの設定はすべてデフォルト(mm機能はON)です.

EUR/USD


USD/CHF


USD/JPY


いずれも安定した成績を示しています.
ドローダウンは大体5%弱(USD/JPYは8%程度ですが・・・)で,
3通貨の最大ドローダウンが一緒に来ても,資金の20%以内で収まる計算です.
また,利益は3通貨合わせて直近3年半で約2倍程度になっています.
(単純に足しただけなので,実際はもっと大きいはずです.)

なお,今日からすべてデフォルト設定で運用を開始しています.
Pepperstoneのスプレッドはもっと狭いので,
実際の成績は同等以上になると期待しています.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございます.


もし,ご購入される方がいらっしゃいましたら,こちらからどうぞ.
ポートフォリオにいかが? 3通貨ペアー対応です。
Ashika V1

posted by kanato at 21:54| EA紹介

2013年08月25日

OndaFXを紹介します.

こんばんは,kanatoです.
まだまだ暑いですが,如何お過ごしでしょうか.
最近iPod touchを購入しまして,今更ながらパズドラにはまってしまいました.
しかし,うまく作ってありますね.ヒットするわけです.

本日はPepperstoneの口座での運用を検討している
OndaFXをご紹介したいと思います.

OndaFXは海外EAで販売元はPimpMyEAというところでして,
結構個性的なEAを作成・販売しています.
私は以前にこの販売者のReticoloFXというグリッド系のEAを使ってました.
収益性は良いのですがポジション数が多いのと
成績に少しムラがあるように感じて,
現在はリアルマネーでの運用はストップしてますが・・・
(機会があれば紹介したいと思います.)

さて,本題です.
OndaFXですが,ボリンジャーバンドを用いたEAで,
2σから外れたところで逆張りにポジションを取り,
逆の2σを外れたところで決済します.
また,Buy/Sell個別にそれぞれポジションを取り,
さらには各々ナンピン的な感じで複数のポジションをとって同時に決済します.
(BBの基準線付近でポジションをとる様です.)
対応通貨はEUR/USDとAUD/USDの2通貨です.
(それぞれにPresetのパラメーターファイルが付属してます.)



まず,EUR/USDについて.
例により2010年からの3年半のバックテストを実施してみました.
設定としてはスプレッド2pips,初期残高3000ドル,
0.01ロットでそのほかのパラメーターはデフォルトです.
その結果,最大800ドル程度の含み損を長期に亘って抱える結果となってしまいました.
(最終的に解消されてはいますが・・・)



それで2012年からのバックテストも実施してみたところ,
こちらは大きな含み損を長期間抱えることもなく推移しました.(最大DD150ドル弱)
おそらく最近の相場に合うような設定しているのだと思います.
また,利益は1年半で500ドル弱と少し物足りないですが,
ドローダウンも小さいため,もう少しロットをあげても良さそうです.



次にAUD/USDですが,スプレッドだけ3pipsに変えて実施してます.
こちらも2010年のバックテストでは大きめの含み損を長期間抱えてます.
(こちらは解消されていません・・・)



2012年からの結果についてはまずまずといったところですが,
バックテスト終盤で若干大きめの含み損を持っているため,
注意が必要ですね.



なお,今回はバックテストだけでは不安なので,
Pepperstoneのデモ口座でフォワードテストも実施してみましたが,
多少の含み損はかかえているもののコツコツと資産を増やしています.
(7月終盤からの1ヶ月でおよそ100ドル程度利益(0.01ロット単利)です.)



一応フォワードテストでもまずまずの動きをしているので,
近日中にリアル口座でも運用を開始したいと思います.
安全性を考慮して最初は0.01ロットでいきたいと思います.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.


もし,ご購入される際はこちらからどうぞ.

PimpMyEAのHPはこちら(すべて英語ですが・・・)
posted by kanato at 14:13| EA紹介

2013年08月17日

GemTrade用Pepperstone口座を始動します.

こんにちは,kanatoです.
かなりヤバい暑さの日々が続いておりますが,
体調など崩されていないでしょうか.

さて,先日GemTrade専用口座でスプレッド最狭のPepperstoneが
お試しユーザーから使えるようになったとお伝えしましたが,
私も口座開設・入金とGemTradeへの口座申請をしました.

お盆休み中なので使えるようになるまで少し時間がかかると思っていましたが,
案外すぐに使えるようになりましたので,
早速ですが週明け(8/19)よりPepperstoneの口座でEAを動かせたいと思います.
(こちらも口座の推移についてはMyfxbookでご紹介したいと思います.)
ちなみに初期資金3000ドルからスタートして,徐々にEAを増やしていきたいと思います.
今月はまず,スプレッドの影響を受けやすいスキャルピング系のEAを動かしたいと思います.
具体的には,Penguin FXさんの次の3EAを最初に動かしたいと思います.
(設定は基本デフォルト(mm機能ON)で,指標発表時にはForexEventDefenderで止めます.)

WhiteBear V1 ApexU


Ashika V1 Multi


Fukurou V1 GBPUSD


来月以降は現在使っているEAや新しいEAを取捨選択しながら,
追加してきたいと思います.
一応,来月(9月)はKnFXシリーズ+αを予定してます.
それに伴いまして,FXDDの口座についてはEA(特にKnFX-Mars)の状況にもよりますが,徐々にEAを抜いていき,8〜10月中を目途に停止させたいと思っています.

こちらも安定して利益得られるよう見守っていただけると幸いです.
本日もお付き合いいただき,ありがとうございました.


posted by kanato at 13:58| GemTrade

2013年08月12日

GemTrade口座の状況です.

こんばんは,kanatoです.
本業が忙しく,前回から結構空いてしまいました・・・.

さて,本日はGemTrade口座の現在の状況について,お知らせします.
最近はGBP/USDが上下に動きがあり,
それによってKnFX-Marsがガツガツと稼いでくれました.
また,そのほかのEAもコツコツと利益を積み上げて行ってくれました.
そのおかげで一時期口座残高も含み益合わせて4000ドルを超えるところまで来ました.
そんな折,先の金曜日(8/9)の朝にPenguin軍団が
揃っての大量エントリーをしました.
さらに利益積み増しかと思いきや,
ズルズルと夕方までポジションを引きずってしまい,
敢え無くストップロスとなってしまいました.
(大体400ドルのドローダウンでした・・・)



WhiteBearドローダウンの原因としましてはやはりスプレッドの影響だと思います.
ちなみに別口座のWhiteBear V3はさっさと利確していましたので・・・
WhiteBearシリーズは非常に高性能のEAだと思うのですが,
やはり,FXDDではスプレッドが広いため不利なのか・・・っと思っていた矢先に,
GemTrade事務局よりメールがあり,
Pepperstoneがお試しユーザーから使えるようになったとのこと!!
スプレッドが最強(狭)の業者ですので,スキャルEAには最適です.
しかも,最近クレジットカードでの送金も無料となったので,まさにうってつけ.

8月中には口座開設して,順次そちらの口座にお引越ししようと思います.
準備が整いましたら,また公開させていただきたいと思います.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.


posted by kanato at 20:51| GemTrade
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。