アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月28日

運用結果のご報告です.(2015年11月度)

こんにちは,kanatoです.

今回は2015年11月度(2015/11/02〜2015/11/28)の運用結果をご紹介します.
まずは安心運用タイプです.

<安心運用タイプ>

ランド円の投資手法+Forex.com Japan口座
FX業者:Forex.com Japan
口座残高:529,005円(含み損益:-84,897円,追加資金:0円)
確定損益:0.00%(+0円)
含み損益:-4.12%(-19,090円)
【稼働EA】
ランド円自分年金戦略EA_V2(ロット複利,最低想定レート:7.00)

今月はポジションは追加したものの,決済には至りませんでした.
ZAR/JPYについては一旦上昇するかと思いましたが,残念ながら再度下落してしまいました.
まだまだレートは低いところなので含み損はさらに大きくなっていますが,これから始めるには絶好の時期だと思います.


スワップアービトラージ

スワップアービトラージ用口座合計残高:3,811,535円
(含み損益:0円,追加資金:400,000円(内ボーナス489,680円),ボーナス997,549円)
確定損益:+1.12%(+42,391円)
含み損益:+5.85%(+220,679円)

11月は資金の移動などで思った以上にボーナスが付与されています.
ですので,実際に口座に入れた資金はかなり少なめです.
なかなか順調に資金が増えていってくれていますね.

こちらではスワップアービトラージ用の口座合計のみ記載します.
(詳細はプライベートブログの方で後日公開します.閲覧希望の方はご連絡ください.)


さて,次はリスク運用タイプです.

<リスク運用タイプ>

Myfx Markets口座(Standard)
FX業者:Myfx Markets
口座残高:162,693円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:0.00%(0円)
含み損益:0.00%(0円)
【稼働EA】
なし.

今月はお休みでした.
口座の比較をしようと思っていたのですが,そんな時間すらなかったです・・・.
来月こそは・・・っと思ってはいるもののどうなることやら・・・.

GEMFOREX口座(Gem-Trade)
FX業者:GEMFOREX
口座残高:895,557円
(含み損益:-41,746円,追加資金:0円,ボーナス255,000円)
確定損益:+1.70%(+14,929円)
含み損益:-1.24%(-10,760円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD_v3(0.03ロット)途中で停止.
KnFX-Mars_ver2.0(0.01ロット)
Gekiyaku(0.01ロット)
freedom_V14_GEM(0.01ロット)
freedom_V15_GEM(0.01ロット)
freedom_V16_GEM(0.01ロット)

先月,先々月と比べると利益率は落ちていますが,まだまだ好調を維持していますね.
最近のKnFX-Marsは若干伸び悩みかな?
含み損が少し大きくなってきましたが,まだまだ大丈夫です.

FXDD口座(EACafe)
FX業者:FXDD
口座残高:2034.14$
(含み損益:0$,追加資金:0$)
確定損益:+1.59%(+31.82$)
含み損益:+1.59%(+31.82$)
【稼働EA】(すべてデフォルト複利設定)
Camusin(ナンピンマーチンゲール)
Camuride(ナンピンマーチンゲール)
Camdoor(スキャルピング)
Camugrid(グリッド)

今月は慎重なトレードで少し利益を上乗せしてくれました.
それにしてもCamugridはトレードしません.どうしたんでしょうか・・・まあ,いいのですが・・・.

MyFXMarkets口座(完全クローズドEA)
FX業者:MyFXMarkets
口座残高:189,359円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:+1.45%(2,705円)
含み損益:+1.45%(2,705円)
【稼働EA】
完全クローズドEA_A(スキャルピング) (ロジック2のみ,0.01ロット単利)
完全クローズドEA_B(スキャルピング) (0.01ロット単利)
完全クローズドEA_E(スイング+スキャルピング)
 (EUR/JPY:0.03ロット単利,GBP/JPY:0.03ロット単利)
完全クローズドEA_F(スイング) (0.02ロット単利)

今月はちょっとだけ回復しましたね.
ただ,ドローダウンも何度かありました.
継続するか停止するか,まだまだ予断を許さない状況です.


SBI FXトレード口座(裁量トレード)
FX業者:SBI FXトレード
口座残高:97,477円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:0.00%(0円)
含み損益:0.00%(0円)

今月も裁量トレードはお休みでした.
本業が忙しく,こちらには手が回りませんでした.


と言う事で,リスク運用関係は合計で次のような成績でした.
口座残高:1,669,405円
(含み損益:-41,746円,追加資金:0円)
確定損益:+1.52%(+25,013円)
含み損益:-0.04%(-676円)


以上,2015年11月度は微妙な感じで目標達成できませんでした(月利3%).
ただ,MyFX Markets口座は止まっていたので,その分を差し引くと,まあ良しとしておきたいと思います..
とりあえず,早々にFX業者さん変更を視野に入れて検討していきたいと思います.


本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。