アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月25日

最近のFXシステム運用で思うこと

こんばんは,kanatoです.
もう週1回更新が当たり前になってきてしまいました.
むしろ今日はすっ飛ばしてしまいそうでしたが・・・.

BandCross3をポートフォリオから外します
それにしても最近の私のMyFX Markets口座はいいところなしですね.
口座資金の40%近くを飛ばしてしまいました.
いろいろと原因はあるのですが,目下のところBandCross3の調子がすこぶる悪いことが目立ちます.
今年の初めはかなり調子が良く大きな利益に貢献してくれたのですが,それを全部吐き出したくらいの最近の絶不調です.
確かにバックテストでは2010年以前の成績はそこまで良くなかったのでこんなものなのかもしれませんね.
そろそろ見ているのもつらくなってきたので,一旦BandCross3の運用を止めたいと思います.
(併せてGEMFOREX口座のBandCross3も運用を止めます.)
BandCross3 EURUSDについてはこのような結果となりましたが,BandCrossさんの次回作に期待したいと思います.

MyFX Marketsさんが最近ちょっと変?
また,最近のMyFX Marketsさんが少しおかしいということをちょこちょこと聞きます.
確かに,変なヒゲが伸びていたり,妙に約定が悪かったりといったことを感じたことはあります.
これまでの海外FX業者さんの中でも有名になってきたりするとサーバーが処理しきれないのか,少しおかしい動きをすることがありましたので,今回も同じような現象なのでしょうか.そうなるとサーバーの増強や顧客離れがないと改善しないですし・・・.

FX業者さんのリアル口座比較をしたいと思います
ということで,ちょっと早いですが,来年の運用を見据えて,少し違う業者さんと比べてみたいと思います.
具体的には,複数社のリアル口座でおなじEAを同じように動かして,成績の違いを見てみたいと考えています.
FX業者さんは馴染みの業者さんをメインにしていきたいと思います.
まずはMyFXMarketsさん,ZARFXさん,そして最近メジャーになっているLand-FXさん,あと2社さんくらい加えて,合計5社さんくらいで比較をしてみたいと思います.
EAはManabuさんのEA「Wall Code Smart Trader」を使いたいと思います.
高頻度スキャルなので,差が出やすいのかなと思います.
(あと実際問題として,手持ちのEAで複数社で使えるEAがこれだけだったという理由もあります・・・汗)
できれば,11月から稼働させたいなぁと現在準備中です.

ということで,最近のEAの運用について,今思っていることを書いてみました.
最近はこんな感じの更新が多くなってしまいましたね.
これも本業が忙しすぎるから・・・ということにしておきたいと思います.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。