アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月27日

運用結果のご報告です.(2015年09月度)

こんばんは,kanatoです.
来週で9月も終わりですね.
今年もあと3箇月かと思うと早いものです.
しかも,最近は本業の方が忙しくて,こちらにはあまり手をかけられていません・・・.
もう少し何とかしたいとは思うのですが,なんともですね.


さて,今回は2015年09月度(2015/08/31〜2015/09/26)の運用結果をご紹介します.
まずは安心運用タイプです.

<安心運用タイプ>

ランド円の投資手法+Forex.com Japan口座
FX業者:Forex.com Japan
口座残高:526,694円(含み損益:-72,648円,追加資金:0円)
確定損益:+1.29%(+6,716円)
含み損益:-4.86%(-23,207円)
【稼働EA】
ランド円自分年金戦略EA_V2(ロット複利,最低想定レート:7.00)

今月も利益率が1%を上まりましたね.
やはり先月からランド円の値動きが激しくて,3トレード分利益確定しています.
しかもレートが低いところのポジションでしたので,利益幅も大きくなっています.
まだまだレートは低いところなので,含み損は大きいですが,逆にこれから始められる方には良い条件だと思います.

スワップアービトラージ

スワップアービトラージ用口座合計残高:1,837,377円
(含み損益:-9,070円,追加資金:101,699円(内ボーナス-242140円),ボーナス14,892円)
確定損益:+0.36%(+6,620円)
含み損益:-0.13%(-2,449円)

今月は少し控えめに運用していたのですが,直近で追加ポジションを取ってしまったので,スプレッド分がマイナスになり,さらに朝方のスプレッドが広がった時の損益なので,見かけ上利益が少ないように見えますが,実際は30,000円以上は利益が積まれている段階です.
それにしてもトルコリラ関係のスプレッドの開きはすごいですね.時間帯によっては100pips以上あるのではないかと思います.

こちらではスワップアービトラージ用の口座合計のみ記載します.
(詳細はプライベートブログの方で後日公開します.閲覧希望の方はご連絡ください.)


さて,次はリスク運用タイプです.

<リスク運用タイプ>

Myfx Markets口座(Standard)
FX業者:Myfx Markets
口座残高:175,375円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:-6.23%(-11,648円)
含み損益:-6.23%(-11,648円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD(0.03ロット)
Forex_Blade(0.01ロット)
Forex_Solid(ロジック1:0.04ロット,ロジック2:0.02ロット)
Forex WhiteBear V3(WB:0.01ロット,BB:0.01ロット)
WhiteBear Z USDJPY(0.02ロット)
WhiteBear Z EURJPY(0.02ロット)
Ririy&Racco's Hippo(0.03ロット)
足ボリさん(0.02ロット)
Beatrice-ADX01(0.01ロット)
White Bear Z GBP(0.01ロット,3通貨ペア)

今回はスキャルピングEAが全然ダメでしたね.
大小はありますが,軒並みドローダウンしています.
今回は特にBandCross3が大きいですね.今年の初めの輝きはどうしたのでしょうか?

GEMFOREX口座(Gem-Trade)
FX業者:GEMFOREX
口座残高:778,472円
(含み損益:-17,771円,追加資金:0円,ボーナス255,000円)
確定損益:+8.00%(+57,651円)
含み損益:+13.62%(+91,168円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD_v3(0.03ロット)
KnFX-Mars_ver2.0(0.01ロット)
Gekiyaku(0.01ロット)
freedom_V14_GEM(0.01ロット)
freedom_V15_GEM(0.01ロット)
freedom_V16_GEM(0.01ロット)

順調なのはこの口座だけですね.
やはりKnFX-Marsが堅調に稼いでくれたのが大きいです.
また,こちらでもBandCross3がドローダウンしていますが,それも飲み込んでの成績です.
先日「今年中に500,000円」との目標を立てていましたが,今月で達成できました.
取り敢えず,行けるところまで行ってみようと思います.

FXDD口座(EACafe)
FX業者:FXDD
口座残高:1920.77$
(含み損益:0$,追加資金:0$)
確定損益:-1.10%(-21.30$)
含み損益:-1.10%(-21.30$)
【稼働EA】(すべてデフォルト複利設定)
Camusin(ナンピンマーチンゲール)
Camuride(ナンピンマーチンゲール)
Camdoor(スキャルピング)
Camugrid(グリッド)

今月は少し減らしてしまいましたね.
最後にCamudoorのドローダウンが響いてしまいました.
しかし,まずまず安定した運用結果ではないでしょうか.年内には原点回復・・・.


MyFXMarkets口座(完全クローズドEA)
FX業者:MyFXMarkets
口座残高:193,818円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:-0.55%(-1,075円)
含み損益:-0.55%(-1,075円)
【稼働EA】
完全クローズドEA_A(スキャルピング) (ロジック2のみ,0.01ロット単利)
完全クローズドEA_B(スキャルピング) (0.01ロット単利)
完全クローズドEA_E(スイング+スキャルピング)
 (EUR/JPY:0.03ロット単利,GBP/JPY:0.03ロット単利)
完全クローズドEA_F(スイング) (0.02ロット単利)

さらに今月もスキャルピングEAが少しドローダウンしてしまいました.
損失はさほどではないですが,なんだかなぁと言う感じです.
新しいEAも追加されましたし,少し運用を見直す必要があるかもしれません.


SBI FXトレード口座(裁量トレード)
FX業者:SBI FXトレード
口座残高:97,477円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:0.00%(0円)
含み損益:0.00%(0円)

今月も裁量トレードはお休みでした.
本業が忙しく,こちらには手が回りませんでした.


と言う事で,リスク運用関係は合計で次のような成績でした.
口座残高:1,553,001円
(含み損益:-17,771円,追加資金:0円)
確定損益:+2.84%(+42,893円)
含み損益:+5.24%(+76,410円)


以上,2015年09月度は目標には届きませんでしたが,まずまずの利益がありました.
稼働期間はある程度とれたのですが,いかんせんMyFX Markets口座がダメですね.
最近のMyFX Marketsはレートや約定も少しおかしい気がしますし,サーバーも弱くなってきた印象なので,もしかしたら別のFX業者を検討するかもしれません.
(最近は変なヒゲができていたり,TPにタッチしていても約定していなかったり・・・どうした!!と言う感じです.)


それでは,本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。