アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月01日

運用結果のご報告です.(2015年07月度)

こんばんは,kanatoです.
先日のWhiteBearのドローダウンから完全には立ち直れていません・・・.年に何回かはこのようなドローダウンをするんですよね.ただ,それでも勝っているEAなので,これまで使い続けていると言う事を再認識して次に向かっていこうと思います.
また,ドローダウンしそうだったForexBladeやCamusinは運よくといいますか,ドローダウンは免れました.
しかし,微妙な値動きをしますね.この先が不安になってきます.


さて,今回は2015年07月度(2015/06/29〜2015/08/01)の運用結果をご紹介します.
まずは安心運用タイプです.

<安心運用タイプ>

ランド円の投資手法+Forex.com Japan口座
FX業者:Forex.com Japan
口座残高:513,829円(含み損益:-11,544円,追加資金:0円)
確定損益:+0.68%(+3,478円)
含み損益:-1.58%(-8,066円)
【稼働EA】
ランド円自分年金戦略EA_V2(ロット複利,最低想定レート:7.00)

資金は500,000円のままでした.
先月に引き続き利益率は1%を切っていますが,まあこんなものでしょう.
安定感は抜群ですので,安心してみていられますね.
ほったらかしで良くて,精神的に安心していられるのはこの口座だけですね.

スワップアービトラージ

スワップアービトラージ用口座合計残高:1,700,857円
(含み損益:0円,追加資金:+167,084円(内ボーナス4,969円),ボーナス296,769円)
確定損益:+11.67%(+177,718円)
含み損益:+11.59%(+176,706円)

7月からスワップアービトラージを本格的に再始動しています.
(詳細はプライベートブログの方で公開しています.閲覧希望の方はご連絡ください.)
こちらではスワップアービトラージ用の口座合計のみ記載します.
今月も月後半のトルコリラの暴落でロスカットを喰らってしまいましたが,何とかプラスです.
(少しラッキーな部分もありましたが・・・)


さて,次はリスク運用タイプです.

<リスク運用タイプ>

Myfx Markets口座(Standard)
FX業者:Myfx Markets
口座残高:204,997円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:-10.59%(-24,277円)
含み損益:-10.59%(-24,277円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD(0.03ロット)
Forex_Blade(0.01ロット)
Forex_Solid(ロジック1:0.04ロット,ロジック2:0.02ロット)
Forex WhiteBear V3(WB:0.05ロット,BB:0.02ロット)
WhiteBear Z USDJPY(0.02ロット)
WhiteBear Z EURJPY(0.02ロット)
Ririy&Racco's Hippo(0.03ロット)
足ボリさん(0.02ロット)

今回はWhiteBearのドローダウンが大きく響いてしまいましたね.
地味にBandCross3もドローダウンしていましたし・・・.
それにしても3週間は停止させておいて,最後の1週間で散々にやられてしまいました.
また原点が遠のいてしまいました.


GEMFOREX口座(Gem-Trade)
FX業者:GEMFOREX
口座残高:713,059円
(含み損益:-148,028円,追加資金:0円,ボーナス255,000円)
確定損益:+3.67%(+25,272円)
含み損益:+15.83%(+77,215円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD_v3(0.03ロット)
KnFX-Mars_ver2.0(0.01ロット)
Gekiyaku(0.01ロット)
freedom_V14_GEM(0.01ロット)
freedom_V15_GEM(0.01ロット)
freedom_V16_GEM(0.01ロット)

こちらはWhiteBearと同様にfreedom_V14がドローダウンしてしまいましたが,ロット設定が小さかったので,被害は限定的でした.
それとは対照的にKnFX-Marsが堅実に利益を積み上げてくれています.
また,こちらのBandCross3は利益になっていました.やっぱりFX業者さんやバージョンの影響もあるのでしょう.
KnFX-Marsの含み損は大きい時でも大体150,000円程度で収まっています.
まだまだ余裕がありますが,GEMFOREXの入金100%キャンペーンも頻繁に開催されていますので,もう少し含み損が大きくなってきたら,安全のために余剰資金を投入します.
今年中に元本(250,000円)の2倍の500,000円を目指します.


FXDD口座(EACafe)
FX業者:FXDD
口座残高:1722.38$
(含み損益:-5.32$,追加資金:0$)
確定損益:-7.43%(-138.17$)
含み損益:-7.71%(-143.49$)
【稼働EA】(すべてデフォルト複利設定)
Camusin(ナンピンマーチンゲール)
Camuride(ナンピンマーチンゲール)
Camdoor(スキャルピング)
Camugrid(グリッド)

今月はほとんど停めていたにも関わらず,またもやCamurideのドローダウンにより1歩後退してしまいました.
Camusinはドローダウンを何とか回避した後だったので悔やまれます・・・.


MyFXMarkets口座(完全クローズドEA)
FX業者:MyFXMarkets
口座残高:212,203円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:-6.61%(-15,151円)
含み損益:-6.61%(-15,151円)
【稼働EA】
完全クローズドEA_A(スキャルピング) (ロジック2のみ,0.05ロット単利)
完全クローズドEA_B(スキャルピング) (0.04ロット単利)
完全クローズドEA_E(スイング+スキャルピング)
 (EUR/JPY:0.03ロット単利,GBP/JPY:0.03ロット単利)
完全クローズドEA_F(スイング) (0.02ロット単利)

今月はスキャルピングEAが珍しくドローダウンしてしまいました.
まあ,想定内のドローダウンですし,こんなこともありますね.8月に期待です.


SBI FXトレード口座(裁量トレード)
FX業者:SBI FXトレード
口座残高:97,477円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:0.00%(0円)
含み損益:0.00%(0円)

今月も裁量トレードはお休みでした.
わかりにくい相場でしたし,お休みして正解です.


と言う事で,リスク運用関係は合計で次のような成績でした.
口座残高:1,517,008円
(含み損益:-160,233円,追加資金:0円)
確定損益:-1.93%(-29,777円)
含み損益:+1.60%(+21,505円)


以上,2015年07月度は全体としては足踏み状態でした.

今月は3週間程度EAを止めていたのですが,動かした直後は調子が良くて,最終週にドローダウン.なんだか以前にも見たことがあるような気がします・・・.
かなり暗澹とした感じだったのですが,集計してみると思ったより被害は大きくない?ので,まだ精神的に助かっています.
8月も一応基本スタンスは現状のままで行こうと思っていますが,お盆休みなどもありますので油断はできないです.むしろ,7月と同じように停止期間の方が長いかもしれませんね.

それでは,本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

続きを読む...
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。