アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月28日

運用結果のご報告です.(2015年03月度)

こんにちは,kanatoです.
昨日から娘が春休みと言う事で,妻の実家からお義母さんが来ています.
私の仕事中にみんなで温泉を巡ったりしているようです.
しかし,こんな時は晩御飯が豪華になるので,結構うれしかったりします.

さて,今回は2015年03月度(2015/03/02〜2015/03/28)の運用結果をご紹介します.
まずは安心運用タイプです.

<安心運用タイプ>

ランド円の投資手法+Forex.com Japan口座
FX業者:Forex.com Japan
口座残高:0円(含み損益:0円,追加資金:-547,176円)
確定損益:+0.00%(+0円)
含み損益:+0.00%(+0円)
【稼働EA】
ランド円自分年金戦略EA_V2(停止中)

一時期チャンスになるかなぁと思った瞬間もありましたが,
結局はランド円のレートが10.00を超えている状態です.
しばらくはチャンスは来ないだろうとの予想で一度全額出金しました.


スワップアービトラージ
スワップフリー:ダイナミックトレード
口座残高:1,662,572円
(含み損益:+51,469円,追加資金:650,000円(内ボーナス150,000円),ボーナス300,000円)

スワップ受取:FXDD(Viking口座)
口座残高:853,499円
(含み損益:-136,958円,追加資金:495,000円(内ボーナス45,000円),ボーナス45,000円)

2口座合計残高:2,516,071円
(含み損益:-85,439円,追加資金:1,145,000円(内ボーナス195,000円),ボーナス345,000円)
確定損益:+5.19%(+124,131円)
含み損益:-0.72%(-17,511円)
(今回から金曜日の夜に同時に両プラットフォームのキャプチャを取って記載するようにしました.来月からはきちんとした損益を反映できると思います.)

3月の途中からダイナミックトレードさんのトルコリラ関連通貨ペアのスプレッドが100pipsになってしまったので,スワップアービトラージがやりにくくなってしまいました・・・.ただ,それを考えてもまだまだ安定して利益を上げられると思いますので,このまま様子を見ながら続けてみたいと思います.(保有ポジション数などはまた別途お知らせしたいと思います.)
ちなみに今月のスワップ付与合計は106,577円でした(スプレッドなどのコストは含めていません).



さて,次はリスク運用タイプです.

<リスク運用タイプ>

ThinkForex口座(CashBack)
FX業者:ThinkForex
口座残高:264,889円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:+4.54%(+11,502円)
含み損益:+4.54%(+11,502円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD(0.1ロット)
Forex_Blade(0.01ロット)
Forex_Solid(ロジック1:0.04ロット,ロジック2:0.02ロット)
Forex WhiteBear V3(WB:0.05ロット,BB:0.02ロット)
WhiteBear Z USDJPY(0.01ロット)
Ririy&Racco's Hippo(0.03ロット)

今月はBandCross3がドローダウンしてしまいました.
ですが,月の後半にかけて,他のEAの利益やBandCross3自身の巻き返しで,
終わってみたらまずまずの利益を出していました.

さて,ThinkForexの日本撤退まで,あとひと月程度ですので,
4月中には新口座に切り替えてしまわないといけませんね・・・.


GEMFOREX口座(Gem-Trade)
FX業者:GEMFOREX
口座残高:599,944円
(含み損益:-20,958円,追加資金:0円,ボーナス255,000円)
確定損益:+1.15%(+6,825円)
含み損益:+6.49%(+34,984円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD_v3(0.10ロット)
KnFX-Mars_ver2.0(0.01ロット)
Gekiyaku(0.01ロット)
freedom_V14_GEM(0.01ロット)

こちらもBandCross3がドローダウンしましたが,ThinkForexとは別のタイミングでした.(こちらはかなり大きめにドローダウンしてしましました.)
おそらく,夏時間の切り替えとバージョンの違いによるものと思います.
また,KnFX-Marsは今月も堅調な動きを見せてくれています.
含み損もあまり膨らまないですし,今の微妙な方向感の相場が合っているのでしょうね.KnFX-Marsの利益のおかげで今月はかろうじてプラスになりました.


FXDD口座(EACafe)
FX業者:FXDD
口座残高:1612.95$
(含み損益:-5.17$,追加資金:0$)
確定損益:-17.03%(-330.98$)
含み損益:-17.64%(-341.92$)
【稼働EA】(すべてデフォルト複利設定)
Camusin(ナンピンマーチンゲール)
Camuride(ナンピンマーチンゲール)
Camdoor(スキャルピング)
Camugrid(グリッド)

今月はかなりの絶不調,これまで安定感を誇っていたCamusinがドローダウンしてしまいました.
その他のEAで少しは損失を埋めたものの,回復にはまだまだ時間がかかりそうです・・・.
やはり,最近の相場は難しいですね.


MyFXMarkets口座(完全クローズドEA)
FX業者:MyFXMarkets
口座残高:220,080円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:+4.51%(+9,504円)
含み損益:+4.51%(+9,504円)
【稼働EA】
完全クローズドEA_A(スキャルピング) (ロジック2のみ,0.05ロット単利)
完全クローズドEA_B(スキャルピング) (0.04ロット単利)
完全クローズドEA_E(スイング+スキャルピング)
 (EUR/JPY:0.03ロット単利,GBP/JPY:0.03ロット単利)
完全クローズドEA_F(スイング) (0.02ロット単利)

こちらは勝ち負けしながらも,今月まずまずの利益を積み増しました.
きちんとロット設定して動かしたので,ある程度ポートフォリオが機能していると思いたいです.
来月も同様に動かして,安定した運用を心掛けたいと思います.


SBI FXトレード口座(裁量トレード)
FX業者:SBI FXトレード
口座残高:101,004円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:+0.00%(+0円)
含み損益:+0.00%(+0円)

今月は裁量トレードはお休みでした.
ただ,今月はあまり思った方向に行かなかったので,お休みして正解でした.


と言う事で,リスク運用関係は合計で次のような成績でした.
口座残高:1,378,535円
(含み損益:-21,575円,追加資金:0円)
確定損益:-0.82%(-11,442円)
含み損益:+1.25%(+16,787円)


以上,2015年03月はBandCross3やCamusinのドローダウンが痛かったですが,他のEAがその損失を補ってくれて,トータルでは微損でした.まあ,こんな時もありますよね.また,「BandCross3の力」に結構頼り切っていたところもありますので,来月はロット設定を見直すかもしれません.
また,スワップアービトラージの方では突然のスプレッド拡大に驚きましたが,少しでも安定的に利益を出すことを主眼に運用していきたいと思っています.(もちろん,早目にスプレッドを元に戻していただきたいですが・・・.

来月も現状に満足せず,また色々とやっていきたいと思いますので,ぜひよろしくお願いします.

それでは,本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。