アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月28日

【スワップアービトラージ】今月のスワップまとめ(2015年02月)

おはようございます.kanatoです.
昨日は会社の飲み会で久しぶりにカラオケに行ってきました.
20代のころはかなり頻度で行っていたのですが,最近ご無沙汰でしたので,相当テンション上がりました.
(ちなみにtacicaとゲスの極み乙女。が最近のマイブームです.)
でも,若い子たちを見てると年を取ったなぁと感じてしまいました(笑).

さて,今月から本格的に公開しているスワップアービトラージですが,いま使わせてもらっているスワップ受取用の口座がかなり特殊なので,そのスワップ付与の傾向をつかむために私が毎日取っていた記録をご紹介したいと思います.
ちなみにスワップ受取業者さんはまだ秘密です.
(早く知りたいという方はお問い合わせフォームか直接メールでご連絡ください.できるだけ早くご返事致します.)

早速ですが,こんな感じです.
20150228_スワップ一覧2月分.png
(ついでに1月末のAUD/JPYも載せています.)

特徴としては以下の通りです.

・平均スワップは比較的高めです.

今月のスワップの平均を計算すると次のようになります.
なおトルコリラ関連は月の途中からなので,1箇月の平均はもう少し低くなると思います.

AUD/JPY:92円/日
USD/TRY:465円/日
EUR/TRY:513円/日


・スワップの変動が大きい
・スワップ3倍デーがない

スワップが高い日と低い日で分かれています.法則性は今のところわかりません・・・.
また,スワップ3倍デーのような日が見当たりません・・・.
というか,むしろ高スワップの日が全部3倍デーと考えた方が良いのかもしれません.(その方が精神的にも良いかもしれませんね.)
そうなると,スワップ高めの普通のFX業者さんみたいな感じになってしまいますね.
(それでもトルコリラ関連は高スワップだと思います)


・なぜかスワップが付かない日があった.

今月,不自然にスワップのつかなかった日はこの日です.

AUD/JPY:2/11(水),2/13(金)
USD/TRY:2/14(土)
EUR/TRY:2/13(金)

おそらく普通にスワップのつく日だと思いますが,特定通貨だけ付かないということがありました.


と言う事で,私の使っているスワップ受取業者さんのスワップのつき方を見てみました.
かなり謎な付き方ですが,高スワップだと思いますので,しばらくの間はこちらを使いながら,スワップ付与の法則性などを考えてみたいと思います.
それと同時に安定して高スワップのつくFX業者さんも随時リサーチしていきたいと思います.
(よい情報をお持ちの方はぜひ教えてください!!)


本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

口座開設&100万円入金で,iPhone6+30%ボーナスの両方受け取れるのは2月末までですので,口座開設を考えておられる方はこの機会をお見逃しなく.
特典付の口座開設はこちら↓からお願いします.(右のバナーからでもOKです.)
20141211102524-3468x60.gif
スワップフリー口座の条件についてはこちらをご覧ください.→https://fanblogs.jp/kanato9796/archive/192/0
わからないことがありましたら,ご遠慮なくお問い合わせください.
(右のお問い合わせフォーム,もしくは直接メールでもOKです.)

また,当ブログからダイナミックトレードさんの口座を開設していただいた方,
よろしければ,お名前と口座開設日をぜひ私宛にご連絡ください.
よいスワップ受取用のFX業者さんが見つかったら,真っ先にご連絡したいと思います.
(見つかったらですけど・・・)


検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。