アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年02月11日

スワップアービトラージの状況報告です.

こんにちは,kanatoです.
昨日は家族でカラオケに行ってきました.
小1の娘がテイラー・スウィフトを歌っててびっくりしました.


さて,本日は私の安心運用タイプの一つスワップアービトラージの状況について,ご紹介したいと思います.

まず,スワップフリー業者さんはダイナミックトレードさんで実施しています.
(ダイナミックトレードさんのスワップフリー口座は少し敷居が高くなってしまいましたが,他にはないほど好条件だと思います.)
実際に値動きヘッジ用にポジションを取っていますが,スワップはきちんとついていません!!これは当たり前と言えば当たり前ですが・・・.
プラットフォームのPROfitも使ってみると結構使い勝手はいいです.気になるところと言えば,起動に少し時間がかかることくらいです.


もし,口座開設される方がいらっしゃいましたらこちらからどうぞ.
20141211102524-3468x60.gif
スワップフリー口座の条件についてはこちらをご覧ください.→https://fanblogs.jp/kanato9796/archive/192/0

また,私から口座開設していただいた方もいらっしゃるかと思いますので,ぜひご感想などをお寄せください.
(これがないとスワップフリー口座無くなっちゃうかもしれませんので,よろしくお願い致します.)


次にスワップ受取業者さんですが,まだまだ検討中とはいえ,1社さん目星をつけています.
まずは様子見と言う事で,AUD/JPYのロングとEUR/TRYのショートをそれぞれ0.1ロット(10000通貨単位)でポジションを取ってスワップを見ています.
その結果,こんな感じで付与されています.

20150211_スワップ記録.png

AUD/JPYでも最低67円,今は200円オーバーが3日くらい続いています.その代わり今日は付与はありませんでした・・・.
EUR/TRYについては700円オーバーが3日間続いています.通常のFX業者さんなら100円くらいなので,1日で1週間分もらっているような計算になります.(どこかで計算まちがってますか?)
スワップ自体ははかなり良いと思いますが,3倍デーがなさそうとか,突然スワップレートが激変する等,少し変わった付与のされ方をしているのでもう少し様子を見ながら,徐々にロットを上げていきたいと思います.
この業者さんについては非公開と言う事は無いのですが,もう少しスワップ付与の特徴をつかんでからご紹介したいと思います.(こんな感じのスワップ付与なので,わかる人はわかるかもしれませんが・・・)
もし,先に知りたいという方がいらっしゃいましたら,メールもしくは右のお問い合わせフォームからご連絡ください.


と言う事で,現在のスワップアービトラージの状況について,ご紹介しました.
EUR/TRYが予想以上にスワップがよさそうなので,こちらに切り替えようかなと思っています.
そうなると,50万円で1ロットは結構冒険かなぁと思いますので,半分の0.5ロット(50,000通貨単位)での運用を考えてみたいと思います.それでも700円/0.1ロット×0.5ロット×15日(スプレッド分と付与のない日で15日分と仮定)=52,500円/月ですので十分すぎます.(このままのスワップ付与が続けばの話ですが・・・)
また,いまいちトルコリラ関連の通貨の動きがつかめていないので,もう少し勉強しながら徐々にロットを上げてみたいと思います.(ダイナミックトレードさんでは取引時間の制限もありますし・・・)

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
何かご質問などありましたら,可能な限りお答えしたいと思いますので,メールもしくは右のお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください.また,ブログを読んでの感想やアドバイスなどもいただけるとすごくうれしいです.
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。