アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年01月31日

運用結果のご報告です.(2015年01月度)

こんばんは,kanatoです.
昨日の夜,とうとう寒さに耐えきれなくなり,電気毛布に包まって寝ました.
年のせいか,足先が冷えて困ります・・・.
ただ,すごく気持ちよくて,今朝は完全に寝坊しました.


さて,今回は2015年01月度(2015/01/01〜2015/01/31)の運用結果をご紹介します.
まずは安心運用タイプです.

<安心運用タイプ>

ランド円の投資手法+Forex.com Japan口座
FX業者:Forex.com Japan
口座残高:547,176円(含み損益:0円,スワップ:0円,追加資金:0円)
確定損益:+0.00%(+0円)
含み損益:+0.00%(+0円)
【稼働EA】
ランド円自分年金戦略EA_V2(停止中)

ランド円のレートが依然として10.00を超えている状態ですので,
EAは完全ストップでした.しばらくは様子見です.


スワップアービトラージ
スワップフリー:ダイナミックトレード
口座残高:672,603円
(含み損益:+20400円,スワップ:0円,追加資金:0円,ボーナス150,000円)

スワップ受取:???(少し微妙なスワップ付与なので,使えそうだったら紹介します.)
口座残高:100,550円
(含み損益:-21,756円,スワップ:550円,追加資金:0円)

2口座合計残高:773,153円
(含み損益:-1,356円,スワップ:0円,追加資金:0円)
確定損益:+3.09%(+23,153円)
含み損益:+2.91%(+21,797円)

今回はダイナミックトレードさんのリスクフリー口座で挙げた利益です.
運よく0.1ロットで200pips程度とることができました.(5戦して,3勝2敗でした.)
ポジション保有2日の縛りがなければもう少し行けたのですが・・・.
また,今月後半からスワップアービトラージを始めてみました.
スワップ受取で検討しているところが一つありまして,
まだ4日間ですが,AUD/JPYを0.1ロットで計550円のスワップをもらえるところです.
なんだかスワップの付与の仕方が変わっているようなので,
きちんと見極めてから,いけそうならばご紹介したいと思います.


さて,次はリスク運用タイプです.

<リスク運用タイプ>

ThinkForex口座(CashBack)
FX業者:ThinkForex
口座残高:235,733円
(含み損益:0円,スワップ:0円,追加資金:0円)
確定損益:+17.87%(+35,733円)
含み損益:+17.87%(+35,733円)
【稼働EA】(1/15〜17,26〜28で稼働)
BandCross3 EURUSD(0.1ロット)
Forex_Blade(0.01ロット)
Forex_Solid(ロジック1:0.04ロット,ロジック2:0.02ロット)
Forex WhiteBear V3(WB:0.05ロット,BB:0.02ロット)
WhiteBear Z USDJPY(0.02ロット)
Ririy&Racco's Hippo(0.05ロット)

今月はBandCross3が絶好調でした.今月のほとんどの利益を稼ぎ出しています.
特にスイスフランショックの時に持っていたポジションはリミットまで行っており,
大きな利益となっています.
また,Ririy&Racco's Hippoは公式ではドローダウンしていますが,
運よく止めていた時期だったので,私は損失を免れました.(助かった・・・)
来月はロットを落とそうと思います.
あと気になったところは,ThinkForexではUSD/JPYの朝方のスプレッドが広いところですね.
WhiteBear Z にとってはかなりの逆風ですので,来月からの運用は考え物です.
(1ポジション手動で決済しましたが,してなければストップまでまっしぐらでした.)
なお,口座残高から見ると利益率が15%オーバーまで行きました.
良いスタートと思いたいですが,ちょっと出来過ぎで怖いです.


GEMFOREX口座(Gem-Trade)
FX業者:GEMFOREX
口座残高:558,793円
(含み損益:-9,926円,スワップ:-51円,追加資金:0円,ボーナス255,000円)
確定損益:+10.65%(+53,793円)
含み損益:+8.69%(+43,867円)
【稼働EA】(1/15〜17,26〜28で稼働)
BandCross3 EURUSD_v3(0.1ロット)(1/14〜17,26〜28で稼働)
KnFX-Mars_ver2.0(0.01ロット)

こちらもThinkForexと同様にBandCross3の利益が大きいですね.
さらに,一時ThinkForex口座とポジションがずれてしまい,
逆ポジションを取っていた時期がありましたが,うまく両方とも利益にしてくれました.

また,KnFX-Marsも堅調な動きを見せてくれています.
こちらも今月の利益の半分以上を稼いでいるにも関わらず,
含み損はあまり膨らみませんでした.
今月のGBP/USDは指標発表で上下したものの一定幅のレンジで推移していたので,
そこにうまい具合にはまってくれたと言う事でしょう.


FXDD口座(EACafe)
FX業者:FXDD
口座残高:2055.38$
(含み損益:9.67$,スワップ:0$,追加資金:0$)
確定損益:+2.26%(+45.46$)
含み損益:+2.74%(+55.13$)
【稼働EA】(すべてデフォルト複利設定)
Camusin(ナンピンマーチンゲール)
Camuride(ナンピンマーチンゲール)
Camdoor(スキャルピング)
Camugrid(グリッド)

こちらは大勝こそしませんでしたが,大負けもなく,堅調に利益を積み重ねています.
自動売買ではこのような運用が理想的なのではないかと思います.
売買回数は結構多いので,キャッシュバック口座で使えるとよいのですが・・・.


MyFXMarkets口座(完全クローズドEA)
FX業者:MyFXMarkets
口座残高:212,064円
(含み損益:0円,スワップ:0円,追加資金:0円)
確定損益:+0.69%(+1,448円)
含み損益:+0.69%(+1,448円)
【稼働EA】(すべて0.01ロット単利設定)
完全クローズドEA_A(スキャルピング)
完全クローズドEA_B(スキャルピング)
完全クローズドEA_C(スキャルピング/デイトレ)
完全クローズドEA_D(スキャルピング)
完全クローズドEA_E(スイング+スキャルピング)
完全クローズドEA_F(スイング)

こちらも勝ち負けしながらも利益を積み上げてくれています.
ただ,ロットを変更できなかったので,利益は微増です.
(というか0.01ロットでこの利益は結構すごいのでは?)
来月は調子の良いものを選抜して,ロットを上げて臨みたいと思います.


と言う事で,リスク運用関係は合計で次のような成績でした.
口座残高:1,248,508円
(含み損益:-8,788円,スワップ:-51円,追加資金:0円)
確定損益:+8.02%(+92,727円)
含み損益:+7.26%(+83,939円)


今月はスイスフランショックやECBのQE発動など,重要イベントが目白押しでしたが,
何とか乗り切ることができました.というか,上出来すぎて怖いくらいです.
また,今月はBandCross3が大活躍でしたね.本当に絶妙なトレードでした.
(確実に1回のトレードはドローダウンすると思っていましたので・・・)
来月もこの調子でと言いますか,少しペースを落として安定した運用を心掛けていきたいと思います.
(今年の年末に笑っていられるような運用ができればと思います.)

それでは,本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。