アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月14日

EAの種類について(1)分類の観点

こんにちは,kanatoです.
私はようやく本日からお盆休みに入りました.
4日間ですが,何かいつもと違うことをしたいと思います.
(なにができるかはわかりませんが・・・)

それでは,今回もよろしくお付き合いください.

このブログではMetaTrader4のEAでの自動売買をメインで実施していますが,
ふと,売買手法やEAってどんな種類分けができるんだろうと気になったので,
これまでの経験をもとにEAの分類を考えてみたいと思います.

まず,どのような観点で分けられるのかを挙げてみました.

 ・ポジション保有時間と狙う利益(スキャルピング,スイングトレードなど)

 ・エントリー・エグジット手法(順張り,逆張り,ブレイクアウトなど)

 ・ベッティング手法(単利・複利やナンピン,マーチンゲールなど)

 ・取引時間帯(朝スキャなんかが少し前に流行りましたね.)

位でしょうか.(あくまで私個人の独断と偏見での分類ですのであしからず.)

これらについて,次回から少し詳細に見ていきたいと思います.

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
posted by kanato at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EA紹介
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。