アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年07月12日

オリジナルEA作成(17)最適化(2)

こんばんは.
台風が過ぎ去ったかと思えば,いきなり暑くなってきましたが,
いかがお過ごしでしょうか.

今回もオリジナルEAのことを書いてみたいと思います.
そろそろ形にすることを目指して,
これまで検討した内容でEAの最適化をしてみました.

その結果,このようになりました.
なお,テストは次の条件で行っています.
期間:2005年01月01日〜2014年06月20日
スプレッド:1.6pips(Pepperstoneの通常スプレッドくらいだと思います.)
ロット設定:0.1ロット,単利.

kanato01_009_4_M30_def3(49-49)20050101-20140620merge.png
PF:2.093,売買回数:747回,損益:10091$,最大ドローダウン:445$,勝率:53%


なお,EAの概要をまとめてみますとこんな感じです.

コアロジック:ボリンジャーバンドからのブレイクアウト
 (ボラティリティブレイクアウトと言うそうです.なんかかっこいいですね.)
時間足:15分足
 (当初30分足でしたが,15分足の方が成績が良くなりました.)
初回エントリー:レートのボリンジャーバンドからのブレイクアウト
エントリーフィルター:移動平均線,ATR,エントリー時間帯.
追加エントリー:ブレイクアウトの状態であれば1ポジションずつ追加(Max10ポジションまで).
指値:150pips,逆指値:50pips
クローズ:ボリンジャーバンドの収縮


ある程度期待できそうなEAになってきたのかなと思っています.
早速ですが来週あたりからでも,
このバージョンのEAをデモ口座で動かしてみたいと思います.

また,このバージョンのEAをもとに,
次は週末クローズ機能などを実装させようと思います.
あと,名前も考えないといけないですね.
(結構悩んでます・・・.)

本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。