アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月29日

各口座の成績をお知らせします.(2014年03月度)

こんにちは
昨日(3/28)は年度の終わりということで送別会がありました.
直属の上司が異動になるので,有志でボールペンをプレゼントすることになったので,
かなり久しぶりに文房具屋さんにいってきたのですが,すごく種類が多くて苦労しました.
迷いに迷った挙句,PARKERのボールペンをプレゼントしました.
すごく喜んでもらえましたので,こっちもうれしくなってしまいました.


さて,今回は2014年03月(2014/03/03〜2014/03/29)の成績をご紹介します.

成績はすべて確定損益で計算しています.
また,EAは特に記載のない限り,ほぼデフォルトで動かしています.
(ロットは適宜設定しています.)

さらに, ForexEventDefenderの設定を重要度高の指標について
前後4時間に設定しています.


それでは,まずは「リスク運用タイプ」からです.

Pepperstone口座(FinalCashBack)

月初のPegSystem ver2の決済と月中盤からのスキャルピングEAのがんばりで
特に大きなドローダウンもなく,まずまずの利益を積み上げてくれました.

また,PegSystem ver2の残りのポジションも含み損が減ってきました.
EUR/CHFはプラススワップなので,少し気が楽ですね..

確定損益:+5.01%(+131.71$)
口座残高:2759.03$(含み損益:-44.29$,スワップ:0.20$)
稼働中のEA:
 【ForexEventDefender有り】
 ForexWhiteBear V3(ロット複利設定)
 HummingBird V2(ロット複利設定)
 Ashika V1(ロット複利設定,USD/CHF以外の2通貨)
 【ForexEventDefender無し】
 ForexBlade(0.01ロット)
 Volatility Factor(ロット複利設定(AutoMM:1),EUR/USDのみ)
 WallStreet Forex Robot(ロット複利設定(AutoMM:1),EUR33設定のみ)
 PegSystem ver2(0.03ロット)


Pepperstone口座(Gemtrade)

こちらも全体的に安定した推移で問題なく利益を積み増してます.,
だんだんシロクマショック前の口座残高に近付いてきました.
ただ,SKULL_EUR_USDが少し調子を落としているようで,
今月終盤にドローダウン&含み損を抱えています.

確定損益:+5.10%(+153.80$)
口座残高:3172.26$(含み損益:-9.90$,スワップ:-0.30$)
稼働中のEA:
 【ForexEventDefender有り】
 ForexWhiteBear V1 ApexU(ロット複利設定)
 Ashika V1 Multi(ロット複利設定,USD/CHF以外の2通貨)
 Forex Racco V2.63 Multi(ロット複利設定)
 White Bear v2.04 Multi(ロット複利設定)
 SKULL_EUR_USD(ロット複利設定,デフォルトの1/10)
 RSI_Scalping_system3_5m
  (ロット単利,0.01×Max3ポジション,GBP/USD以外の2通貨)
 ForexB_TypeR293(0.01ロット)
 EasySniper ver1.1(0.02ロット)
 EasyMaestro ver1.0(0.02ロット,GBP/USD以外)


FXDD口座(GemTrade)

わずかに利益を積み増しましたが,スワップ分にも届いてないので,
今月はジリ貧だったと考えています.
含み損が大きいため資金が抜けないので,資金効率が悪いですね.
一応GBP/USDのレートは若干反転してきましたので,
来月には少し含み損を減らしてくれるとよいのですが・・・.

確定損益:+0.30%(+30.72$) 
口座残高:10413.29$(含み損益:-3956.45$,スワップ:-280.85$)
稼働中のEA:
 【ForexEventDefender無し】
 KnFX-Mars_ver1.0(0.01ロット)
 KnFX-Saturn_ver1.0(0.02ロット)

リスク運用タイプの4口座のトータルで+1.94%(316.23$)となりました.



次に安心運用タイプです.
とはいっても,まだForex.com japanのランド円自分年金戦略EA_V2の口座のみですが・・・.

Forex.com japan口座

いくつか決済に掛かり,薄利ではありますが利益を積み上げています.

確定損益:+0.26%(+1402円) 
口座残高:530959円(含み損益:-11390円,スワップ:4660円)
稼働中のEA:
 【ForexEventDefender無し】
 ランド円自分年金戦略EA_V2(ロット自動設定)


以上,2014年03月の成績は,
目標には届かないものの,まずまずというところでした.
やはり,FXDD口座(GemTrade)がどうにかならないと好転しそうにないですが,
下手に操作できないところがつらいところです.
4月からはいくつかEAを追加したいと思います.

最後までお付き合い頂き,ありがとうございました.
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。