アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2014年03月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年03月02日

今月の運用予定(2014年03月)

こんばんは.
先週末は会社のボーリング大会でした.
約1年ぶりのボーリングだったのですが,結果は散々・・・.
しかも,今は筋肉痛に悩まされています.
運動不足が如実に出てしまいました.


さて,今月(2014年03月)のEAの運用予定を書いてみたいと思います.

EAの稼動については,下記の点については変更します.

・Pepperstone口座(FinalCashBack)で稼働中の下記のEAを一旦停止します.
  Ashika V1(USDCHFのみ)
  Volatility Factor(GBPUSDのみ)
  Wallstreet Forex Robot(GBP30のみ)

・Pepperstone口座(GemTrade)で稼働中の下記のEAを一旦停止します.
  Ashika V1(USDCHFのみ)
  Fukurou V1 GBPUSD
  EasyMaestro ver1.0(GBPUSDの2つのみ)

  シロクマショック以降のドローダウンの多くが上記のEAに由来するため
  リアル口座では一旦停止させて,デモ口座で様子を見ながら,
  再稼働の時期を窺いたいと思います.
  (特にGBPUSDについては最近の値動きの激しさが
   EAのロジックの想定範囲を超えてそうなので・・・)



今月の注意が必要な経済指標

  3/6 21:00 英)イングランド銀行 金利発表
  3/6 21:45 EU)欧州中央銀行 政策金利発表
           → ドラギECB総裁 定例記者会見
  3/7 22:30 米)雇用統計:非農業部門雇用者数/失業率
  3/20 3:00 米)FOMC 政策金利発表


 3/6及び3/19の夕方からその週末までは,
 ポジションを持っているEA以外は停止させる予定です.
 (保有ポジションも可能な限り決済しておきたいと思います.)
 再稼動については週明けの窓明けの状況などを見て判断したいと思います.


追加検討中のEA

 ・自動最適化クロスエントリーシステム

  自動最適化クロスエントリーシステムはデモ開始直後は調子がよかったので
  期待していましたが,現在は調子を落としていますので,
  今月ポートフォリオに加えるのは見送って,中・長期で様子を見てみたいと思います.

 ・Forex Diamond

  Forex Diamondについては通貨ペアを絞っての投入を考えていますので,
  今しばらくデモで様子を見ようと思っています.
  (早くても2月中旬以降の投入です.)

 ・TAIGUN

  TAIGUNは私も参考にさせて頂いているブログの管理人さんが作成されたEAです.
  3/1より販売が開始になりましたので,早速購入させて頂きました.
  しばらくはデモ口座で様子を見て,リアル口座への投入を検討したいと思います.
  (価格も4900円とお手ごろですが,3/7まではさらに1000円引きの3900円だそうです.
   また,今日(3/2)までに購入だと後一つEAがついてくるそうです.)
  バックテストの結果も良好なので期待大です.

高収益&安定型 スキャルピング EA 【TAIGUN】 〈半年間 返金保証付き〉
TAIGUN
TAIGUN | fx-on.com

高収益&安定型 スキャルピング EA 【TAIGUN】 〈半年間 返金保証付き〉
TAIGUN
TAIGUN | fx-on.com

以上が今月の運用予定です.
その時の状況によって,変更することもあるかと思いますが,
おおむねこのような予定で進めたいと思います.


先月も月間目標(月利3%)に届かなかったので
今月こそ達成したいと思いますが,どうなるでしょうか・・・.


本日も最後までお付き合い頂き,ありがとうございました.



高収益&安定型 スキャルピング EA 【TAIGUN】 〈半年間 返金保証付き〉
TAIGUN
TAIGUN | fx-on.com
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。