アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月19日

ハイブリッド・トレード マスタースクール(First grade)を勉強してみました。

こんばんは、kanato です。
今週(特に17日)はEUR/USDの予想外の値動きで戦々恐々としてました。
アメリカの財政問題に注目が集まっているはずで、
当面の妥協がなったはずなので、USDが買われると思っていたら、
USDの全面安•••あれ?
やはり相場は一筋縄ではいかないですね。
(ほとんどのEAは16日夕方で止めていたのですが
 動かしていた、一部のEAは完全に翻弄される形となってしまいました。)

さて、本日はハイブリッド・トレード マスタースクールについて
再度書きたいと思います。
先日もこれについてはご紹介しましたが、
自分でも数日かけて一通り勉強しました。
っと言っても、現在公開されている裁量トレードの方だけですが。

感想としては、基礎的なところだけど
やはり大事なことを丁寧に説明しているなと思いました。
自動売買でも重要な資金管理なども取り上げられており、
しかも、ほかではあまり見ないアプローチでそれらの重要性を説いており、
府に落ちる内容でした。

また、具体的な手法も取り上げられていますが、
そんなに目新しいものではありませんでした。
それでも裁量トレードだと、使い方次第で利益をあげられる。
むしろ、稼いでる人ほど手法はシンプルな人が多いそうです。

私自身はあまり裁量トレードをやらないのですが
EAを使ったり、作ったりする上でも役に立つ知識が
盛りだくさんでした。
次のシステムトレード編も楽しみにしつつ、
公開までに復習しておこうと思います。

初心者さんにはうってつけの教材ですし、
経験者さんでも復習することで何か得るものがあると思います。
少し前に若干値上がりしてしまいましたが、
それでも私自身は「買い」だと思います。

ちなみに、この教材は数十分程度の動画を見ていくのですが
そのまま見ていると間延びしてしまいますので、
最初は1.2で倍速で耳が馴れてきたら徐々に早くして
最速1.5倍速くらいで見てました。
(これ以上早くすると聞き取れないところが出てきて私には無理でした。)
普通に聞くよりはこの方が集中出来てた気がします。
ご参考まで•••

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

posted by kanato at 02:26| EA紹介
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。