アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2014年02月13日

自動最適化クロスエントリーシステムを紹介します.

こんばんは.今日は寒かったですね.
こちらでは雪が降っていて,1cmくらい積もっているところもあったそうです.
(うちの車にも雪が積もっていました.)

本日予定されていたイエレンFRB議長の議会証言が延期になったとのことでしたので,
先ほど(10時30分位)からEAの運用を再開しました.
延期の原因は,12日夜にワシントンで大雪が予想され、
上院指導部が13日を議会休会としたためだそうです.
しかし,停めていた間にForex WhiteBear V3がドローダウンがあったみたいで,
正直,助かりました.


さて,本日はfx-onで販売されている,
自動最適化クロスエントリーシステムを紹介したいと思います..
スイング系のEAで,そのトレードスタイルに合わせて30分足で使用します.

ロジックは基本的な移動平均線のクロスでのエントリー・エグジットですが,
大きな特徴として,直近の値動きにあわせてパラメータの最適化を
定期的に行うということです・

おそらく直近のトレンドやボラティリティによって最適な移動平均区間を
変更しているのだと思います.

また,最適な区間がないようなレンジ相場ではエントリーを控えるということで,
トレンド系のEAにありがちな,レンジ相場が超苦手!っということはなさそうです.


まず目を引いたのがその安さでした.
現在は9800円に値上げされているのですが,最初は2500円でした.

それもあってかfx-onの売れ筋ランキングにも上位にランクインしており,
作者のしがないあらさーさんも人気メンバー上位にランクインしています.

私もその安さにつられて購入しました・・・.
販売者さんのバックテストでも利益は結構上がっています.

ただ,結構大きめのドローダウンもしていますので,
いきなりリアル口座ではいささか無謀かと思い,
一旦様子見として少し前からデモ口座で動かしています.

販売者さんのバックテストがこちら(2013年の1年間です.)
20140213_strategytester.gif


まだ2週間程度のフォワードテストですが,
予想に反して,なかなかいい具合に利益を積み上げていっています.
(デモ口座については,またの機会にご紹介したいと思います.)

fx-onのフォワードテストはUSD/JPYだけの運用のようで,
あまりパッとしないような印象を受けますが,
このEAはAUD/NZD,GBP/USD,EUR/JPY,GBP/JPY,USD/JPYの5通貨が
対象となっており,5通貨すべてで稼働させていたので,
通貨の分散が効果的に作用している結果かと思います.

この調子で行ってくれれば,早ければ来月・再来月位からはリアル口座で運用を
開始しても良いかなと考えています.


0.01ロット(1000通貨単位)×5通貨であれば,
500〜1000ドルくらいの資金で運用できそうな感じですね.
EAも値上げはされましたが,まだまだ割安な感じがします.


本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました.


ご購入される方はこちらからどうぞ.
直近の値動きにあわせたパラメータ最適化を定期的に行うMAクロスエントリーシステムです
自動最適化クロスエントリーシステム
自動最適化クロスエントリーシステム | fx-on.com
posted by kanato at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | EA紹介
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2234598
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。