アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2016年07月10日

マンガでわかる株式投資! 女子高生株塾

こんばんは、kanatoです。
今日は参院選の投票日でしたが、皆様は投票に行かれましたでしょうか。
現在開票が進んでいますが、どうなるんでしょうね。


さて、私はというと最近の多忙にちょっと疲れてしまい、今日は本棚から発掘した本を読んで過ごしていました。
というのが、今回ご紹介する『マンガでわかる株式投資! 女子高生株塾』です。



かなり前に出版された株式関係の本ですが、非常にわかりやすく書かれています。
キャッチフレーズは「一番売れている株の雑誌ZAiのNo.1人気連載が待望の単行本化!」です。

時事ネタについては当時のものなので懐かしい感じがしましたが、基礎を振り返るには非常に良かったと思います。
ただ、マンガなのにかなりボリュームが多く、読み終えるのにも時間を使ってしまいました。


また、FXなどを取り込んだ続編も出ていますので、こんどはこちらも改めて読み進めていきたいと思っています。


ちょっと投資につかれたけど、何か勉強していないと不安・・・という、結構レアなケースの時にはおススメです(笑)。

ということで、本日は「マンガでわかる株式投資! 女子高生株塾」をご紹介しました。

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。


 
posted by kanato at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5236499

この記事へのトラックバック
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。