アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
オリジナルEA稼働テスト中

Forex_Caliburn_ver01.03


Forex_Failnaught_ver01.00


各口座の状況

<安心運用タイプ>
Forex.com japan口座
(ランド円投資手法)


スワップアービトラージ
スワップアービトラージはプライベートブログで更新中です.
閲覧希望の方はお問い合わせフォームからご連絡ください.


<リスク運用タイプ>
キャッシュバック付き特別口座



GEMFOREX口座(GemTrade)


MyFXMarkets_Pro口座(Closed EA)



経済指標




カテゴリアーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog

2015年08月29日

運用結果のご報告です.(2015年08月度)

こんばんは,kanatoです.
もう8月も終わりですね.
うちの娘も夏休みが終わると言って残念そうでした.
私自身はあんまり関係ないのですが・・・

今月はお盆があったり,チャイナショックがあったりで,EAは結構止めたままでした.
しかし,ろくに動かしていないのにドローダウンしています・・・.
今月はなんだか残念な感じがします.

さて,今回は2015年08月度(2015/08/03〜2015/08/29)の運用結果をご紹介します.
まずは安心運用タイプです.

<安心運用タイプ>

ランド円の投資手法+Forex.com Japan口座
FX業者:Forex.com Japan
口座残高:519,978円(含み損益:-42,725円,追加資金:0円)
確定損益:+1.20%(+6,149円)
含み損益:-4.98%(-25,032円)
【稼働EA】
ランド円自分年金戦略EA_V2(ロット複利,最低想定レート:7.00)

今月の利益率は1%を上まりましたね.チャイナショックの影響で爆下げ→反発で利確した結果です.
チャイナショックの影響で今月は少しヒヤヒヤしましたが,全然問題なかったですね.
やはり安定感は抜群です.
ただ,今後の展開次第では追加資金を入れる必要がありそうなので,
当面は資金は500,000円のままで行くことにします.

スワップアービトラージ

スワップアービトラージ用口座合計残高:1,729,058円
(含み損益:0円,追加資金:-38,650円(内ボーナス0円),ボーナス259,704円)
確定損益:+4.02%(+66,852円)
含み損益:+4.02%(+66,852円)

今月も月後半のチャイナショックによるトルコリラの大暴落でロスカットを喰らってしまいました.
資金を60万円くらい追加したりしましたが(すでに出金済み),まったく耐えられませんでした.
ただ,レートの伸びがすごくて,いつの間にかロスカット後のポジションの利益が伸びてくれて,何とかプラスです.
しかし,これはスワップアービトラージの良さを全然活かせていないギャンブルみたいな運用なので何とかしなければいけません・・・.

こちらではスワップアービトラージ用の口座合計のみ記載します.
(詳細はプライベートブログの方で公開しています.閲覧希望の方はご連絡ください.)


さて,次はリスク運用タイプです.

<リスク運用タイプ>

Myfx Markets口座(Standard)
FX業者:Myfx Markets
口座残高:187,023円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:-8.77%(-17,974円)
含み損益:-8.77%(-17,974円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD(0.03ロット)
Forex_Blade(0.01ロット)
Forex_Solid(ロジック1:0.04ロット,ロジック2:0.02ロット)
Forex WhiteBear V3(WB:0.05ロット,BB:0.02ロット)
WhiteBear Z USDJPY(0.02ロット)
WhiteBear Z EURJPY(0.02ロット)
Ririy&Racco's Hippo(0.03ロット)
足ボリさん(0.02ロット)

今回もまたWhiteBearのドローダウンが大きく響いてしまいましたね.
しかし,こんなに連続でドローダウンすることは珍しいですね.
(バックテストの最大ドローダウンを更新してしまったみたいなので,今後も動かすかどうか考え物ですね.)
そして,またまた原点が遠のいてしまいました.
ちなみに追加すると言っていたBeatrice-ADX01は今月は追加できていませんでした・・・.


GEMFOREX口座(Gem-Trade)
FX業者:GEMFOREX
口座残高:720,831円
(含み損益:-51,288円,追加資金:0円,ボーナス255,000円)
確定損益:+1.09%(+7,772円)
含み損益:+18.50%(+104,512円)
【稼働EA】
BandCross3 EURUSD_v3(0.03ロット)
KnFX-Mars_ver2.0(0.01ロット)
Gekiyaku(0.01ロット)
freedom_V14_GEM(0.01ロット)
freedom_V15_GEM(0.01ロット)
freedom_V16_GEM(0.01ロット)

こちらはいろんなEAがぽつぽつドローダウンしていましたが,ロット設定が小さかったので,被害は限定的でした.
そして,KnFX-Marsが堅実に利益を積み上げてくれ,トータルではプラスです.
KnFX-Marsの含み損は小さくなってきたので,少し安心して見ていられる状態になってきました.
まだまだ余裕がありますが,GEMFOREXの入金100%キャンペーンも頻繁に開催されていますので,もう少し含み損が大きくなってきたら,安全のために余剰資金を投入します.
(ちなみにGEMFOREXはFX業者では珍しくアメックスカードも使えるようになったんですね.)
今年中に元本(250,000円)の2倍の500,000円を目指します.


FXDD口座(EACafe)
FX業者:FXDD
口座残高:1942.07$
(含み損益:0$,追加資金:0$)
確定損益:+12.76%(+219.69$)
含み損益:+13.10%(+225.01$)
【稼働EA】(すべてデフォルト複利設定)
Camusin(ナンピンマーチンゲール)
Camuride(ナンピンマーチンゲール)
Camdoor(スキャルピング)
Camugrid(グリッド)

今月はチャイナショックにも関わらず,かなりの利益を積み上げてくれました.
少し危ないかなと思っていましたが,動かしておいて良かったです.
今月のプラスはこの口座だけですね・・・.


MyFXMarkets口座(完全クローズドEA)
FX業者:MyFXMarkets
口座残高:194,893円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:-8.16%(-17,310円)
含み損益:-8.16%(-17,310円)
【稼働EA】
完全クローズドEA_A(スキャルピング) (ロジック2のみ,0.05ロット単利)
完全クローズドEA_B(スキャルピング) (0.04ロット単利)
完全クローズドEA_E(スイング+スキャルピング)
 (EUR/JPY:0.03ロット単利,GBP/JPY:0.03ロット単利)
完全クローズドEA_F(スイング) (0.02ロット単利)

今月もスキャルピングEAが連続でドローダウンしてしまいました.
なんだかなぁと言う感じです.


SBI FXトレード口座(裁量トレード)
FX業者:SBI FXトレード
口座残高:97,477円
(含み損益:0円,追加資金:0円)
確定損益:0.00%(0円)
含み損益:0.00%(0円)

今月も裁量トレードはお休みでした.
なんだか色々あり,手を出しにくかったです.


と言う事で,リスク運用関係は合計で次のような成績でした.
口座残高:1,510,108円
(含み損益:-51,288円,追加資金:0円)
確定損益:-0.45%(-6,901円)
含み損益:+6.61%(+90,505円)


以上,2015年08月度は全体としては安心運用タイプの分だけ利益を積み上げた形です..

今月は7月と同じく集計してみるとそこまでマイナスになっていないと言う事にすこし安堵しています.
9月はある程度EAの稼働期間を長めにとれるとよいのですが・・・

それでは,本日も最後までお付き合いいただき,ありがとうございました.

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4120675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
ブログランキング
ポチっと応援よろしくお願いします.
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

スポンサード リンク



キャッシュバックサイト

海外FX業者でFXするなら,キャッシュバックをもらわないと損です.
各サイト一長一短ありますので,ぜひ比較してお得な条件でキャッシュバックを受け取ってください.

FinalCashBack
リベート率世界No.1
提携業者数世界No.1
ユーザー数世界No.1
ちなみにサポートも親切・丁寧です!!!

CashBackForex
言わずと知れた老舗キャッシュバックサイト.


PremiumTrading
おすすめの海外キャッシュバックサイトです.
日本語サイトもあります.
PremiumTradingバナー用.png

FXRoyalCashBack
比較的新しいキャッシュバックサイトです.
リベート率は結構高めです.
FRCB-logo縮小.png

FOREX CASHBACK REBATE
幅広いブローカーでキャッシュバック口座が作れます.中にはここでしか作れないところも・・・?!

FCBR-LOGOo.png

CASHBACK-Victory
提携ブローカーは少ないですが,条件は良いです. (特にある口座は珍しいです.)

CBV-logo縮小.png


お問い合わせフォーム
リンク集
お世話になっている方々です.
kanatoが運営する他のブログです
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。