アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年10月22日

初のハリスツイード!

久々に、ネットプライスでお買い物しました。
急に寒くなって北海道は雪も降りました。

初めて、ハリスツイードを買いましたよ。
買ったのはこれです。

到着が楽しみ。

glitter ブランコワール Balancoire ハリスツイードショートブーツ (キャメル)


2016年10月17日

ハロウィンガーランド

IMG_20161015_122720.jpg

学校の図書館に行ったら、素敵な本がありました。
切り絵の本です。

切り絵なんてしたこともないけど、なんだかとっても楽しそうなハロウィンガーランド。

手づくりしてみました!!



あれれ?
お化けの向きが逆??



TSUTAYAで、色画用紙を買ってきて、
型をうつして。
カッターで切って。
100均ののりではって。
ひもはたこ糸です!

見た目より製作時間かかりますっ
でも達成感ありました。

もっとクォリティ上げたいな♪


参考にした本です!!

大人かわいい初めての切り絵 [ 朝弘華代 ]













2016年10月10日

ついに。コメダ珈琲店。

北海道初上陸の
コメダ珈琲店に行ってきました!

イーアス札幌の近くにあります。

覚悟はしてましたが、お店にはいるため、
店の外までの行列!
20分くらい入店まで待ちました(汗)
駐車場も満車でした。

念願のシロノワール食べました!
おいしかった
残念ながら画像ありません。
カフェラテも頼んでみました。
IMG_20161009_144213.jpg

机の上に手書きのご案内文がありました。
IMG_20161009_143152.jpg
表面

IMG_20161009_143434.jpg
裏面

お店の中はログハウス風でゆったりできる空間でした。
喫茶店ですが、完全分煙なのも良かったです。
posted by カッチホランイ at 05:17| グルメ
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。