アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年07月30日

Sプランナー

みなさん、ケータイやスマホのスケジュール機能つかってますか?

私は、最近、スマホのSプランナーという機能をよく使います。

Sプランナーは、GALAXY S III のスケジュール管理アプリで、
Googleカレンダーとも同期もできるんです。

最初は、同期の方法がわからなかったので、使えないなぁと思ってましたが、
ちゃんと動機もできて、とても便利!

ということもあって、手帳は全然使わなくなってしまった。
毎年、年の初めは新しい手帳がうれしくて、書くんですけどね。
必ず、2月とかで使わなくなっちゃうんですよね。

手書きの手帳と、Sプランナーと、Googleカレンダーの同期、
勝手にできたらいいのになぁ〜〜(苦笑)

2013年07月14日

ヨサコイのお祭り@千歳

今日偶然千歳市で、コンビニによったら、
お面つけてる子がいた。
店員さんから、今近くでお祭りやってるんですよ、
と親切に教えてもらったので、
ちょっと立ち寄ることにしました!

会場はなんと、ヨサコイの踊り子さんが
わんさか!
あれ、井原水産&北星学園大学とか、北大の縁とか、
有名どころがたくさん来てるらしい!
二ヶ所に別れて演舞がおこなわれてました。
お互いの会場の間には、ビアガーデンができていて、
人、人、人!
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。