アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年06月26日

コンサ勝った〜(ルヴァンカップ6/26vsジュビロ磐田)

聖地厚別!

DSC_1770.JPG

久しぶりに、聖地厚別

(厚別公園競技場のことを、コンサドーレサポーターはこう呼びます)で、試合観戦しました!

ジュビロ磐田との対戦でした。
個人的には学生時代に名波選手が好きでしたので、
ジュビロ戦は監督として名波さんが来ることもあり
行きたいなと思いました!

結果は2-1でコンサドーレの勝ち!
すばらしい!
コンサの得点は、鈴木武蔵選手、アンデルソン・ロペス選手でした。
ロペス選手は、息子の大好きな選手です


今日は札幌は晴れて、お天気にも恵まれました。
でもやっぱり、ナイターは寒いです。
北海道だもんね。
暖かい格好をしていきました。

働く大人のお得なチケット

当日券は、お仕事人ナイトと、通常のチケットが販売ありましたが、お仕事人ナイトのことを知らずに行ったので、
今日は名刺を持ってなかったので、あきらめて、通常のチケットを、購入。
また次回ですね。

キッチンカーグルメも楽しみのひとつ

ルヴァンカップでも、キッチンカー出てることはじめて知りました。
息子はタピオカをモティモティ〜と満喫。
(食べ物などの販売がないのって、天皇杯でしたっけ?)

いつも、息子と二人だけでいくので
コンサドーレが好きなお友だちがほしいなぁ。
(意外に回りにコンサドーレのファンを見かけない)

2017年03月11日

初の勝ち点


今日は、札幌ドームでコンサドーレと
あの帰ってきた清武選手擁するセレッソ大阪との試合がありましたね。

私は行けませんでしたが、
結果は1対1の引き分けで、開幕以来初めて勝ち点をゲット!

はやく、白星をあげてほしいです!

ところで、昨日の北海道新聞の朝刊の白い恋人の広告が良かったです。

真っ白い紙面に、真ん中に
誰もが知る札幌のお菓子
石屋製菓の白い恋人


の個包装がいっこ。

あれ?

いつもと違いますが、なにが?


DSC_0344.JPG


実はツートーンカラーなんです。

そして、その下に

We are Sapporo.


コンサドーレの試合のとき、サポーターが歌う応援歌が、
ウィーアーサッポロ、ウィアーサッポロ!

ですよね。

今後の活躍に期待!!

あー久々に白い恋人食べたいな

ユニーク商品♪
白い恋人オリジナルマグネット(クッキー)
石屋製菓 ISHIYA ギフト


2016年03月14日

ホーム開幕戦(vs愛媛FC)

愛媛FCとの、ホーム開幕戦にいってきました


試合開始前は、コンサドーレ札幌の発足20周年を記念して、
特別にゴール裏の熱いサポーターの席に、
北海道の地図が浮かび上がり感動的な始まりでした
もう20年たつんですね
私が、コンサドーレを一番見に行っていた頃はまだ、
コウタ選手がいて、ディドがキーパーで、
札幌ドームはまだ建ってなくて。
ロスタイムに奇跡を起こす、そんな強運のチームでした
しばらくコンサ見に行ってませんでしたが、数年前からまた
見に行ったりしてます。




試合は、1:1の引き分けでした

収穫は、番新加入のジュリーニョ選手の
高いスキルを見られたことでした




ちなみに、愛媛FCのなかに、気になるうまい選手がいたので、
愛媛FCのホームページをひらいてみたら、
私のスマホからだと、サポートされてないという
エラーが出てみれませんでした
みなさんは普通に開けてる?
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。