アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月12日

絵本パフォーマー岸田典大さん 11/24日公演

さきほど、北24条駅でポスターを発見!
滅多に行く機会の無い駅で、ピンポイントに発見!
勝手にファンとしての運命を感じました

岸田典大さんのライブ情報です。
DSC_1448.JPG

絵本パフォーマンス
会場 札幌市立幌北小学校 ふれあい広場
定員 150名
入場無料
要予約
主催 ネオロス幌北

しかも、絵本の読み聞かせ方の講習会つきだそうです!
典大さんからレクチャーを受けられるってことなのかな?
だとしたら、すごい行ってみたい!!

ちなみに、岸田典大さんの絵本パフォーマンスを見たことない方は必見です。

私は若い頃OLのころ、職場の先輩が教えてくれて、はまりました。
その後子どもが生まれて、子どもと見に行ってまたはまって。

今も典大さんのパフォーマンスが大好きです。

ちょっと笑えますし、ホロッとすることもあります。

この日は何を見せてくれるんでしょうね〜


勝手に主催のネオロスさんにリンク
https://ameblo.jp/neolos-horokita/entry-12415777992.html

典大さんを知りたい方は典大さんホームページへリンク
tendaikun.net

私のブログの典大さんカテゴリー
https://fanblogs.jp/kanataramabasa/category_26/1
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。