アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月03日

私の夏休みの自由研究

盆休み実家に帰省したときに、どうしてもやってみたいことがあり、
今年は私が自発的な自由研究に取り組みました。
研究したこと

素人の大人が100均でうっている塗り絵をしたらどうなる?

やってみた理由

「プロのデザイナーによる本気のぬり絵」、という動画を見てあまりの生き生きとした塗り絵の完成度のたかさに衝撃を受けて、触発されました!
普段の私は絵も書かなければ色を塗るようなこともない生活をしています。

使用したもの

ダイソーで購入した、ドラゴンボールの塗り絵
クーピー、クレヨン
IMG_20170903_215353.jpg


所要時間

何だかんだ30分くらいでした

出来上りはというと

DSC_0590.JPG

画像の通り
なんていうかー、とてもとてもウソっぽい。

どんなキャラクターか私は知らなかったので、ネットで基本の色を見ました。
それにしても、なんかねぇ〜なできあがり。
宇宙感もゼロ!

感想

光やかげ表し方とか、よくわからなかったのと、やっぱり素人なので今にも動き出しそうとはなりませんでした。
やはりプロはすごいなと。
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。