アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年08月03日

せたな町2016ポスターは?

せたな町の待望の今年のポスターが
先月公表されました!!

image56.jpg

今年はゲスの極み乙女。がターゲットでしたね(笑)

私のブログでも紹介したことがありますが、せたな町は
冬ソナとか、AKB等の時事ネタを使用して
町の広告を作ることで有名です

せたな町ホームページより抜粋

「今回はせたな町の最大の魅力である「夏の海」を
テーマに作成しました。
 せたな町にあります3カ所の海水浴場は、
環境省が実施している水浴場の水質調査において、
最高ランクの「AA」に選定され中でも「水質が
特に良好な水浴上」に3カ所とも選出された実績が
あります。
 過去に北海道で選出されたのは僅かに5カ所のみで、
三本杉海水浴場は北海道で唯一2回選出されています。
 ぜひせたな町の自慢の海を観にお越しください。」


毎回毎回インパクトのある広告ですね!
過去はこちらからご覧になれます
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。