アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年07月31日

博多ラーメン 一風堂

今日、気になっていた博多ラーメン一風堂に行ってきました!!!

札幌ラーメンとはちがって、麺が「そうめん」のように細くて縮れてないのですが、
スープとよく合っていて、とてもおいしかったです!
あと、お茶が杜仲茶だと思うのですが、こちらもおいしかったですよ

私は白丸を頼んでみました。
しかも、チャーシュー抜き(もたれます!)

札幌は現在3店舗(平岡、麻布、大通)にあるらしいです

こども用のテーブルにつける椅子もあるそうです。

DSC_0192.JPG
posted by カッチホランイ at 00:24| グルメ
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。