アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年06月03日

ふなっしーじー

いやはや、行方不明の男の子、見つかって良かったね。
帰宅時の地下鉄でニュースサイト見て知りました。
同じ子を持つ親としてなんだか他人事ではありませんでした。

ところで、ネットでニュースみてたら偶然
ふなっしーのニュースを見ました!

「ふなっしー」が2日、『レジェンドオブふなっしー』」の公開アフレコを行った
「3D(のCGキャラクター)が実際に舞台で踊ったり、しゃべったりするなっしー」とふなっしー。
「(自分は劇場に)いないので、いろんなことを期待
してほしくないなっしーな」と笑いを誘った。
 劇中のキャラクターとして登場するふなっしーは、魔法と剣があふれた世界の見習い剣士」という役どころ。
同作は、最新鋭の立体視映像表現技術「ホログラフィック」専用の常設劇場「DMM VR THEATER」で、6月30日から7月31日まで上演される。



なんだか、すごいね。

さて、そのふなっしーですが
来月7月4日に1878歳の誕生日を迎えるって知ってました??

ということで、
「ふなっしー」から、日頃の感謝を込めた手紙が届きます♪
anniversary_main-sp.png



なんと、ふなっしーの年齢にちなんだ
【1,878通限定】!

ですって。
私もふなっしーから、お手紙ほしいなぁー!


詳細はコチラカラ
ふなっしーからの手紙
【生誕祭特別号】
http://cltr.jp/funanniversary



タグ:ふなっしー
記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。