アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年05月08日

コナンくん

息子が先日、コナンくんの映画につれていってもらいました。
私はお留守番でした。

それで、こんなものを持って帰ってきました

連載20周年記念の公開映画を記念してるのかな?
IMG_20160508_225744.jpg

過去の名探偵コナンの映画1作品を、無料で
見られると言う企画らしい
作者と、声優からのメッセージ付き

IMG_20160508_225626.jpg

IMG_20160508_225551.jpg

IMG_20160508_225704.jpg


ところで、昨年STV主催のコナン展に、
いってきました。
謎解きを体験するコーナーと、
原画の展示などがありました。

わたし、正直少し世代がずれていて
アニメも見てなかったし、
コミックも読んだことがなくて、
それまであまりコナンくんのこと
知らなかったのですが、
ミステリーやロマンスも含まれてる
話なんですね!


IMG_20160508_225932.jpg
コナン展で買ったおみくじクッキー



記事(ジャンル別)
あたらしい記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。