アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月27日

かなた9/27サブ「金持ちの触媒になりたい」開始22:37 30分で終了

金持ちを知り合うには、どうしたらいいの?
私は、結婚したくない、とは言ったこと無いから。

新しいPCを買いたい。
どこで買えばいいのか?
このPCは7年間使ってる。富士通の一体型PC。
動作が遅い。

配信はFMEを使ってる。
それ以外の配信方法は、分からない。
誰か教えて下さい。

(※特に内容無し)

2017年09月24日

かなた9/24サブ「最悪で候」開始21:16 1時間49分で終了

私が「ちくらん」に載ってる無い!
配信で稼ぎたい。ふわっちは嫌。

現在、40万円は一人暮らしのために貯金してある。
でも、2時間通勤してる。

新しい仕事は、情報系の仕事。

17)
(リスナー:飯田が誘ってるぞ?)
今は忙しいから無理。暇になったらね。

18)
同期に「かなたさんは、ローマ字入力から覚えないとですね」って言われた
20)
仕事は、接客だけってのは、出来ないんだよ。入力もある。
アパレルに例えるなら、「DIY」
21)
コミケを開いたら、お前らは参加してくれる?
25)
まとめサイトは、「ゲーム速報JIN」、「ハム速」を見てる。これで世の中の情報を知る。
39)
最近は、セクシーゾーンの中島健人よりも、同グループの別メンバーが良くなってきた。
50)
寝ろ?私は3時間寝れば大丈夫です。平日は放送しないしさ。
会社は、残業は、申請をしないと出来ないようになっている。
痴漢はされたこと無いけど、ストーカーは何回もあるよ。

56)
彼氏?いないよ。コミュニティーを賭けてもいい。
1:18)
うちの家は農家では無い。田舎は農家の地位が高い。農作物をおすそ分けで貰えるから。
しかし、父は、きのこ採りが上手い。タラの芽とか取る。
5千円を払って山に行き、松茸も採ってくる。

1:29)
(スカイプを立ち上げる)
メス!喋ろう。
知ってる生主?
森田。まじめっこレイ、まこと、くるる、アイガミ、クロネコ、日南

喋ったことある人は、くるる、ななきす、すぺしゃるえま
「せっけん企画」で参加者の女性生主と喋った

1:40)
りなりな(飯田)と初めて会ったのは、某配信者に凸してた。
その時に、可愛い声だな、と思った。その時はりなりなは顔出ししてなかった。

1:42)
声真似企画は一度だけした。
三千院ナギと綾崎ハヤテ。
ダダスベリだった。

1:43)
凸誰も来ない。メスリスナー居ないのか
(終了)






かなた9/24本コミュ「【顔出し】\ グラサンはずす!?♡。・* /」開始21:00 終了時間不明





放送を取り直し、TS予約が無駄になり。上記の発言。




2017年09月22日

かなた9/22サブ「ああああああああああ」開始22:25 終了時間は不明

電話対応の時に、間違えて、以前、働いていた旅館の名前を言ってしまった。

2017年09月18日

かなた9/18サブ「こんばんわ」開始16:31 1時間29分で終了

3)
ニコ生の仕様が変更すると困る。パソコンに弱いから。
4)
ニコ生が潰れたら、ツイキャス行くかな。1番簡単に放送できる。
5)
会社の仕事の勉強をしようと思ったのに、一切勉強してない。やる気が出ない。叱ってくれ。
クビでもいいやって思ってる。

7)
一人暮らしなんて、する気が無くなってしまった。
一人暮らししたら、仕事から帰っても、ご飯が用意されてないじゃん。
8)
あー、もう仕事の話はやめよう。

12)
ケツが痒い。穴じゃなくて、ケツのフチが痒い。
私は、昨日風呂入ったよ。
しかも、数日振りに、石けんで、体を洗ったからね!

13)
連休は過ぎるのが早い。
今の仕事の前に、ニートを2ヶ月間したけど、体感1週間だった。

17)
運動不足で、駅の階段を登るのがキツイ。

21)
「蘭華」って名前は変かな?
私が中学生の時に、キラキラネームが割りといた。
私の名前もキラキラネームだけど、目立たなかったよ。
23)
「蘭華って名前初めて聞いた」っと友達にも言われる。

24)
仕事の電話で、吃ってしまう。
「あっあのっ」ってさ。
それで電話を保留にした瞬間、電話先の人の会社と名前を忘れてしまう。
まずいと思って、保留を解除して、もう一度聞いたんだよ。
そしたら、うちの会社の本社の代表の人だった。
本社の名前知らなかったもん。
めちゃ怒られた。

26)
はい!もう会社の話しません!
おちんちーん!おちんちーん!
27)
私は少女だから、ウンコやオシッコで笑えるから。

28)
色々な職場で働いて、私は頭が悪いということが認識出来た。
「努力出来る」ってことも才能なんだよ。
サスケは才能がある。ナルトは努力の塊。ナルトは努力出来る人間だから、サスケより才能があるってこと!
血筋?
私の母親の姉がピアニストだけど、私にはピアノの才能無いよ!

30)
私は議員になりたかった。このハゲー!違うでしょ!
議員になったら、宮城県都知事になって。
宮城の下に、核ゴミを捨てないってのに、参加します。
宮城のトップになって、バラエティー番組にいっぱい出ます。
(リスナー:宮城なのに都知事?)

32)
皆が喜ぶように、10分に1回は「おちんちーん」って言うようにしてる。
だって、私は、皆のアイドルじゃん。

33)
私に天職ってあるのかな?
私はやりたいことが無い。
私は、努力や勉強が嫌い。
専業主婦!
お前らは年齢層高いから高所得者がいるだろ。年収300万円以上稼いでる奴がよ。
ガキが出来るまでは、私も働くからさ。
ガキが出来たら、お前らが稼いでくれよ。

36)
ガキを仕込むとしたら、新婚旅行に行った時にな。
結婚したら、家庭内別居するから。
一緒の部屋だと、配信出来ないからね。

私は今26歳。
私は年齢を偽ったこと無いから。
成人式の時も、成人式に着ていった着物で、カメラ配信したからね。
..もう、その頃のリスナーは一人も居ないと思うけど。
成人式に行かないのは人生損してるぞ。

43)
私は、ツイッターを「ついっぷる」を使用して見ている。

45)
今日が終わる。勉強してないのに。
ミサイル?ミサイルに対して恐怖心が無くなった。
「それくらいで電車止めるな」って思う。
だって、ミサイル落ちたら、4ぬんだから、電車止める必要無いじゃん。
日本にはミサイル落ちないから!通り過ぎるから。大丈夫です。

47)
北朝鮮は、ミサイルを打った時のゴミは回収してるの?海をゴミ捨て場にするな。
北朝鮮は、ミサイル打っても、孤立するだけだよ。やめなよ。
拉致とか、完全に犯罪国だよ。
私が北朝鮮の最高指揮官だったら、アメリカに媚びて、手を組もうとするね。

50)
中国が文句を言う?...あー、分からないので、この話終わりにします。どうでもいいし。

53)
日々がルーチン化してきた。違うことしたい。でも、一歩が踏み出せない。
一人暮らし?嫌だ!お母さん居ないし。
54)
歌い出す)

56)
勉強しなくても、覚えられるチップスとか無いかな?
ごめん!職場の先輩!今日勉強しません。
勉強するために、教材を家に持って帰ったけど、勉強しません。
無勉で、テスト受けます。
1ミリも勉強してないけど、仕事やる気はあります。

57)
私は覚えることが苦手。社会や歴史を覚えるのが苦手。
聖徳太子が何した人かしらないもん。

1:00)
(歴史について、私、頭悪いアピール)
(卑弥呼、織田信長、ペリーについて、間違った知識を披露)
白虎隊は、10代の子供達で、城が燃えてると聞いて、自殺しちゃったんだよ!会津若松でしょ!私は詳しいんだから。
新撰組は、薄桜鬼で覚えました。銀魂は全然見てない。

1:07)
私は、ショタしか無理だと思ってたけど、蒼井翔太くんなら、30歳でもイケる。
可愛ければ、いいと思った。

1:08)
伊達政宗は、馬に乗った銅像の人

1:08)
友達が結婚した。私と同じ立場だと思ってた人間なのに。
ラインでおめでとうってスタンプ送ったよ。
結婚式には行って無い。
だって、すぐに別れるかも知れないのに、全力では祝えないよ。

1:10)
fateは、ずっと遠坂凛とアーチャーに、キャラ萌えしてたんだけど...
(リスナー:知らない)
お前ら爺か?
ドラえもん、アンパンマン、クレヨンしんちゃん、忍者ハットリくん
これらは、アニメを見てるうちに入らないから。

1:12)
fateはヘブンズフィール編(桜ルート)が映画化されるから!めちゃ楽しみ。

1:15)
私はBLやホモ、レズは無理。
ノーマルじゃないと好きになれない。

1:16)
私には、彼氏がいる可能性ある!お前ら、震えて眠れ!
..刺すとか、頃すってのは、やめて下さい。
1:18)
お母さんが作ったご飯を食べるので、そろそろ終わりにします。

1:20)
細田守作品ベスト3!
3位 おおかみこどもの雨と雪
2位 時をかける少女
1位 デジモンぼくらのウォーゲーム
細田守は、新海誠よりも、ずっと才能あるよ!
1:23)
細田守は、脚本を別の人間に任せた方が良い。演出はすごいんだよ。でも、新しいことにチャレンジすると...


1:28)
映画が高い?見たい映画は5千円出してもいいと思う
あ!
時報!
(ミュートにする)
(リスナー:まだ18時前だぞ?17:58だぞ。フライング気味で時報鳴るのなw)
(そのままミュートのまま放送終了)
(放送時間1時間29分)

2017年09月16日

かなた9/16サブ「もう1発やで」開始21:44 30分で終了

次枠取りました。ネタは無いけど、暇なんだよ。
PCにhao123はあった。
仕事してるとウンコが出ない。昨日の金曜日は、仕事終わると、ウンコが爆発するほど出た。
髪にパーマをして貰った。初めての美容院
旧配信が延長出来ないの!ふざけんな!

かなた9/16サブ「5分だけやぞ」開始21:13 30分で終了

8)
家賃補助?あって無いようなもんだよ。
仮に手取りが12万円だとすると、13万円になるくらいなもん。
(リスナー:家賃補助1万円ってことか?、普通は半額出るぞ、俺のとこは8割でる)

9)家賃補助の条件が厳しすぎるんだよ。
10)
私は、仕事が覚えられなくて、1日に1つの仕事しかしてない。
同期の人は、4つくらいの仕事をしてる。
でも、その同期の三十路は、先輩には下手なのに、私には当たりが強い。
私の方が仕事出来ないから安心しろよ!悪意敵意を感じる!

12)
11月に先輩社員が1人辞める。
それまでに仕事が覚えれるか不安。マジ怖い。
引っ越ししたら、後戻り出来ないから、迷ってる。
仕事の内容は内緒です。
会社は大手です。そこまでの大手じゃないけど。
名前出したら、知ってる人多いよ。

17)
今までした仕事の中で1番向いてない。
仕事が定形過ぎる。
私は、今まで仕事を勘で乗り切ってきたから。
19)
職場はホワイトなんだけど、仕事が覚えれない。
家に持ち帰ることも出来ないから、家で勉強も出来ない。

20)
うちの会社は、「社内恋愛禁止」なんだよ。
セクハラも禁止
21)
私は高嶺の花、蘭華だから。
今から火曜日が怖い。火曜日になるなって思う。←祝日休み確定

22)
仕事を覚えるために、メモを取ろうとしてるけど、早くてメモ取れないんだよ。
やってることを見ないといけないし。
私は記憶力が悪いんだよ。
人の名前を覚えられないし。
今日はセブンイレブンのもちもちブレッドを食べました。

24)
通勤時間は2時間です
25)
初潮は中学校3年生です。パンツにウンコが付いてるのかと思った。
赤飯は食べませんでした。

26)
もう仕事を辞めたいよ。


2017年09月08日

かなた9/8サブ「かねがほしい」開始22:41 30分で終了

4)
私は身バレしないよ。
髪型も変えてるし、サングラスしてるからね。

5)
私って、今の仕事を辞めた方がいいの?
(リスナー:うん)
うん、って言うな!「そんなことないよ」って言って欲しいんだよ。

6)
Windows Updateのお知らせが表示された!明日やるっと!
9)
「hao123」?え?私のPCに入ってるとヤバイの?
じゃあ、アンインストールするわ。
(リスナーに聞きながら作業)
17)
色々調べましたが、hao123は入ってないので、大丈夫です。どっかで見たことあるけど。

21)
給料は、前の会社(旅館)よりはだいぶ下がる。旅館の時は、残業代込で額面27万円で手取り24万円の時あった。
今の会社だと、手取りは15万円になりそう。ボーナスは年2回。←重要
今の部署の子は、一人暮らしばっかりだよ。

28)
今までは、携帯代に2万円位払ってた。
今は色々解約して、8千円位になった。
もっと安くしたいけど、格安CIMってどうなの?
(リスナー:田舎者はドコモにしとけw)

続きは、ツイッターで質問するね。
(終了)


ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。