アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月28日

かなた4/28サブ 開始21:01 59分で終了

明日から1週間以上、勤務が続く。
昨日のお前らのコメントは傷ついた。
Huluで、名探偵コナンの映画を見てた。


2017年04月27日

かなた4/27サブ22:09開始

(未視聴)

【かなた4/27本コミュ トイレ♂♀からネットアイドルが雑談】 開始21:30 33分で終了


今日は、トイレから配信してます。後で、トイレからの証拠を見せるから。
(リスナー:いつものPCからじゃん。カメラ付けないと信じないぞ)
自動車の運転は、アクセルとブレーキを間違えたことがある。
7)
私は映画館が大好き。映画館に行くとウンコが出やすい。
映画館と古本屋は、ウンコがしたくなる。
朝7時から21時まで忙しい。
今日と明日おやすみ2連休です。
9)
(録画したトイレ動画を流す)
朝8時30分に録画しました。
13)
アップザスタイルでウンコしてます。
(リスナー:和式トイレでええやん)
ウンコする時は、足を腰より上にすると出やすい。

21)
カトゥーンの上田くんを見たら33歳でもいけると思った。
25)
インターネットで稼ぐのは無理だと思うから、副業しようと思ってる。
(終了)



2017年04月16日

【かなた4/16サブ 毛の生える速度が尋常じゃない】 開始22:24 1時間30分で終了


明日4/17は仕事が休み。9日ぶりの休み。最近、休みは月4,5回。←重要

北朝鮮問題は、アメリカが北朝鮮を倒せば解決じゃん。日本も協力してさ。

シンゴジラは、クソつまらない。何故、絶賛されるのか?エヴァのパクリ。

携帯小説の恋空は、高校生の時にハマった。高校を休んで、布団の中で読んで号泣した。

(後半は、映画の批評をして、延長忘れで終了)

2017年04月13日

【かなたサブ4/13 サンシャインかなた】開始22:12 30分で終了

コネで面接した件は、辞退した。理由は、給料が低かったから

<本編>
続きを読む...
ファン
検索
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。