アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年06月29日

【6/29のサブコミュ 都合のいい人間と友達になりたいlv268076852】開始 21:51  1時間位?で終了


友達に付き合うとすごい疲れる。
私は、人間が嫌いなのだと思った。人付き合いが疲れる。
厚生年金に加入したはずなのに、国民年金保険料の請求が来る。しかも額が増えてる。
雇用保険を払ってるのに、ハローワークに聞いたら、雇用保険に加入して無かった。
25)
ドラッグストアに勤めてたことがある。だから、ローションが置いてあることを知ってる。
27)
シコるのはTSでシコって欲しい。生放送中は、しっかり私のことを見てて欲しい。

【6/27の本コミュ 【webカメ】\  かなたの脇で握った○○!!lv267138732】開始 21:30  31分で終了

20160627_本コミュ放送で顔出し_鼻の下にホクロ?.jpg

20160627_本コミュ放送で顔出し_鼻の下にホクロ?2.jpg

10)
オニギリを脇で握ります。
ごま塩を脇に擦りこみます。染みる!
20)
美味しい。(完食)
付き合ったら、マンコだろーが、おっぱいの下乳だろーが握ってやるぞ。
(リスナー:乳無いじゃん)
22)
私はみなさんに黙ってたけどCカップあるから。

25)
仕事の話なんだけど、怒られてばっかり。
派遣社員になろうかなって思ってる。派遣ってどう?
工場でライン作業したい。
26)
一人暮らしをしたい。それで外配信をしたい。(※鼻の下のホクロが見える)
27)
部屋が暗い方が可愛く見えるでしょ。
アンケート:
(終了)

2016年06月24日

【6/24のサブコミュ 5分lv267534815】開始 22:17  31分54秒で終了

<仕事>
昨日は4時間しか寝てない。
明日は、6時30分~21時までフルで仕事
月に8回お休みは休みの約束だったのに、来月から月7日休みになる。給料変わらない
<その他>
EU離脱?EUって何?
イギリスがヨーロッパの連合を抜ける?意味が分からない。
誰か凸で教えて
..誰も凸来ないのかよ!放送終わるわ!
ツイッターで教えて下さい

<本編>続きを読む...

2016年06月20日

【6/20のサブコミュ またサブコミュかよ!lv267145694】開始 21:42  1時間0分16秒で終了

<仕事>
今日は仕事休み。
明日は早い

<その他>
友達とご飯を食べてきた。カツ丼を食べた。友達は金が無いとのことなので私が奢った。
ミラーしてる?満員じゃないのに何でミラーするんだよ。ゴミ!
過去のインターネットの思い出を語る。「フラッシュ倉庫」「2chのパン板に常駐」
<本編>
続きを読む...

2016年06月19日

【6/19のくるるのサブコミュ 残尿*。lv267066079】開始 22:56  1時間で終了

富士急ハイランドはどうなるか分からない。
裏話?
楽器演奏は即席だった。「教えて貴族様のコーナー」で尿動画をやるつもりだったけど飛ばした。
10)
話しづらい人かと思ったけど、話やすかった。
友達になれるかも。また呼んでねって言ってたし。
「喪女」という共通点がある。
11)
サバゲーみたいな疲れることやる人の気が知れないって言ってた。
男の趣味は相容れない。
私が堂本剛がカッコいいって言ったら、「堂本光一の方じゃないの?」って言われた
16)
かなたリスナーから15通送ってきた。
メールアドレスは一緒だけど、ハンドルネーム、フォント、コーナー、内容が全部違った。←重要
何故、メールアドレスを替えなかったのか?
17)
かなたちゃんは、顔が可愛いと思った。
ニコ生のタイムシフトを残さない主義なの?
あ、私と同じ主義なのか。本コミュは残す、サブコミュ放送は残さない。
18)
かなたのアクティブの高さはすごい。才能なんだと思う。←重要
荒れてるのかと思う位のコメントの量だった。
22)
昨日寝て、起きたら夕方の4時だった。超特急で台本を書いた。
配信4時に終わって、倒れるように寝た。直前の記憶が無い。電気つけっぱなし、服も替えてない。髪も結んだまま。
24)
(台本を晒す)
15個の質問は事前にかなたに聞いていた。
25)
足の指を送って欲しいという無茶な頼みに答えてくれた。
28)
富士急ハイランドの件は冗談じゃないよ。私は社交辞令は言わない。社交辞令にマジレスするタイプ。←重要
かなたとラインは交換してない。聞いてみようかな。←重要(スカイプとツイッターDMは交換してる)
ゲストは、声が大きい人順に呼んでる。
32)
よっさんと石川さんは一人もリクエストが来てないので、安心して下さい。
38)
かなたとの連絡は、ツイッターをフォローしたら、かなたもフォローしてくれた。そこからはDMで連絡取った。
51)
私は今太ってる。でも胸は大きくならないんだよ。
(リスナー:今の状態でも十分細いぞ)

(終了)
ファン
検索
<< 2016年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。