アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月30日

【11/30のサブコミュ あ】開始 19:21  1時間で終了<詳細>


おはようございます。こんばんわ。
パンツ?今日のパンツは黒と白のボーダーだよ。
セクシーコンパニオン?コンパニオンが分からん。
何もしたくない。枠を取ったけど、急に何もしたくなくなった。
(リスナー:ひるなかの流星、面白かった)
面白いよね。あの漫画。私は先生が好きです。
私、おそ松さんを全部見たけど、私には合わなかった。
ずっとケンタッキーを食べたい。夜ご飯すき焼きです。いいでしょ。卵無いver。
私はすき焼きと肉豆腐の違いが分からない。卵が無いかどうかの違いでしょ?
4)
あのさー。私って声作らないと駄目なの?だりーな。お前らみたいなクソと喋る時に声を作らないといけないんだよ。
私は高校生の頃、偏差値63だったから。お前らとは違うから。
龍角散のど飴が無くなった。私は袋に入ってる龍角散のど飴が好き。棒の方はシュッとする。
6)
人生第一位のアニメはデジモン。
(リスナー:デジモンwwww、ポケモンのパクリ)
飯なんて、働こうが働かなかろうが、同じ味だから、そりゃ旨いよ。
デジモンをディスられると気分が落ち込む。
高校の頃デジモン好きって言ったらディスられた。
(リスナー:母親にこの子人生舐めてるよねって言われたぞ)
あ、それ、私のお父さんにも言われたから。
デジモンはバイブル。日本のアニメの中で一番面白い。
ナルトはアニメじゃない、漫画だよ。
ドラゴンボール?1話も見たこと無い。べジータしか分からない。
10)
デジモンは、ポケモンより遥か上だから。
小学生が別れと出会いを繰り返し成長する物語がどこにある!(机ドンドン)
私の世代は、ドレミファ・どーなっつ!だから。昭和じゃないよ。平成です。
プリンプリン物語は見てた。人形劇のお姫様のストーリー。そーれーゆけー♪プリンプリン♪
知らないとか10代かよ。
13)
私、住込みで働くことになりました。       ←重要
開放される?これまで以上に夜中配信できるから。
壁ドン?壁ドンされても配信は止められるわけじゃないでしょ?余裕ですよ。
アパートみたいなのに住む。            ←重要
(リスナー:住込みだと逃げられないぞ)
逃げるって何?逃げる気無いんですけど。
(リスナー:ぼっちで生活できるのか?)
余裕。配信つければボッチじゃないもん。
14)
今日の午前中は、説明会だった。         ←重要
私は災害が起きたら速攻で逃げるから。
今回7人が入社した。求人ジャーナルだと1人採用って書いてあったのに。←重要
(リスナー:7人のうち一人しか残らない)
そんなキツイのかな。
私は、前職の事務職レベルのキツイ仕事は無いと思ってる。ちゃうの?
キツイ事務って一人で回すんだよ。死ぬから。休憩無いし。
採用された7人の中で、フロントは私だけだよ。
17)
採用された7人とは話してない。
通勤が1時間半かかるから、朝早いのが辛い。
絶対渋滞に捕まると思うんだけど。
渋滞でもスイスイ行ける裏技無いの?
高速?金かかるわ。バカなの?
高速で行ったら1時間しないかも                        ←重要
前の前の仕事は通勤に往復2時間掛かってたけど、事故しなかったよ。3年間通ったけど。
雪道でもスタットレスタイヤなら問題無く走れる。大抵は除雪されるし。
(アンケ:どっちがブラック  ホテルフロント31.1%  介護68.8%)
20)
やっぱりそうだよね。だったらいいよw
声が年取った?私にストレスをかけるな!老けて無いよ♪
22)
(母親介入)
はーーーーーーーい!!!(飴を舐めて無言になる)
何週間で辞めるかアンケしろ?一生するから。
最低でも、3年間は続けようと思っている。
(リスナー:3日で辞めそう)
私がそんな根性なしに見えるか。(ぶつける)イッテーな、クソ。
私はGメンは3年間続いたんだよ。そうそう辞め無いよ。
マジ、お前らのコメントがストレスなんだけど。
血管が詰まりそう。血液がドロドロになりそう。リンパ流れないわー。
病院に行かずして、血液がドロドロか分かる方法って無いの?
(リスナー:リスカしろ、爪を押してみろ)
爪を押して、白くなるけど、すぐ戻るよ。
27)
(リスナー:目は引っ張ったまま戻らないの?)
私は釣り目じゃないよ。タレ目タレ目。
あーーー、何もしたくないよー。配信切ってもすること無い。
風呂も入りたくない。ウツかな。
延長ボタンを押すの忘れてた延長しよう。何もしたくないー。
29)
もう喋りたく無いもん。皆が楽しいコメントして私を笑わせてよ。
お前ら詰まんねーな。ほら、詰まんないって言われてムカついただろ?
自分にされて嫌なことは他人にしない。小学校で習っただろ?
そんなことしたら、かなたちゃん可哀相でしょ?多勢に無勢ですよ。
あんまり暴言ばっかり吐いてるとコメントBANになるからね。
はい、もしもし、なんでしょうか?(ミュート)
オカンに呼ばれた。私が配信始めると話しかけてくる。
やっぱりパソコンに話しかけてるから心配されてるのかな?
デジモンの映画見たよ。詰まらなかった           ←重要
33)
お風呂入りたくないよー。今日入らなかったら何日入って無いんだってことになる。痒いよ。
人間は湯船に浸かってから、体を洗わないと汚れは落ちないんだよ。島田紳助が言ってた。
私はシャワーしか浴びません。
私は風呂上がった後、全身にニベアを塗りたくってるから。
ニベアは、ベタベタしないんだよ。化粧水をしてからニベア。
私はモッチリ肌。老化が怖い。12月で25歳。
30歳になったらオバちゃんの仲間入り。お前らに何て言われるか。
(リスナー:25歳から30歳は早いぞ)
20歳から25歳も早かったけどね。
37)
私は誰かに似てるってよく言われる。誰に似てる?
アニメだったら、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールかな?
髪の色は違うけど、釣り目で、細いしさ。
(リスナー:今から仙台駅で会えますか?)
何?金くれるの?くれるならまだ終電あるから行くけど。10万よろしく。
会って10万貰って帰るだけならいいよ。警察署の前で会いましょう。
(リスナー:お前の月給じゃん、言ったな)
ヒドイよー。言ったなって、お前は10万払うのかよ。
何もしたくなくて、化粧すら落として無い。       ←重要
街の方に用事があったから行ったんだけど。保険証が欲しい ←重要
すっぴんと化粧してる女、どっちがいい?
皆は20代そこそこの女がどんなバケモノか知らないでしょ?私はスッピンの方が可愛いけど。
(ピューン!と音がする)
何いまの?幽霊かな?XFE5って消耗品なの?5年使ってる。
43)
スッピン周りから可愛いって言われますよ。フン!
美容院って化粧もしてくれるの?化粧して貰える所って無いの?勉強したい。
(リスナー:化粧品売り場)
ババアが行くとこじゃん。嫌だよ。ババアしかいない。若い子いないもん。
仙台のフォーラス3階にある化粧売り場のとこでしょ?ババアしかいないのにテイラーが流れる。
フォーラスは私が人生の中で一番イケイケなお店。私は何処に行けばいいの?
(リスナー:ツイキャスのメイク枠見ろ)
ツイキャスのメイク枠って目にゲジゲジ入れて、唇真っ赤っかで、カラコン付けて、顔が怖いんだけど。
髪の毛アイロンとかで巻いちゃって、キャバ嬢みたいなのが、ファンデーションどんだけ付けるんだよ。
3枚もまつ毛付けたら重くて、瞬きできないよ。私は写真取る時に体験したけど辛かった。
朝:パン卵ベーコンウインナー3本、昼:サラダ大量、フルーツすき焼き
(リスナー:金はどこから?)
私は給料出たのは22日とかだよ。余裕。貯金もあるから。貯金と言えない額だけど。
部屋を借りる金は無い。一人暮らしするのは30万以上かかるから。
親に出して貰えって言うけど、私は親が幾ら持ってるのか知らない。
でも、お父さんは、自分の老後の資金を積んでるから大丈夫って言ってた。
(リスナー:娘に期待できないからね)
私は無能のクズだから申し訳ない。
私みたいな実家暮らしで結婚してないゴミクズを生んでしまったお父さんお母さん頑張って下さい。
(リスナー:結婚するのが親孝行)
知ってますよ。しないけど。子供なんていらんわ。養子でいいよ。
出産で死んじゃう人もいるんですよ。無理無理かたつむり。
(リスナー:もしかしたら気持ちいいかもしれないよ?)
童貞のクズ!お前は何も考えて無いんだろーな。
(リスナー:女の悦びを知ってから死ねよ)
何だよ、キモイんだよ。処女を犯したことある奴いる?
絶対別れるよね?分かる分かる。
(リスナー:半田屋は旨いの?)
普通に美味しい。母ちゃんの味。いっぱい食べれる。
自分で取って会計する系は嫌い。
何で今日って何もしたくないんだろう?今日起きてからずっとなんだよね。
仕事するのは、まだまだ先。今日は説明会のみ。        
仕事が続いたら1年毎に記念日やるから。
イジメられたらどうしよう。怖いよー。
今日は錦織圭が試合?どうでもいいわ。最近は羽生にハニューンってなってる。
次は正社員の私と会いましょう。さようなら。
(終了)

【11/30のサブコミュ あ】開始 19:21  1時間で終了<重要点のみ>

<旅館の仕事>
私、住込みで働くことになりました。
アパートみたいなのに住む。
今日の午前中は、説明会だった。   
今回7人が入社した。求人ジャーナルだと1人採用って書いてあったのに。
採用された7人の中で、フロントは私だけだよ。
通勤が1時間半かかるから、朝早いのが辛い高速で行ったら1時間しないかも 

<昔の仕事>
前の前の仕事は通勤に往復2時間掛かってたけど、事故しなかったよ。3年間通ったけど。     

<その他>
デジモンの映画は詰まらなかった  
私は風呂上がった後、全身にニベアを塗りたくってるから。化粧水をしてからニベア。
雪道でもスタットレスタイヤなら問題無く走れる。大抵は除雪されるし。
今日は午後、何もしたくなくて、化粧すら落として無い。  
保険証が欲しい
今日は錦織圭が試合?どうでもいいわ。最近は羽生にハニューンってなってる。

2015年11月29日

【11/29のサブコミュ はいはいブラックブラック】開始 22:20  1時間56分で終了

別に私はブラックだと思って無いから。働いて無いのにブラックって決めるな。泣きそう。
交通費は出るけど、全額は出ないかも。
でっかいホテルだよ。チェーン店だよ。
行き帰りで3時間の通勤時間ってそんな大変じゃないでしょ。
私は明日スタットレスタイヤに替える。
車検のローンは全額払いました。貯金を下ろした。   ←重要
貯金はもうありません。
私は貯金が貯まらない病気かも知れない。
私は、貯金が100万以上いったことが無い。
お前らはおっさんだからいくかも知れないけど、私は美少女だからね。
でも、財布に今7千円も入ってるんだよ?すごない?かなた、豪遊!何でも買えちゃう。
私ってどうすればモテると思う?顔はクリアしてると思うんだけど。
5)
今日から私は17歳になっていいかな?ずっと17歳で。田村ゆかりだって17歳なんだからいける。
ホテルの名前でググッたけど、評判よかったぞ。
お前らはすぐブラックって言うけど、何がブラックなの?
(リスナー:昇給、賞与無し、休み少ない)
サービス業に休みは無いんだよ。22万貰えるんだよ。よくない?
私は英語がしゃべれるから外国人が来ても大丈夫。
ユー ルーム ストレート ライト フォー ユー。あなたの部屋は真っ直ぐ行って右です。
ホテルの仕事はやってみたい仕事だから。
9)
(リスナー:スーツ?浴衣?)
分からない。浴衣かも。
私は今まで手取り11万〜12万円だったんだよ。大進歩だと思わない?
マイナンバーはまだ届いてない。
「土日祝日は休めないと思って下さい。休みは平日です」て言われた。
平日休みの方が空いてるし、病院行けるしいいじゃん。友達いないしさ。
(リスナー:連休が取りにくい)
連休っている?アニメ見るだけだから。やること無いじゃん。体が鈍ってしょうがない。
趣味は配信以外無い。腹筋背筋はしているけど、他は運動して無い。私は腹筋割れるようにする予定。
今はブラジャーをしてないから見せれない。
(リスナー:山奥?)
どこを山奥っていうか分からん。山はあるよ。
13)
今まで書面で来たのは不採用だけだったから、採用なのは落差で嬉しかった。
(リスナー:立ちっぱの仕事は辛いぞ)
私、3年間ずっと立ちっぱの仕事だったよ。休憩時間もあるし大丈夫じゃない。
(リスナー:Gメンに戻った方がよくない?)
嫌だ。辛いんだもん。
なんでクルーズで雑巾って言われたんだろう。
私の服のセンス、雑巾、マットレス、カーテンとか言うの。
私の今日の部屋着見る?超かわいいよ。ギャー。やっちまった。(何かを零したみたい)
17)
(カメラ映す)
この服可愛いでしょ?この服880円。中学校の頃ハニーズで買った。
(カメラ終わり)
背中じゃないよ。私はDよりのCカップだぞ。違うんだよ。聞いて。
ブラジャーして無いからだよ。詐欺じゃないよ。
中学校の頃の服を部屋義にしてるんだよ。普通捨てるでしょ?偉くない?
20)
セイバーの私服が好き。
私の家は、服を雑巾になんてしない。
私はさっき風呂に入ったからね。
(リスナー:揉ませろ)
私の場合、揉むというよりさするって表現になるかな。DよりのCカップです。
ちっちゃくないよ。おっぱいに対して拘り無いから。
今スッピンだよ。私はスッピンの方が可愛いから。
23)
早く保険証が欲しいんだけど。働いたらすぐくれるのかな?
試用期間って保険証くれないのかな?シコリが大きくなっちゃう怖いよ。
社保が無い企業なんて絶対入らないよ。
25)
国保ってすでに移行されてるんでしょ?私、手続きしたんだけど。離職証明書も。
でも、保険証を貰って無いんだけど。
(リスナー:ほっとくと過去も請求されるぞ)
てか、年金を請求されてるんだけど、何様なの?
3千円ぽっちを請求してきやがって。免除申請はしたよ。
免除申請したら、全額免除にならなかったんだよ。何で。
どうせ私が年金払っても、私が年金貰えないでしょ?
27)
そんなことどうでもいいから、誰か私の保証人になってよ。
働くと思うと気が重い。ブルーな気持ちになる。
皆はずっと同じ仕事に就いてる?あんまりいないよね?仕事変えまくるよね?
私は目の前に100万あっても持ち逃げなんてしないよ。
(リスナー:プレゼントいる?)
くれ!誕生日とクリスマスでくれ。暖かいコメントをくれ。
シフトが決まり次第、配信でお知らせします。
31)
製造の仕事もしてみたかった。同じ仕事をするヤツ。給与は高かったけど、ウツになりそうで止めた。
運送屋?AT限定じゃできないじゃん。2種とかダルくない?
(リスナー:俺は公務員になる)
一般会員が公務員とか。プレミアムになれば公務員になれるよ。
プレミアムは偉くは無いよ。でも、自分でプレミアム代を払ってるのは偉い。
34)
私は、頭の中はそこらのまーん(笑)と一緒だから。フリーとうたプリが好きな腐女子だから。ホモは好きじゃない。
私が幸せになるの嫌なの?私は不幸でいろってことなの?
(リスナー:調子に乗ってるから)
反省はしてるけど、後悔はしていない。私の配信はどこまでも続く。
36)
暇なんだよね。垂れ流しの配信は、もう就職したら出来ないんだよ。
仕事始まったら、最初の1週間は泥のように寝るからね。
(リスナー:俺も旅館勤め、何でも聞いて)
旅館って辛い?
(リスナー:客商売は楽しい。フロントメインで何でもやる)
ほらね。夜回りとかするのかな?絶対無理。幽霊怖い。
40)
私は魚民でバイトしてたからね。魚民はブラックだった。
熱が出たのに、「出れるよね?」って言われた。
居酒屋は体育系、ずっと走ってた。夜寝る時も呼び出し音のピンポーンが鳴り響いた。
オシボリを開いて客に渡すんだけど、手を握られたことがある。ウエと思うけど、笑顔でやりました。
速攻、裏に行って手を洗ったね。私に水商売は無理だと思った。
44)
私はホテル業界をブラックと思ったこと無いよ。
芸能人ってこないのかな?神木隆之介君こないかな?
私は、職場の人間関係が築けない人間だから。今度は明るいキャラでお喋りしようと思う。
天気の話でも何でもウザイと思われない程度に喋ろうと思う。
コミュニケーションってセンスだよね。ムズイわー。
なるべく気持ちをオープンにしないとね。
46)
フロントって何歳位の人がいるんだろ?
年下で気が強いタイプは苦手。私は年下の女が怖い。
最初が肝心だよね。行ってみないと年齢幅が分からない。
私が一番年齢が低いのがいいのはそれが理由。年下ならフォローしてくれるじゃん。
企業全体で46人だから。
面接の時に「一日で覚えられる仕事です」って言われたよ。
(リスナー:一日で覚えられなかったら無能扱いするぞ)
私はメモがあっても覚えられないんだよ。
私の前職の事務の時は、やることが多くて全部メモれなかった。
(リスナー:言い訳)
まあ、私がバカで無能なだけです。でも、一気に全部教えるのが悪いと思います。
次の職場では、だって、でも、は禁止にしましょう。
ちはやふるのタイチも「だって、や、でも」は禁止って言ってたからな。
52)
フロントって年齢制限あるのかな?見栄え悪くなったら駄目なの?
私は仕事始めたら、「ホワイトだわー」って呟くからね。本当はブラックでもホワイトだわーって言うから。
私がホテルに行ったらフロントは、私より少し上の子だった。
55)
火事で死ぬ?逃げるわ。
前、レジの計算で1万円足りないことがあった。レジの奥に一万円が挟まってた。
(リスナー:ポケットから一万円だしたの?)
違うよ。びっくりした。
ミラーありがとうございます。
ホテルのフロントって、何て挨拶するのかな?お帰りなさい?
池袋に外国人執事喫茶があるんだって。一回行ってみたくない?
メイド喫茶?私は、ロングスカートのガチのメイド喫茶に行きたい。紅茶の種類が多いやつな。
メイドは絶対ロングスカートの方が可愛い。
1:01)
介護の仕事?介護の仕事は電話で断りました。
DMで「介護だけは絶対辞めとけ」って大量の2通来たから止めた。
私の介護は老人ホームだったんだけど、全員ニコニコした写真だったんだよ。
でも、職員はニコニコなのに、老人は笑ってないんだよ。
私は介護の仕事は嫌いじゃないと思う。やったこと無いけどね。
(リスナー:オムツ交換できる?)
出来るか出来ないかの2択なら、出来ないよね。
介護の仕事って需要あるのに、何で報酬を減らしてるんだよ。
これから先、介護ってどうなるんだろう?50年後とか老人しかいなくなるじゃん。
1:05)
今のフロントで40歳までは最低働く。もし辞めたら、Gメンに戻る。
ババアになったら、ババアGメンになる。
私は万引きしたこと無いからね。
専門学校に通ってる時に「万引きって全員通った道だよね」って言われてビックリした。
この中にも万引き常習犯居そうだな。いつか捕まるからな。
育ちが悪い?育ちの良さってどうやって判断するの?
私の箸の持ち方はいいよ。米粒は1粒単位で掴める。
1:09)
私はクチャラーじゃないよ。私は口を閉じてクチャクチャするから。
(リスナー:歯並び悪いよね)
私は上の前歯2本が長いんだよ。
私はホワイトニングしてるから綺麗です。
歯石取りに行っても、少しカリカリするだけで帰されるからね。
1:09)
タバコ吸うと黄色くなるの?ヤニって奴?ホワイトニングしなさい。
そんなことより、私はデブのブサイクが嫌い。
ブサイクはしょうがないとして、デブは何で痩せようと思わないの?
ブスにブスって言われるのは我慢出来ない。
1:14)
私が応募した時点で3人いたから、倍率は高かったと思うよ。
ケンタッキーを並ばすに食べれる方法って無い?恥ずかしいんだよね。
空いてても買うのが恥ずかしいんだよ。
ファミチキは嫌い。自分の意思と関係無く食べさせられたから。
(リスナー:ドライブスルーで買え)
お前ら、運転してたら、前の車がケンタッキーに入ったらケンタッキーかって思うだろ?
本当に何とも思わないの?私は「こいつの飯ケンタッキーなんだな」って思うけど。
(リスナー:そこまで暇じゃねーよ)
恥ずかしいよ。クリスマスに行列できるじゃん。こいつら全員ケンタッキーかって思うもん。
クリスマスならタンドリーチキンでしょ!食べたこと無いけど。
ケンタッキーでチキン食べて、ビスケットで口の油を取る。最後にポテチ。
でも、ケンタッキーを食べる女は可愛くない。女子として失格じゃん。
1:19)
2年前はケンタッキー普通に食べれたのに、今は意識が高くなっちゃった。
女の子がスタバでキャラメルフラペチーノを食べながら書類書いてたら、カッコいいし可愛いじゃん。
1,2年前にモスバーガーを2時位にGメンの休憩中に食べてたんですよ。
店員や周りの客に「一人で食ってるな」って見られてると思ったら食べれなくなって車で食べた。
サーティーワンも無理。友達と一緒なら買えるけど。恥ずかしいんだよ。
すき家のテイクアウトは出来る。
回転すしは一人でいったことが無い。行けると思うけどね。
ビックボーイ、焼肉家、ラーメン、牛丼、スタバ、カラオケは一人で行ける。
ジャスコに入ってるラーメン屋ね。ジャスコの飲食店は行けるんだよ。ジャスコ好きだから。
ジャスコは色んな店が一個になってるのが魅力的。
(リスナー:もうジャスコ無いんだけど)
私はずっとジャスコで育って来たから、イオンって言うのが恥ずかしいだよ。
フォーラスも一人で行ける。フォーラス知らないの?ラスだよ?
仙台フォーラスの地下1階は別次元だからな。イケイケショップばっかりだから。
BGMはノリノリの何語か分からないのが流れてるから。仙台のマルキューだから。
1:26)
服屋は昔行けなかったけど、今は行ける。でも店員に話しかけられたら、その日はもう行けない。
5千円のカーディガンを買いに行ったら、レジの店員が同じ服を着てた。
店員のイケイケの美人の姉ちゃんと同じ物を買ってしまったという敗北感な。
1:30)
服屋のイケイケなBGMって加藤ミリヤかな?駄目だ分からない。ふっふふんふんふー♪
(リスナー:ひょっこりひょうたん島?)
幼稚園の下校時刻の音楽がひょっこりひょうたん島だった。  
1:33)
私が分かるJ-POPはAKB位だから、分からんわ。
(リスナー:テイラーかな?リンク先)(テラスハウスのテーマソングらしい)
これだわー。一週間分のウンコが出た気分。スッキリしたわ。
日付変わるね。皆仕事でしょ?そろそろ止めるか。
私がお仕事頑張ってねって言うことで、皆のやる気が出るんじゃないでしょうか。
仕事が見つかって、やったあと言う気分と、仕事したくねーって気分の両方が混在してる。
年金3千円払いたくないわー。差し押さえって本当にあるの?
結婚したら、女は年金払わなくていいの?
男って結婚したら、本当に地獄だよね。よくやるわ。男の結婚ってメリット無いよね。
1:40)
あ、これも服屋で掛かってる曲だわ。(コールミーメイビー)
これとさっきのテイラーは、聞くとイケイケの服屋に居る気分でウツになる。服を買わないといけない気分になる。
私にはどんな服が似合うんだろう?私はカーテンを卒業した。
でも、服屋で服買うとカーテンになるんだよ。お前らに相当ディスられたじゃん。
5,800円もした服なのに。
1:44)
私はこの1,2年は、普通の服より、コスプレの服買ってるからな。
誰か私の服を見立ててくれ。
(リスナー:ファッション誌を参考にしろ)
バカなの?モデルが着てるから似合うんだよ。
どんなにダサい服でも私は顔でカバーしてる。
私が一番似合う服はスーツとか誰でも着てる服だと思う。
そろそろ皆寝ます?
私の鼻はブサイクだけど、鼻摘んだらすごい可愛いよ。悪いけど。
今のうちに生活戻しておかないとヤバイよね。7時集合なんだけど。
通勤1時間半だから、6時起きだわ。
(リスナー:計算で気無いの?バカ?)
5時半か。じゃあ、5時起きだな。死んじゃうよ。
(リスナー:支度30分で出来るのか?)
私は化粧5分でできるからね。ラインとマスカラしてれば余裕だから。
1:51)
私って眉毛描くの上手ない?
そんなことより二宮和也って本当に格好いい。
私のイケメンフォルダが火を噴くぜ。うおおおおおおおおおおおおおお。
オシッコしたいんで終わります。お疲れ様でした。
見たいアニメが3話溜まってるんで。おつおつ。じゃあな、あばよ。
(終了)

【11/29の本コミュ \  祝就職社畜の気になる職種は/】開始 21:30  38分で終了

どうも皆さんお元気でしたか?私はとっても元気でした。
私はなんとご就職をしました。
この一年半、就職しては10日で解雇、就職学校は3ヶ月で辞め、2ヶ月で辞めた
今度の仕事は一生続けますよ。
なんと雇用形態の条件に、定年制無しだから。何歳になっても働けるから。
おばあちゃんになっても働けるんだよ。ブラックじゃないよ。
4)
要介護老人ホーム!....では無くてwwwその反応が見たかったwww4ねって言わないでww
私が福祉関係の仕事って言ってからさwwwごめんてwwww
メチャクチャホワイトな正社員の仕事に就きました。
なんと旅館のフロントスタッフに就職しました。
(リスナー:ブラックきたー)
6)
07:00-17:00、11:00-21:00、夜22:00-07:00    ←重要
3つのシフトを回して行きます。
夜勤駄目?旅館のフロントだよ?全体で46人もいるんだよ。
旅館で46人は多いでしょ?家から車で1時間半掛かるんだよ。
住み込みするかも。光ファイバーなので、配信は出来ます。
一人暮らしだったら、お前ら遊びに来れるぞ。
8)
だってこれって顔採用ってことでしょ?私が可愛いから受かったんでしょ?
エッチなことなんてしないよ。受付フロントだよ。
旅館って言ったけど、ホテルかも知れない。よく分からない。
メチャ大きいんだよ。和風。46人も働いてる人がいるんだよ。  ←重要
10)
フロントの夜勤って何をするんですか?やること無いでしょ?
マッサージ?フロントがするわけないだろ。
お前らがホテルに行って、私みたいな可愛い子が接客をしたら次も行きたいと思うだろ。
11)
愚痴言っていい?
今日の午前3時に、配信中に縁を切った友達がいる。
その元友達のツイッターを検索してしまった。
どう考えても私のことを指してる悪口が書いてあった。
「ペット関係の専門学校を出ておいて、その道に就かないとか、親に悪いと思わないの?」
(リスナー:正論じゃん)
確かに私が悪いよ。
あなたは、東京まで行って、声優の専門学校行って中退しましたよね。よく人のこと言えますよね。
(リスナー:いい勝負)
私は、声優の専門学校に行って無いのに、こんなに声が可愛いんだよ。
「私、声優と舞台両方したいの」
って言って、半年で帰ってきたお前がいうか。
私はペット業界に入りたかったんじゃなくて、警察犬訓練士になりたくて専門いったんだからな。
だって、警察犬訓練士、住み込みで月5万だよ。配信も出来ないし。無理無理かたつむり。
(※警察犬訓練士の住込み研修中に退職した過去あり)
16)
私のペット専門学校は身に付いてる。
動物愛玩飼養管理士の資格を取り、お前らを飼育している。
(リスナー:人生バックレの連続)
確かに私は人生バックレの連続ですよ。でも、私は逃げない時は逃げないから。
私は、あなた方から文句を言われても、あなた方の存在を受け入れている。
給料は18万〜22万、昇給賞与無し。いいと思うよ。場所は宮城の山奥。            ←重要
賞与無しって書いてあるけど、実際やってみたらあるかも知れないじゃん。
例外ってものはあるからね。手取り12万の時代もあったんですよ。
月給22万の私の時代が来るんですよ。俺の時代きたあああああって奴ですよ。
月給22万貰えたら、手取り20万位貰えるわ。
20)
私はおめでとうって言われたい。
おめでとうって言われたら、この仕事頑張れる。
私、この仕事どんだけ続くと思う?
年間休日96日だよ?どう思う?                   ←重要
(リスナー:少ない)
週休二日制って書いてあるよ。                   ←重要(※完全週休二日制では無い)
12月20日の誕生日配信やクリスマス配信は無いかも知れない。
夜勤が無ければ、配信するよ。やりたいから。
22)
私はもうニートしない。絶対仕事辞めない。
次仕事辞めたら、ダークソウルの一番最初のボスを倒すまでイチジク浣腸を我慢する枠やるから。←重要
顔出しは誕生日枠にやります。要望はありますか?
24)
週休二日制と完全週休二日制って違うの?土日じゃないってことじゃないの?
フロント業ってウツになるの?キツイの?予約取って終わりでしょ?
フロント何てやること無いでしょ?クレーム?上の人間がやるでしょ?
電話対応?無理なんだけど。
26)
前の仕事の給料を取りに行ったら、9万2千円だったんだけど。
最低賃金計算だった。頭オカシイよね?
(リスナー:ネットの人間って何ですぐ社畜って言葉を使うんだろう)
は?お前らニートと違って、こちとら働いてるんでね。大変ですよ本当に。
働いてても配信できるよ。手が腱鞘炎で滑ります。延長します。
28)
私が年収200万円、あなたが年収300万円。これって理想な二人の関係になれるんじゃないかな?
一軒家を買って、ポメラニアンとシェパードを買って、二人で悠々自適に暮らすんですよ。(親の介護を度外視)
(リスナー:結婚しないんじゃなかったか?)
私は、エッチ無しで子供作らないなら、結婚するかも。親が煩いし。
(リスナー:偽装結婚)
違うよ。私は幸せな結婚がしたい。私と縁を切ったHちゃんでも結婚できるんだよ。(「ひな」のこと)
「かなたちゃんって、私にブスって言われるのを嫌がるけど、自分のこと可愛いと思ってるの?」
はあ?ブスにブスって言われるの我慢ならないんですけど。
(リスナー:その場で言えよ)
いえませんよ。そんなこと。
お前らって結婚できない人間だろ?だって、結婚できる年収無いじゃん。年収無い奴が結婚しちゃ駄目だって。
私の転職回数は4回。24歳で4回って大丈夫かな?癖になってるかも気持ちよくなってるかも。
33)
仕事のことで問題点があります。
採用の通知が書面で来たんですよ。
採用の通知が書面で来たのは初めての経験。
身元保証人って言うのが、「家族以外、血縁以外で出して下さい」って書いてあるんだよ。
私、友達居ない、親戚居ないんですよ。
どなたか、私が会社で損害出した時に賠償請求されるんですけど、どなたかなってくれませんか?
36)
(クルーズが来る)
クルーズの皆さんどーも。皆、ここに降りて。もっと褒めておっさんじゃないよ。
(15人が降りる。クルーズ延長アンケ はい 23.7%)
嘘...少ない。駄目だわ。広告キャンセルおっそ。
(リスナー:ニートリスナーに保証人求めるな)
そんだよな。お前らじゃ無理だ。
満員にならなかった?ミラーがいるからだから。一回チラっと満員になったから。
私のこと飽きたの?私、面白く無いけど、顔だけは可愛いんで、どうか性的対象として見て下さい。
それでは今日の配信はここまでになります。
神聖で美しくそして強力なリスナーよ。私は心より求め訴えるわ。わが導きに答え次枠もお聞きなさい。
じゃあね、バイバイ。パイオツ。
(終了)

【11/29 本コミュ+サブコミュのまとめ】<重要点のみ>

http://www.nicowww.com/kanata20151129.html
上記でかなたの放送がまとめられてた。分かりやすいのでお勧めです。

<新しい仕事について>
・新しい仕事は、「旅館のフロイントスタッフ」です。
・07:00-17:00、11:00-21:00、夜22:00-07:00の3つのシフトを回す
・旅館の会社は、全体で従業員46人(旅館はチェーン店)
・旅館は和風
・フロントの夜勤なんてやること無い。(かなた視点)
・顔で採用された(かなた視点)
・給料は18万〜22万。昇給賞与無し。
・場所は宮城県の山奥
・年間休日96日。週休2日制(※完全週休2日制では無い)
・採用通知が書面で来た。今まで採用された場合は電話連絡なのでびっくりした。
・身元保証人が必要。「家族以外、血縁以外」とのこと。友達と親戚が居ないから、誰かなってくれ
・通勤片道1時間半、往復3時間かかる。住込みを考えている。
・住込み先に光ファイバーが通ってるので、住込み先から配信する可能性あり。
・休みは平日しか取れないみたい。連休も無理。だが、別に問題ないと思ってる。友達いないし。
・ホテルの仕事は「自分がやってみたい仕事」である
・ホテルの名前でネットで調べたが評判はよかったぞ。
・今まで手取り11万〜12万円の仕事をしてたから、大進歩の転職をした。
・仕事内容は面接の時に「1日で覚えられる仕事です」って言われた
・倍率は、私が応募した時点で3人いたから倍率高かった。
・私が面接時のフロントは、20代で私より少し上ぽい子だった。

<新しい仕事の不安点や意気込み>
・明るいキャラでコミュニケーションを取っていこうと思ってる
・フロントスタッフの年齢がきになる。私は年下が怖い。年下で気が強いタイプは苦手。
・自分が一番年下だったら、フォローしてくれるでしょ?
・フロントスタッフの年齢制限あるのか?見栄えが悪くなったら駄目なのか?
・私は仕事始まったら「ホワイトだわー」って呟く。本当はブラックでも「ホワイトだわー」って呟くから。
・旅館の仕事を辞めたら「ダークソウルの一番最初のボスを倒すまでイチジク浣腸を我慢する枠やる」宣言

<前の仕事について>
・給料貰いに行ったら、9万2千円だった。最低時給計算だった。頭オカシイ。

<その他>
・車検ローンは完済した。金は貯金を使った。貯金はもう無い。今財布に7千円という大金がある。
・100万円以上貯金したこと無い。
・現在、保険証が無い状態。手続きはしたけど、保険証を貰えなかった。
・年金免除申請したが全額免除じゃなかった。3千円請求された。まだ払って無い。払いたくない。
・私は上前歯2本が長い。私は歯をホワイトニングしてる。歯石取りしてもすぐ帰される位、歯が綺麗。
・ビックボーイ、焼肉家、ラーメン、牛丼、スタバ、カラオケは一人で行ける。ジャスコに入ってるラーメン屋ね。ジャスコの飲食店は行けるんだよ。
・私はずっとジャスコで育って来たから、イオンって言うのが恥ずかしいだよ。
・服屋も一人でいける。昔は無理だった。
・私はこの1,2年は、普通の服より、コスプレの服買ってるからな。

2015年11月26日

【11/24のサブコミュ ケンタッキーと私 lv243203260】開始 22:07  1時間で終了

(鼻水ちーん)おはよう。(飴、舐め舐め)
私がケンタッキー食べてると嫌だ?ケンタッキー食べたくてさ。
今日、ケンタッキーを買いにジャスコまで行ったんだよ。
でも、ケンタッキーに並ぶのが恥ずかしくて、帰ってきた。
ジャスコに入ってるケンタッキーって手軽に買えると思うじゃん。
でも、そこに並ぶレベルの人間だと思われるのが嫌で買えなかった。貯金はまだある。
今日は風が強くて、運転中に溝に嵌るかと思った。
(リスナー:嵌った方が面白いのに)
お前らは本当に私が不幸になる話しが好きだな。そうゆうのは自分に返ってくるからな。
私はケンタッキーは、ビスケットとポテトが凄い好き。
マックのポテトより、ケンタッキーのポテトの方が美味しい。
4)
(リスナー:今日の部屋着は?)
私は女子力高いからネグリジェよ。ジャージなんてきない。
(リスナー:まつエクは?)
まつエクなんてしてる人間は性格が悪い。
つけまは許せても、まつエクは無理。後ネイルでゴテゴテにするタイプ。
(リスナー:うきょちディスかな?ちーめろwww、まことと戦争だああああ)
あれ、コンタクトレンズ絶対入れられないだろ。
指にリボンとかハートとか付けて、コンタクト入れられないだろ?
皆、メガネかコンタクトでしょ?20歳以上で裸眼の人間っているの?
20歳以上で裸眼の人間って、辛いこと何も体験してきてない人間でしょ?
だって、普通に生活してたら、20歳超えた時点で視力下がるでしょ?
(リスナー:安部首相ディスか)
安部さんって、裸眼なの?うちのお父さんも目がいい。古い人は目がいいよね。
私の父親と母親は両方とも目がいい。私は20歳超えたら目が悪くなった。
チュウするレベルまで近づかないと人の顔が分からない。
7)
私はコンタクトすると視力は1.6だからね。ヤバない?
私は冬場限定の中にシチューが入ってて上がパイ生地のケンタッキーの商品が好き。
でも、「ケンタッキーを食べてる女」は可愛く無いから食べない。
できることなら、ケンタッキーを両手に持ってハフハフ食べたいけど、可愛くないから食べない。
私はケンタッキーを買うのが恥ずかしいんだよ。庶民やデブと思われたくない。
10)
(リスナー:お前は庶民以下の貧民じゃん)
私は恥ずかしいのが嫌なんですよ。
でも、ビックボーイに一人で入れる。ビックボーイに一人で食べるのはカッコいいことだと思ってる。
前のニートしてた時に、スーツ着て、平日午後2時半に行く仕事の休憩中を装い、サラダバーだけ食べた。
ハンバーグも食べたかったけど、あくまで、仕事の休憩中を装うのが重要だからサラダバーだけにした。
13)
私はすき家もテイクアウトはするけど、その場で食べるのは無理だもん。
すき家はテイクアウトできるんだよね。どうしてかね?
ケンタッキーを買うまでも嫌だけど、ケンタッキーを食べてる自分も嫌なんだよね。
皆は一人でイチゴパフェを食べれる?女の子が一杯の中でさ。860円するでっかいの。
そんなイケメンいたら付き合って欲しいわ。
15)
スタバ?スタバってクソ不味くね?コンビニの方がいい。私がご飯作ってあげるよ。そっちの方が旨いから。
キャラメル フラペチーノとか美味しく無い。アイスを溶かしたよく分からない食べ物。
(リスナー:採用通知はきたか?)
来ないんだけど(机ドン)もし落ちたら、私はどうしたらいいか分からない。
自分が「誇りに思える仕事」がしたい。
18)
スタバも並ぶのは恥ずかしい。オシャレすぎてさ。(咳払い)
私は未だに、サイズ指定が分からない。「普通サイズで」と頼む。ショート、トール、グランデー?
サイズ指定はムカツク、分かりやすくしろ。
スコーンという名のパサパサのパンとか美味しく無い。飲み物が無いと食べれないよ。
ケンタッキーに、ビスケット、ポテト、シャケのバーガーを食べた方がマシ。2年以上食べてないけどさ。
21)
お前ら、私の採用通知が来て、膝がくがくしてもしらないからな。
書面で来る場合は不採用、電話で来る場合は採用、だよね?連絡遅いから不採用かな。
今日、辞めた職場に電話して、離職票と最後の給料を下さいと伝えた。
いくら貰えるかな?10万貰えたらいいかなと思ってる。
毎月払った2千円の親睦費って戻ってこないの?
ファミチキ代?経費で落としてるよ。
25)
皆、私が5千円払ったらお友達になってくれる?
やることは、私がご飯に誘ったら、割り勘でご飯にいってくれる。
私が富士急ハイランドに行きたいって言ったら、近いうちに纏まった休みを取り、一緒に行ってくれるの。
私が踏んでって言ったら、靴下履いたまま、私の鼻を踏んでくれるの。
プラス2千円位で、罵倒して欲しい時に、罵倒してくれるの。無理かな?
私は次の仕事が決まったら、自分へのご褒美としてTポイントカードをハイキューカードにする。
ハイキューは世界で10本指に入る面白いアニメだよ、知らないの?
27)
私が部屋を綺麗にしても誰も褒めてくれないでしょ?掃除する気が沸かない。
28)
ケンタッキーについて語りたいので延長します。
1人前を頼むと肉の量が多いのに。2人前を頼むと片方だけ肉の量が少ないことがあり喧嘩になる。
2年前は友達がいたんだよ!
ケンタッキーを食べてる女ってどう思う?無表情でいきなりケンタッキー食べだしたら「お前どうした?」って思わない?
だって、どう思われるかって気にしない。ケンタッキーの食べ方って育ちが出るじゃん。
私は親までバカにされるのが嫌なんだよ。
だから、私はスタバに行って、食べたくもない、キャラメルフラペチーノを食べるんですよ。
あの敗北感を分かる?カップラーメンを食べたいのに、ヌードルしかない、あの感じ。
インスタントのチャルメラを食べたいのに、製麺しかない、あの感じだよ。
32)
最近、お昼ご飯を毎回買いに行って、お金が減っている。
自炊しようと思って、うどんを買ってくるんだけど、お腹が減ってコンビニに行ってしまう。
(鼻水チーン)私は今月中に必ず働くから。
今回の志望動機は自分でしっかり作ったんだよ。
髪も伸びたのに、髪を切るお金も無いんだよ。
(リスナー:セルフカットしろ)
私はセミロングだよ。無理でしょ?私って髪切ると2万円近くするんだけど。
必ずパーマとかするからなんだけどね。
シャンプー、カット、トリートメント、プレス、まゆ毛そり、肩揉み頭揉み、髪保護する奴をやって貰い、2万円になる。
パーマしてたんだけど、見事に取れてるよね?
私は直毛なんだよ。だからパーマが掛からないの。すぐ取れる。金の無駄使いだよね?
(リスナー:アソコも直毛?)
そこは付き合ってみないと分からないかな♪
(リスナー:4ね、きm、聞いてない)
その反応おかしいよね、萌声に対する反応としておかしいわ。
「うおおおおおおおおおおおお」てコメントするのが正しいから。
38)
今日は刺身だった。お母さんが買ってきてくれた。
(リスナー:親の金で食べる刺身はうまい?)
やめろ。私は今、何の保険にも入って無いから。今風邪を引いたら死ぬよ。
離職票が無いから保険に入れないんだよ。
健康保険を会社に返したら、いつまで有効なの?
(リスナー:会社辞めたこと無いから分からん)
ムカツク。いつ何時首になるか分からない世界なんですよ。
(リスナー:お前、今日、脳梗塞みたいな喋り方)
止めてよ、おじいちゃんが掛かるような病名をあげるのは。私は2,3日喋ってないからな。
41)
私は配信を止めたら、アニメを見ようと思う。
最近、おそ松さんってアニメが人気じゃん。ランキングも上から下まで占拠してる。
私は今期アニメはハイキューだけ見てる。ハイキューの舞台は仙台だから、地元だからね。
おそ松さん、ワンパンマンの面白さは分からない。
私の言ってることに、相槌じゃなくて、言葉で返してよ。
お前らと話すと反抗期になりそう。
いきなり若返るわ。
(リスナー:喋ってるのはお前だけだから)
お前らはカタカタしてるじゃん。私に優しくしてよ。
次の放送は「仕事決まりました」という報告枠を本コミュで取ろうと思います。
凸待ちって面白い?詰まらないよね?年1回位でいい。
(リスナー:お前が他の男と話してるところを見たくない)
囲いがいた。540円も払えない一般会員のクズのくせにキチガイみたいなコメできるじゃん。
48)
皆、仕事から帰ってきて、こんな女の放送聞いて癒されてる生活でいいと思ってるの?
私は配信してて一番嫌なのは「他行くわ、風呂いくわ、ご飯食うわ」と宣言する奴。     ←重要
ここで飯食え(机ドン)トイレ我慢しろ!歯を磨きながら放送を見ろ。
51)
ボーナスが無い仕事ってどう思う?私が今受けてる所は昇給賞与が無いんだけど。    ←重要
月給18-22万の間。24歳未経験だから安くないよ。宮城県の奥地だよ。田舎のこと何にも分かってない。
お前らの電気を宮城の原発で作ってるんだぞ。宮城県を崇めろ。
福島もお前らのための電気を作るために頑張ってるんですよ。
危ない物を田舎に作って、東京だけ助かろうとしてる。安全とか言ってるくせにさ。
女川原発は、優秀でしたね。地震の段階で自分でストップしたからね。
震度4位でストップするようにしとけばいいんだよ。
でも、私は原発の稼動は反対じゃないからね。
スーパーで原発反対の署名をスルーするからね。
55)
私はコメントは全部読んでるから。
萌声?出来るよ。「あいつムカツクからー、つぶしてー」こんな感じだろ?
毎回声を作って放送しないといけないの?ダルイわ。
私は今からお風呂入るけど、想像すんなよ。心の目で見るなよ。私は右手から洗うから。
グッバイ。あばよ。
(終了)

2015年11月25日

11/25 かなたの最後の給料を取りに行く 10万切ってた



タグ:給料

2015年11月23日

【11/23のサブコミュ ちよつとだけ】開始 14:53  1時間で終了

昼はハンバーグとナポリタンと餃子のスープでした。なお全てセブンイレブンです。
とても美味しかったです。私は昼に起きて今までお昼ご飯食べてました。千円行って無いよ。買い物上手だから。
私は介護なんてやらないから。月曜日に見てるニート共が。
(リスナー:今日は祝日)
お前らのBGMの要望ウザイよ。マウスが壊れた。反応が悪い。マウス2,800円したんだけど。高いでしょ?
私はネタで仕事してないよ。人生を預ける仕事を探してるから。最近、毎日配信してる。気持ち悪い。今日は12時52分起きです。
有限会社って駄目?私、有限会社に応募したんだけど。

おっさん共が「25歳www」とか言うな。ロリコン!犯罪者!ゴミ!25歳は25歳だろーが。四捨五入するんじゃねーよ。バカなのかな?
私は、次の仕事でキャリアを積む。この職種で骨を埋めようと思っている。キャリアウーマンになんだからね。

面接は自己PRした時に「おー」って言われたから手ごたえはある。
前、「かなたで一杯出たよ」って精液のシャメを送ってきた。見て具合が悪くなった。みんなの前に行ったら絶対レイプされるって思ったわ。
(リスナー:何故精液って分かった?)
精液ってちょっと白い透明だったから。きもーーーーーい!もうこの話止めよう。

皆さんは、私が仕事始めてこの時間に放送出来なくなったら寂しくなりますか?やっぱり麦茶は最高だぜ。
私の辞めた仕事は、今いる事務員さんが辞めるから私が入ったんですよ。
来年の2月に事務員さんが辞めるの。だったら早めに私が辞めた方がいいじゃん。
その事務員の人の仕事は、私には出来ないって思ったんだもん。手取り12万円で、この仕事量かよって思った。バイトの方がマシだわ。
愛想を振りまくだけの仕事とか無いのかな?

東京でも宮城でも24歳のOLの手取りって幾らなの?
私の応募したところ18万〜22万なんですよ。私もついに同じレベルに達するっていう。手取りじゃないよ。宮城では高給だよ。
(リスナー:受かった前提で話してるな)
受かったっしょ。家に5万入れる。3万小遣い。2万貯金。車検ローン1万。これでどうよ?
車検ローンで笑うな。皆だって、車検はローンだろ?

ツイキャスを見たら、ロンブーアツシが、お見合い企画やってた。行きてー。
やっぱり25歳までに男を引っ掛けて置かないと後々辛いのかな?
万が一、男を引っ掛けて、29歳で振られたら、人生詰みじゃん!
私は結婚したくないから。28歳で知り合い、付き合って半年で結婚でいいんだけど。
全然、電撃結婚でいいわ。初々しい新婚生活がしたいからね。
ご飯にする?お風呂にする?それとも・わ・た・し?ってのをやりたい。
(リスナー:相手の本性は同棲しないと分からない)
同棲したら、相手の悪い所が一杯分かるわけじゃん。その後、結婚するのは嫌になりそう。
だからと言っていきなり結婚して、その後分かるのも嫌じゃん。

私は、私の部屋に他人が入るっていうのは無理。
起きると必ず、パンツの中に手を入れてるんだけど、何なんだろう?別にマンコを弄ってるわけじゃないよ。
でも、ズボンの中に手を入れるのは安心するよね?

まあ、私は結婚できないだろーなとは思ってる。だが、お前らに言われるのは我慢ならない。
付き合ったらイコール結婚でしょ?付き合う人は結婚する人でしょ?
イケメンに遊ばれたい。本気じゃなくていいからさ。二宮和也に遊ばれたい。
ホスト?お金がかかるじゃん。宮城のホストは格好良くないしさ。
てか、カッコいいホストっていなくない?HP見ても髪の毛が噴水になってる人しかいない。
私が好きなのは、大学生ぽい、黒髪短髪たまにメガネですよ。私はまだ24歳だから、夢を見てもいいんですよ。
(リスナー:若さしか武器ないぞ)
もう24歳だから若くないよ。男も25歳過ぎると爺だよね。男は三十からとか自分を守るコメントだよ。男も女も人生は顔だから。
(リスナー:金は?)
私は、例えホームレスでもイケメンの方がいい。住所不定無職のイケメンを取るわ。
メチャ金持ってる岩男と、ホームレスの二宮和也だったらどっち?
(リスナー:岩男)
岩男の顔は無理。お前ら、岩男を掘ったら10万円って言われたら掘るの?
(リスナー:掘る、10万円じゃ無理)
wwww嘘だろ。私はホームレスの二宮和也を引き取り、私がまともに教育するからね。

男は正社員でも契約社員でもいいよ。でも、バイトだけは無理。
バイトはニートより下!バイトは生きてる価値無い!!
(リスナー:理由は?)
バイトでも、そのバイト先の正社員を目指してるならいいんだよ。
社員を目指さないでバイトしてる人間は無理。夢に向かってるならいいよ。
でも、目標が無くバイトしてる奴は駄目!無職は、これから正社員を目指す前段階じゃん。
私はバイトアレルギー。特にコンビニバイト5年過ごしてますとか本当に無理。
私は皆に社員になって人生を謳歌して欲しいんだよ。
バイト何かで燻ってる人生を送って欲しくない。
(リスナー:お前が幸せを決めるな)

女の幸せは結婚って言うけど、結婚は地獄への入り口だから。
長男と結婚したら、親と仲良くしないといけない。家業もしなきゃいけない。
そんな人生絶対無理。だったら、一人の方がいいわ。
私は正社員になって手取り20万円は貰って、一人暮らししてポメラニアンを飼う。
今週の彼氏って彼氏を週代わりで持って、エッチさせないで帰すんだよ。
あー、やっぱり私がペットになりたい。エッチしないで甘えるだけがいいな。
私は日本語を話さず、ワンだけで過ごすんだよ。いいなー。駄目?蹴られたい。イケメンに蹴られたい。
美容師、服の販売員っていういかにも浮気しそうな人間にペットにされたい。
(リスナー:そいつらはお前を選ばない)
彼女じゃなくていいだよ。ペットだから。

私は何歳までニコ生してるんだろう。こんなこと何歳までするんだろう?
28歳位で、このままでいいのかなって気づくと思う。
今、ニコ生がなくなっても、別の配信サイトで配信するよ。
(リスナー:鼻を噛むのを可愛くしろ)
分からない。どうなんだろ?鼻噛んだ後、鼻の中をグリっとしないと鼻噛んだ気がしないんだけど。
鼻水が入り口に残ってるのが嫌いなんだよね。私は彼氏が出来たら、お鼻チーンして貰いたいんだけど。

私はまだ少女だよ。大人じゃない、大人になりたくないよ。(鼻水チーン)だって24歳ってまだ若者じゃん。
25歳で結婚って若くない?結婚は28歳でしょ?
(リスナー:昔は16歳で結婚してた)
昔の人ってヤバイよ。ロリコンじゃん。今じゃ犯罪だよ。私は年上でも阿部寛ならイケルよ。
理想は18歳〜22歳ですね。皆も一緒でしょ?
皆は24歳ってどう?私じゃなくてさ。30歳でも可愛い人は可愛いじゃん。
私は30歳になっても、可愛さを保ってると思う。
1回でいいから、クリスマスを彼氏と一緒に過ごしてみたい。羨ましい。
私がクリスマスイブの豪勢な料理を作るんですよ。その日だけは両方とも仕事を休むんですよ。
ハッピーバーステーを祝って貰い、指輪を貰うんですよ。その後、ホラー映画を見るんですよ。
ホラー映画を見る時の体勢も拘りがあるからね。
毎回言ってるけど男の前に私が座って一緒に見るんだよ。
それでエッチ無しで添い寝して寝るんだよ。チンコ切ってでも、エッチは我慢してください。
(リスナー:口では?)
きもい。エッチは子供を産むためにする行為ですよ。チンチンをおしゃぶりするのに、何の生産性があるんですか?
(リスナー:コミュニーケーションじゃん)
私はコミュ症なんで無理です。私がカマクラを作っておくので、カマクラでしてください。
気持ち悪いんで、止めてください。
お前らがオカシイんだよ。付き合ったらチンチンしゃぶるとか無いから。こんなにシモネタ喋れる私がしゃぶるの無理なんだよ。
チンチンって絶対しょっぱそう。おしっこの味がしそう。キモ。本当に気持ち悪い。だって、私、触りたくないもん。

声優のリベンジポルノを見た時は興奮したけど、それはちょっと違うよね。
私、オナニーしたこと無いから。
ゲオに行こうかな。じゃあな、お前ら。
(終了)

【11/23のサブコミュ ねるまで付き合って】開始 02:11  1時間で終了

(リスナー:アラート切るぞ)
アラート切らないで、ゴメンて。
布団入って漫画読んでたけど、寂しくなってパソコン付けて配信しちゃった。
私は仕事を辞めてしまったから、外配信用ノートパソコンが買えない。7万は必要。
(リスナー:どこに振り込みすればいいの?)
1ヶ月に10万振り込んでくれる人がいれば、私は生きていけるになー。
(リスナー:お前って面白いよな)
サブコミュで面白いって言われると引け目を感じてしまう。本コミュに来て下さい。
私ってブスなの?レベルで言ったらどれ位?
私は自分のことを棚に上げるわけじゃないけど、上の下85点はあると思う。
5)
私の化粧は、ファンデーション、BBクリーム、シャドー、ライン、つけま、カラコンしかしてないよ。化粧薄いから。
(リスナー:可愛かったらグラサンしない)
グラサンは生主感を出すため。私は鼻が長くて高い。外国人並。それがネック
(リスナー:嘘を付くから鼻が伸びる)
私は配信で嘘付いてないよ。
顔の劣化を止めるにはどうしたらいいの?顔の時を止めたいんだけど。
精神年齢が幼いと顔が幼いからOKかな?
8)
皆は30歳になると女はお終いって言うけど、それリアルで言えるの?
私だって、お前らだって、同じだよ。自分の顔を見てから言えよ。
(リスナー:陰気な話は止めろ)
いや、小声で話してるだけだから。陰気じゃないよ。
(リスナー:これが職場verの声か?)
いや、職場の声はこんなもんじゃないよ。何言ってるか分からないレベルだから。
君達の大好きな萌声の囁き枠やるか?
10)
みなさんはー、明日お仕事だと思うからー、今日は30分で終わりにするねー♪
私はー14歳だよー。あうあうあー。かなたんはー、歯抜けじゃないよー。
...キツイわー。萌声で話すと喉が痛くなる。
(リスナー:ヒカキンより面白く無い。シャブのやりすぎで歯が無い女みたい)
泣きそー。
女の華の20代って二度と無い時間じゃん。
ニコニコの童貞共を相手にして、喜んでる私。こんな私って可哀相。
正直な話、リスナーって、童貞じゃない人が7割位いそうだな。
風俗、出会い系だけって人は童貞に入れて下さい。理由は男の風上に置けないから。恋愛じゃないと認めない。
(アンケート:童貞40.1%   非童貞59.9%)
嘘ー!童貞多い!可哀相なモテない人がこんなにも。可哀相だよ。(泣き真似)
童貞の君!私も24歳処女だ。希望はまだある。
童貞の人、彼女ってどうやって作るかわからんよな?彼女って都市伝説だと思わんか?
18)
(リスナー:俺の方が若くて安心した)
お前な。学生で恋愛出来なかった奴が、社会人になって恋愛できると思うな!
学校のような万年合コンの世界で恋愛が出来ない奴が出来るわけないだろ!
男子校だった?男子校に入った時点で、お前は人生の敗北者!別の道を歩け。男にも可愛い子はいる。
社会人になると途端に、女は金を意識してくるからね。
小汚い女共。特に可愛い顔した奴ほど、お金に意地汚いからね。私は年収300万円あればいいよ。
20)
私が200万稼ぐから、男が300万稼いでくれればいいよ。
(リスナー:コップを置く時、音を立てる女は無理)
キモ!ホストかよ。(コップをゴトと音を立てて置き、ズルズル音を立てて飲み物を飲む)
(リスナー:そうゆうのが嫌われるんだが。ワザとやる女は嫌い)
本当は好きって知ってるからね。まあまあ、落ち着けよ。人を嫌いになる前に自分の身なりを整えたらどうですか?
あんまり言うと私、泣いちゃうからね。私は泣くと可愛いから。
(リスナー:お前のファッションセンスは無い)
私は高校生の頃から「しまむらっぽいファッション」って言われるけど、しまむらの服じゃない。
私は同系色の服が溜まってくる。ボーダーの服ばっかりある。
ワンピースを着たいけど、24歳のワンピースって無しじゃねって思って着れない。
25)
私は、服の趣味、ババ臭いのが好き。カーテンみたいって言われる。
延長して欲しいの?してやらんことも無いけど。寝なくていいの?
(リスナー:延長するな)
土日祝日休みっていいなー。次の仕事をすると休みは平日になるんだよな。
ババアって、スーパーの魚やアサリを触るの?
(リスナー:押して弾力を見る)
そうなのwwwジジイも触ってる。小さい子はしょうがないと思うけどさ。本当に止めて欲しい。買えよ。
私は田舎に住んでる。すっごい不便。車が無いと無理。コンビニまで徒歩で15分以上掛かる。
(リスナー:大都会石巻に来い)
石巻なんて何にもないじゃん。あ、石巻ディスってしまった。ごめん。
イナゴの佃煮は子供の頃は好きだったのに、虫だって認識が出来てから食べれなくなった。
イナゴの佃煮を作ることが出来るんだよ。
イナゴの佃煮は酒に酔わせて、フライパンで蒸し焼きにするんだよ。
それをやったら「命を無駄にするな勢」が沸きそうだからな。
31)
皆誕生日を祝ってくれる?
(リスナー:ヤフミの誕生日をパクってるじゃねーよ)
うえーん。毎年、ヤフミおめでとうリプが来るんだけど。私の誕生日なんだが。
(リスナー:欲しいものあるの?)
そうだな。....暖かいコメントが欲しいなwうんw暖かいヤツ。歌い手の配信みたいな感じ。
ウーロン茶飲み過ぎた。
12月20日より24日に生まれたかった。その方が神秘的じゃん。
お前ら勘違いしてるけど、このキャラは配信だからだぞ!私は礼儀正しい人間だ。
私の配信キャラは、24才ぼっち処女、彼氏無しだけど。
リアルなキャラは、21歳彼氏持ちの結婚待ち、親友が5,6人いて仕事は公務員だから。
(リスナー:なら良かったのにな)
まあ、本当だったらニコ生なんてやってないわ。
(リスナー:なんで映画一人で行ったの?)
映画が見たいんじゃなくて、デジモンが見たいんだよ。
デジモンを見てくれる女友達がいないんだよ。女でデジモン好きっているの?
私はデジモン6章まで見るんだよ。デジモン好きじゃなかったら嫌になるでしょ?
36)
私も暇な時に遊びに誘える友達が、高校を卒業した直後は2,3人いたんだよ。
柳浩太郎って俳優の講演会があった時、行きたいなって言ったら「いいよ一緒に行こう」って友達がいたんだよ。19歳の冬。
あれから6年、あれから私は何をしてるんだろうね?本当に。(ずずーと音を立てて飲み物を飲む)
私は生きる希望が欲しい。アニメとゲームだけど、そんなの生きる希望にしたくないじゃん。
私に見合う男がいないんだけど。
18-22歳までの、格好良くて、イケボ、優しくて、殴って踏んでくれて、年収300万円ある。そん位でいいから。
(リスナー:勘違い女)
え?誰に似てるとかじゃなくて、格好良ければ誰でもいいんだよ?
私の高い鼻を足でグリグリ踏みながら、「ここを整形しろブタ」って言われたい。
(リスナー:年を考えて条件を考えろ)
全部外せないんだけど。じゃあ、年齢幅変えようか。15歳-24歳にしよう。
(リスナー:イケメン、イケボを外せ)
無理です。阿部寛なら年上もイケるよ。二宮和也も大丈夫です。人によるよね。
年収300万円って20代半ばじゃないと取れないよねー。
(リスナー:ノエルから殴りこみあるぞ)
ノエルwww笑ってしまったwww
私と付き合いたいって人は履歴書を送って来て。胸から上と全身の写真の2枚を送って下さい  (←重要)
44)
デジモンを見た時、隣の奴が鼻息煩くて集中出来なかった。(鼻ズルズルする)
私の体臭は、美味しそうな刺身の匂いかな。臭くないよ。
因みに、香水を付ける奴だけは、本当に無理。ワキガだとしても香水だけは付けるな。ファブリーズ付けとけ。
エイトフォー?ワキガになるから止めた方がいいよ。高校の時に友達に言われたから。
(リスナー:威力業務妨害。コーラで妊娠しないレベルのデマを流すな)
デマなの?でも、私、妊娠はしたくないなー。
皆は付き合ってる子が妊娠したらどうする?大体逃げるよね?
付き合ってるイコール結婚も考えてるのかな?
48)
私の高校って性に乱れていて、私の周りの卒業した子が2回は下ろしてるの。在学中じゃないけどね。
悪気はあるんだろうけど。男もクソだよね。ヤッタなら結婚しとけと思うけどね。
妊娠するってことはゴムして無いってことでしょ?
私が聞いたら「ゴム付けた」って言ったんだよ。絶対嘘でゴム付けて無いと思うんだけど。
最近のゴムって凄い薄いよね。薬局に行くとゴムのコーナーを見に行ってるから知ってるよ。
薬局で、オナニー用のグッズを売ってるからね。ビックリした。使い方がよく分からなかったけど。
テンガじゃなくて、袋に入ってる丸いの。
(リスナー:テンガエッグ?エネマグラ?)
万引きGメン時代に、中学生がオナニーグッズを万引きしてたのを捕まえたことある。
「若気の至りってことあるよねー」って言ったら、全力で逃げられた。
逃げられたから、「学校まで行くからな」と捨て台詞を吐いておいた。後にその子は警察に捕まった。
そうゆう人もいるんだって思った。買えないよね。
他にも、ギンギンになるマカとか盗ってったんだよ。恥ずかしいよね。男の子だから興味あったんだろうね。
(リスナー:生主してて、よくしゃべるの我慢できたな)
言っちゃおうかと思ったけど、仕事に何かあったら困ると思って黙ってた。
一番怖いのは、万引きGメン時代に「次の日の職場」をリプで送って来た人がいた。
「明日、○○行きますか」って言われて、本当にシフトがそうなってたんだよ。
手滑ってないよ。いい夢を見ろよ。あばよ。
(終了)

【11/23のサブコミュ カナタダモン】開始 00:41  1時間で終了

今日は昼過ぎに起きた。デジモンを見てきました。
私は、中小企業にしか行かないからね。
お前らだってそうだろ?お前ら大学行って無いだろ?高卒だろ?
私だって、前は大手企業だったよ。転職するにつれてショボくなっている。
私は大きい企業で適当にやってる奴よりも頑張っているから。残業で稼いでいたからね。
6)
皆も私のこと言えないでしょ?お前がいなくても会社は回るんだよ。
24歳で3年勤めたって長くない?
(リスナー:家を出てけ無職)
怖い。オトンやオカンに言われるならともかく何でお前に言われないといけないんだよ。
私は家を明るくしてる。
映画を一人で見た。近くの男が私のことをチラ見してた。やっぱり私は可愛いんだなと実感した。
皆、デジモン見た?見ろよ。これじゃない感が凄かったわ。でも6章まで見る。
客は20代以上だった。アグモンが出た瞬間泣いた。でも出会いがアッサリしすぎ。
アグモンとゴマモンが好き。
ヤマトが大好きだけど、私はコウシロウ派。
デジモンを見てないってお前らは私より年下なのか?
11)
デジモンの声優が替わって無かったから、デジモンだなって感じはした。
今日は話したいことがあるわけではなく、デジモンの話をしたいと思っただけだから。
私の機嫌を損なうとデジモンのネタバレをするよ?いいの?
(リスナー:いいよ)
いいのかよwお前らデジモンを見にいかないの?20代ならドンピシャだと思うんだけど。
私だけガキみたいじゃん。そうゆうの止めろよ。
19)
どうしたら、皆、私に優しくしてくれるのかな?画面にコメントを表示しない方がいいのかな?
次に仕事する所って、住み込みがOKなんだよ、まだ受かってないけど。
(リスナー:住み込み一回逃げたじゃん)
確かに、10日間の研修を3日で逃げたけどさ(※警察犬訓練士の時のことだと思われます)
前は3日で逃げたけど、今回はいけそうなんだよ。
私はローマ字入力は未だに入力が遅い。ちっちゃい「っ」とか迷う。
私は小学生からずっとカナ打ちだからもう無理だよ。
カナ打ちって怒られる?「就職訓練校でパソコンをやったのでスキルはあります」って言ったんだけど。

音声入力?できるよ。OK!グーグル!あれ?スマホが反応しない?何で?どうして?
(スマホを机にゴンゴン)
グーグルを開いてOKグーグルって言うと反応するはずなんだよ。
(リスナー:叩いて直すとか昭和かよ)
wwwでもブラウン管は叩いてた。叩くと直るじゃん。
28)
休みの日って何してる?私はすること無くて頭がオカシクなりそう。
ゲオで本借りたんだけど、前借りた奴だったんだよね。最悪。12巻も借りてしまった。
(リスナー:痴呆かよ。本を読め)
私は、デスノートが無理なんだよね。字が多いと無理なんだよ。
ナルトは好き。でも、ナルトやワンピース好きだと、バカ女臭がするよね?
30)
面接の時の履歴書の志望動機はwebで検索して、上から下までの志望動機を混ぜて作った。
皆が私の志望動機を考えてくれない?介護だとして考えてよ。
33)
「父や母の老後を見るためにとてもいいと思いました。貴社がとてもアットホームでいいと思いました。
(リスナー:貴社じゃなくて御社だろ)
御社は口で言う時、書く時は貴社なんだよ!ばーか!
私が一週間以内に採用決まったら、どうする?
(リスナー:コミュ抜ける)
なんでコミュ抜けるんだよ。ここにいろよ。何故私のことを嫌いになるの?
私は今日煩くなくない?30%の声で話してるから。ママに怒られちゃうから。
39)
youtubeに動画あげる奴、止めて欲しいんだけど。しかも広告が出るverでさ。
ムカツクんだけど、私でお金を稼ぐなんてさ。
お茶を持ってくるから、私のことをどう思ってるからひらがな三文字でよろしく。
(リスナー:くさい、にーと、きえろ)
40)
明日は皆さんお休みだと思いますけど私も休みなんで、ツイッターで構って下さい。
私の人生もフォローしてみませんか?
42)
<マスクから凸(いつも説教をする人)>(※凸待ちじゃないけどスカイプを上げていた)
凸者:工場の検品ピッキングの仕事はどうですか?私は25歳で28万円を稼いでます。
私はお前みたいな空気の読めない凸をしてくる奴と一緒の仕事なんてしたくない。
私のいいところでもいいなさい!
凸者:声がいい。元気が貰える。人から愛される才能あるな。
凸者:結婚する時、嫁ぐことは可能ですか?
可能です。
凸者:親の老後や相続はどうするんですか?
そんなこと考えませんよ。揉めないよ!どうでもいいだろーが!
凸者:なんでかなたさんの両親はかなたさんみたいな失敗作1人だけしか作らなかったのか?
(切断)ゴミクズハゲがよ。何が失敗作だよ。成功だわ。私は小さい頃から可愛いから。
まあ、配信してる人間は皆クズだからね。
私はストレス解消のためだから。皆を安心させるために無職キャラを演じてる可能性もあるから。
私に、御曹司の婚約者がいるかも知れないだろ。
(リスナー:御曹司の発音が変)
部屋がすっぱい匂いがする。何でだろ?あ、これだ。さきイカの匂いだ。
私は部屋の掃除が出来ない。
(凸が来るが出ない)
なんなのこいつー。何がしたいわけ。ブロックするわー。
週1で掃除?私は掃除が嫌いだから無理。
51)
何も無いのに、枠を開ける放送を見る奴の気持ちが分からない。嘘、怒らないで。
映画を見た後って、友達と語りたいじゃん。でも友達居ないからここで言おうかなって。
お前ら萌え声の配信しか見てないのかな?それ以外は何見てるの?
ゲーム配信?私はゲーム嫌いだからそれは分からん。
男の雑談が面白い?ふざけんなよ。私の方が面白いから。まあ、今日の配信は内容無いけどね。
56)
火曜日に辞めた会社に、「給料下さい」って電話をしなきゃならない。最悪だよ。
振込みじゃないから取りに行かないといけない。離職票も貰わないといけないし。何か言われそうで怖い。
2ヶ月で辞めたからね。「ヒカキンの方が面白い」って言われたら泣いちゃう。
延長しようと思ったけど、レベル足りないんだよね。100ポイント掛かるから延長できない。
もう1枠やっていい?暇だし。お疲れ
(運営コメント:やっぱりやーめた おやしゅみ)
(終了)

ファン
検索
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。