アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月28日

【10/28のサブコミュ 5分】開始 20:25  45分で終了


ただいま、皆のかなたんだよ。今日もお家に帰って、嵐の二ノ宮の動画を見てました。
皆は今起きたばっかりかな?夜6時に起きて、朝11時頃に寝るのは、ウツになって、私の放送見れなくなるよ?


欠陥収縮剤が無い!(鼻に指す薬)
なんで、私の部屋って、片付けてもちらかるんだろう?
鼻スプレーが無いと息ができない。
気休めにストーブを消そう。
ペットボトルがすごい溜まる。
5)
私の部屋は、カメムシとクモしか出ないからね。
え?5分で終われ?違う。5分は話のお題目だからね。
もういいよ。終わるわ。さようなら。
...引き止めてーーー!
7)
私の好きなグミ第一位は果汁グミ!食べます!おいちい。
私はクチャラーは大嫌い。程度が知れるのは食べ方。
箸の持ち方や、自分の箸で大皿の物を取る人は無理!
私の箸の持ち方は、親に教育されてます。
9)
私が手取り12万って、嘘かもしれないぞ。本当は20万の手取りがあるかもだぞ!
10)
私は手取り12万なのに、家に5万入れている。おまえらは何万入れてる?
実家にいない?長男の癖に実家にいない奴!親の面倒は誰が見るの?
金が無い老人がどうするんだよ?老人ホーム?バカなのかな?
12)
私はナマポにはならない。ナマポする位なら、お前らからコジるわ。
仙台駅の改札を出た南の場所で、「お金下さい」って半裸で踊ってコジる。
14)
え?歌とか歌って金貰うって犯罪なの?
物乞いって犯罪なの?だから、おまえらがネットで叩くのか。
そしたら、ニコ生って犯罪者だからじゃん。
私しか、真っ白な人間、犯罪を犯して無い人間って私だけ?
15)
私は、ネットでする犯罪は捕まらなくても、一生十字架を背負っていくんだよ。
リアルな万引きも、違法ダウンロードも犯罪なんだよ!             ←【まとめ】
16)
いうて、私も実は罪を犯してるんですよ。
実は私、5年前から、「可愛さの重罪」を犯してるんですよ。
皆に可愛い顔を隠して生きてきた。でも、罪を晒さないとと思い、2年前から顔出しした。
私の犯罪をかわいさを皆に受け止めてもらおうって思ったんだよね。
18)
「つまんない」って言って放送見てる奴はバカだから。
私みたいな、可愛くて、面白い配信で癒しを求めてるんでしょ?
皆の仕事の一日の疲れを癒すのが、萌え声の役割!
私の声には、女性フェロモンが出てる。
私の声は、よくキンキン声って言われるけど、頭に痛いのは効いてる証拠だから。
足のツボを押すと痛いのと一緒、頭のツボを押す声なんですよ。
21)
私は便秘じゃないです。日曜にたらふく出ました。
22)
宝くじを買う奴はバカ。当たらないから。外出して殺される確率より低いから。
23)
夢を買うのもいいじゃないですか?保険と一緒だからね。保険は、安全を金で買ってるだけ。
使いもしない保険を掛けてさ、何が車検だボケがよ!何で軽で10万以上なんじゃ。車検が高いんじゃ、ボケが!
「車検は、安全を金で買ってるからかけた方がいいんだよ」って煩いよ。
(リスナー:じゃあ、無保険でいけよ)
嫌だよ。事故ったらどうするのよ。
低収入が悪い?女の場合、低収入でよく無い?         ←【まとめ】
結婚すればいいし。自分ひとりだけ生きればいいじゃん。
(リスナー:でもお前結婚できないじゃん)
お前、明日私が結婚したら、リスナー全員の前で土下座しろよ。
あんた達は、最終的に、土下座するハメになるんだからね。
25)
私は気持ち的には、結婚はしたくない、子供は欲しくない。
でも、「世間体があるから、結婚しなきゃいけない」って気持ちがある。
田舎は、「何で結婚しないの?」って聞いてくるからな。

ブサイクと結婚とか全然羨ましく無い。ウザイ。
私は神木隆之介か二宮みたいな顔と結婚するから。妥協したら人生終わりよ。
私は君達みたいなドクズのために延長なんてしないよ。
あ!腱鞘炎が!手が震えて延長ボタン押しちゃった。

26)
すぐ終わるから、1時間しないから。10分で終わるから付き合って。
あんまりウザくすると、私のこと嫌いになる?私のこと嫌いなの?
でも、私は皆のこと好きだよ。
28)
なんで一人も「好き」って打たないんだよ!(机ドン)
あ!一人いた!
やっぱり皆、私のこと嫌いなんだな。
たまにはデレてもいいんだよ。
(リスナー:囲いが速攻でNGスコアが上がったぞwww)
本当にゴメンwww木曜日でリセットされるからwww
私の枠ってどの位、赤いIDっているのかな?
あら?結構、赤い人が....
あれ?黄色と緑しかいない????
いや、本当に真っ赤な人がいたんだよ。
31)
皆、他の萌え声でNG食らいまくってるんでしょ?
(リスナー:嘘つき。皆、緑だぞ)
私が嘘を付くのは、皆のためを思った優しい嘘だけだぞ♪
例えば、配信をしながら、オナニーしてるよ♪
(リスナー:最低な女だな)
私は最低な女の条件を満たしてないよ。
男は二股を絶対するって本当?
35)
乳腺外科で、脇の下のシコリを見てもらう。先生が男なんだけど大丈夫かな?
胸揉まれるの?泣いちゃうんだけど。
私は教育実習生が凄く好き。すごいエッチだよね。イケメンに見える。
今となってはあいつ等より年上になってしまった。
11月3日に予約枠取りましたので見てください。
ミラーとか出ないから。ミラーで見ないでね。
私のこと大嫌いでいいから、本家で見て!!!!    ←【まとめ】
(何か落とす)
私は何かに挑戦する枠をやりたい。激辛や大食いとかさ。
眠くなってきちゃった。
酒飲み配信?前やったよ。飲めなかった。ブツブツができるんだよ。
私、今ドキドキしてるよ。聞いてみる?
今私のドキドキに合わせてチンコ握ったでしょ?
私は嵐の動画を見るので放送終わります。

(終了)

2015年10月27日

【10/26のサブコミュ ふざけるな】開始 19:44  1時間で終了

<まとめ>
まあ、いわゆる延長忘れということもあるのでしょうか?
毎日のように、ファミチキを職場で食わされる。太るかもしれん。
脇の下のしこりが気になるので、12月の半ばに、「乳腺外科」で予約いれた。  
しこりは、パチンコ玉の4分の1くらい。      

私は、思ったことを何でも言ってないよ。
じゃあ、今から思ったこと何でも言おうか?...言わないよ。

結婚して無いのに、ゴミを付けないのってどうゆう意味なの?
何でコンドームつけない男っているんだろーな?
私はピルについて調べたからな。
ピルを飲ませる男なんて最悪だろーが。

私の生理痛は、波があります。辛い時は死ぬほど痛い。             
いつもルナルナに登録してメールを寄越してくれるルナルナ先輩に朗報です。
私はピル飲んでません。そのままの生理周期で大丈夫です。          
私は子供は嫌いだから、絶対にいらないわ。でも、子供には好かれる。

スマホを職場に忘れてきた。
会社は、子会社で家族私は仕事中、座ってる時間の方が短いからね。           
8:30-17:30が定時だけど、19:00までやったこともある。
残業代が月に2千円だからね。

__________________________________
<時系列順>

まあ、いわゆる延長忘れということもあるのでしょうか?
後、30分だけという約束でどうでしょうか?

リスナーと3日交代で付き合ってみたい。体の関係はなし。
毎日のように、ファミチキを職場で食わされる。太るかもしれん。
夜ご飯をしっかり食べないと、オカンが怒る。
女は抱き心地なんだよ。お前らは骸骨を抱いてろボケ。
謝るまで口利かないからね。ぷーん。
13)
保険体育の教科書の標準体重だと、156cmは52kgだからね。
脇の下のしこりが気になるので、12月の半ばに、「乳腺外科」で予約いれた。   
しこりは、パチンコ玉の4分の1くらい。                    
(リコーダーを吹く)
21)
私は、思ったことを何でも言ってないよ。
じゃあ、今から思ったこと何でも言おうか?...言わないよ。
22:45)
結婚して無いのに、ゴミを付けないのってどうゆう意味なの?
何でコンドームつけない男っているんだろーな?
私はピルについて調べたからな。
ピルを飲ませる男なんて最悪だろーが。
26)

私の生理痛は、波があります。辛い時は死ぬほど痛い。             
いつもルナルナに登録してメールを寄越してくれるルナルナ先輩に朗報です。   
私はピル飲んでません。そのままの生理周期で大丈夫です。           
私は子供は嫌いだから、絶対にいらないわ。でも、子供には好かれる。
28)
え?チケットぞうせつ?チケット増刷(ぞうさつ)ね
31)
私は友達より、家族よりリスナーのことが好きなんだよ。
リスナーは、神木隆之介、佐藤健の次に好きなんだよ。

37)
暇だから、缶蹴りしたい。
38)
スマホを職場に忘れてきた。
明日、どうやって、起きよう。
配信で親に迷惑?かけてないよ。

41)
最近は、嵐の二ノ宮が好き。嵐の中では、一番カッコいい。
嵐のコンサートは小学校の時に行った。
性格がいいよね。アザとい性格がさ。

誰のことをカッコいいといえば、認めてくれるのさ?
竹山?嫌い。
リスナー?リスナーは、カッコいいとかじゃくて、召使ポジション。でも構いたい。ウザイ犬。
ゴールデンレトリバーが大好きなんだけど、そんな感じ。

リアルなツンデレは嫌だよね。リアルはデレデレがいいよね。
(リスナー:お前はツンデル)
詰んでないよwwww
48)
この時間、毎日暇なんだよね。インターネットから離れられない。
30歳になってもこのままなのかな。自分がキモイ。
友達ってどうやったら作れるの?一定の年齢になると友達作れないよ。
50)
女の友情って薄いじゃん。底は見えてるよね。
私は、いますぐラインを飛ばせる人間0だからね。用事が無いとライン飛ばせない。
だから、私は、ツイッターで発言している。でも、皆はあまり構ってくれない。
53)
私は、「私ほど仕事できない人間いるのかな?」ってレベルで仕事できないからね。
もう2ヶ月経つけど、仕事が覚えられない。
子会社で家族経営。                        
どこの事務も、こんなに仕事量って多いものなの?
私は仕事中、座ってる時間の方が短いからね。            
8:30-17:30が定時だけど、19:00までやったこともある。
残業代が月に2千円だからね。
57)
私、販売員の仕事がしてみたい。
雑貨とか売って暮らしていたい。楽な仕事がしたい。
仕事中にツイッターをポチポチできる仕事がしたい。
万引きGメンの時はずっとツイッターいじれたもん。
暇だから、嵐の動画を見てよ。おつおつ。
(終了)




【10/26のサブコミュ まーたサブコミュ】開始 18:42  1時間で終了

<まとめ>
職場はアットホームで、私以外はすっごいしゃべってる。
今日は朝から晩まで書類整理でPC打ち込みしてたら、一日が終わった。
EXCELなんて使わないよ。値を入力するだけじゃなくて、電卓を使って色々するんだよ。
計算は、PCを使わずに、紙でアナログでやるんだよ。分かれよ。

私は、漢字が本当に弱い。
PCって難しい漢字って、字が潰れて、棒線が何本あるか分からない場合がある。
適当な字を書いて、領収書を書いてるけど、上司に怒られる。お客に聞くのは、恥ずかしいから無理。

(リスナー:誕生日なので、まんまん見せて)
まんまんって見たいの?パンツなら見たいけどさ。
私はパイパン。ビラビラは無い。収納してあるから。たらこが二つある。

私の夕食は18時位に食う。ニートの時は17:30に食ってた。
父母の結婚も遅かった。

(カメラで上半身を映す。顔は出さない)
私の手は太く無い。細いよ。
私はズボンに腹まわりの肉に乗って...ないよ。
(リスナー:乗ってるよ)
私は夜ご飯食った後ですからね。弁解させてよ。

(終了)
____________________________________
<時系列順>


9)
職場はアットホームで、私以外はすっごいしゃべってる。
今日は朝から晩まで書類整理でPC打ち込みしてたら、一日が終わった。
EXCELなんて使わないよ。
値を入力するだけじゃなくて、電卓を使って色々するんだよ。
計算は、PCを使わずに、紙でアナログでやるんだよ。分かれよ。
11)
喉渇いたので飲み物とってきます。
今週の土曜日に初めてジンギスカンを食べようと思ってる。
サッポロビール園のジンギスカンを食べようと思ってる。
13)
彼氏と?彼氏とジンギスカンを食べにいけるか!
神木隆之介と一緒に行くなら、好きでもないペペロンチーノのパスタを頼む。ヒヒヒ。
ペペロンチーノって、エロくいない?小学生みたいなシモネタで笑ってしまう。
15)
25歳になったら、国会議員に立候補できるようになるんだな。
18)
え?プリライのライブが当たった?マジならリスナーと一緒にライブ行くよ。
入り口を通過したら、別行動だからな。当たり前だろーが!
見返りを求めるな。私は、定価で買うんだから、フィフティーフィフティーだろーが。
20)
彼氏ができたら、食事はマックでいいよ。
お前ら、私と付き合ったら奢る?奢れよ。貢げよ!
まあ、私だったら、逆に奢るけどね。
私は、友達と遊ぶ時、遅刻した時は奢るからね。
22)
私は、奢られたことは一度も無い。
うすきゅうなのに。え、薄給(はっきゅう)って読むの?
私は、漢字が本当に弱い。
PCって難しい漢字って、字が潰れて、棒線が何本あるか分からない場合がある。
適当な字を書いて、領収書を書いてるけど、上司に怒られる。
お客に聞くのは、恥ずかしいから無理。
25)
職場で、この漢字どう読むんですかって質問すると鼻で笑われる。
後、宮城県の地域で読めない地域があった。石巻地方。
郡山(こおりやま)が読めなかった。「ぐんやま」って言ったら笑われた。
27)
ペットショップ時代に郡山の件で、すごい怒られたことあるんだよ。
あー!手が滑って延長ボタンを押してしまった。腱鞘炎で申し訳ない。
29)
最近お弁当作って無い。レトルトのカレー、親子丼、中華丼になってる。
弁当作っても、ツイッターで自慢するだけだからって、悟ってしまった。
旦那に作るなら頑張るけどね。
30)
私の部屋はいつの間にか、汚くなる。
32)
昨日の放送が面白くなかった?一般会員のくせに!じゃあ、お前らは面白いコメント打てるのか?
33)
何で皆、本家じゃなくて、ミラーに行くの?
追い出しがある?プレミアになれよ。
私の放送で盛り上げればいいじゃん。
35)
(リスナー:誕生日なので、まんまん見せて)
まんまんって見たいの?パンツなら見たいけどさ。
私はパイパン。ビラビラは無い。収納してあるから。たらこが二つある。
37)
私の夕食は18時位に食う。ニートの時は17:30に食ってた。
父母の結婚も遅かった。

45)
去年の8月に万引きGメンしてた時に、立体駐車場でワンボックスカーが揺れていた。
男の人しかいないのに揺れてるの。
ちょっとしたら、女の人が下から出てきた。フェラしてたみたい。
年の近い職場の友達に電話しちゃった。ツイッターにも書いた。
54)
(カメラで上半身を映す。顔は出さない)
私の手は太く無い。細いよ。
私はズボンに腹まわりの肉に乗って...ないよ。
(リスナー:乗ってるよ)
私は夜ご飯食った後ですからね。弁解させてよ。
お疲れ
(終了)



【10/25のサブコミュ はあ】開始 22:40  44で終了

<まとめ>
給料は固定で12万円だよ。残業は、3,200円位だった。
「残業時間3.7時間」だった。オカシイ。月に15時間は残業してるのに。

1週間前から台本作って、踊りも練習した。
でも、リハ通りに行かなかった。通しで練習したのに。何のためのリハなのか。
私は訓練校でもリハしたのに、あの朝礼だからな。私は本番に弱い。
ちくらんへの反映されてないのと、力だ出し切れなかったのに、滞りを感じます。
(リスナー:憤りだろーが)
あ、無限大ってカーソルなぞるのを今日忘れた。
これってやらない方がいいの?私はしたいんだけど。
アクティブは言われたら見てしまうな。
私が世間体を気にしてる?月給12万で働いてるんですけど。

私ってPCの知識無いのに歌の動画作ってすごくない?
私はアイドル配信がしたいんだけどできてましたか?

突発で凸待ちをする
1人目:簿記1級持ちで、退職したい
2人目:即切られる
3人目:クレーム先輩(いつも凸来る人)派遣で月収28万円
4人目:12月に家に行く。震えて眠れ。
(終了)
___________________________
<時系列順>
給料は固定で12万円だよ。残業は、3,200円位だった。
あんなに残業したのにありえない。
ラーメンちょっと残ってる。(ずるずる食べる)
「残業時間3.7時間」だった。オカシイ。
月に15時間は残業してるのに。
コンビニバイトの方がマシな気がしてきた。
ボーナスが10万無かったら泣いちゃうんだけど。
4)
1週間前から台本作って、踊りも練習した。
でも、リハ通りに行かなかった。通しで練習したのに。何のためのリハなのか。
私は訓練校でもリハしたのに、あの朝礼だからな。私は本番に弱い。
本当はラーメンじゃなくて、蟹玉にしようと思ったけど、ご飯が無かったので直前にラーメンになった。
6)
嵐は二宮が好き。第1に初恋の人に似てる。第2にチャライ。第3に自分のことが分かってるアザとい感じ。
タンスと神棚は、姉や妹のような存在。
15)
ちくらんへの反映されてないのと、力だ出し切れなかったのに、滞りを感じます。
(リスナー:憤りだろーが)
あ、無限大ってカーソルなぞるのを今日忘れた。
これってやらない方がいいの?私はしたいんだけど。
アクティブは言われたら見てしまうな。
私が世間体を気にしてる?月給12万で働いてるんですけど。
20)
私ってPCの知識無いのに歌の動画作ってすごくない?
私はアイドル配信がしたいんだけどできてましたか?
凸待ちはクソしか来ないからしないんだよ。モゴモゴ人間としゃべりたくない。
声が汚くてビックリするわ。発音の練習をしろ。
24)
そろそろ配信を止めないとお父さんがバールを持ってくるからね。
凸待ち?じゃあ、先着2名様だけで、ちゃんとした凸が来るからやってみる?
26)
(1人目):会社を辞める相談をしたい。辞める理由は人間関係。
資格を取りましょう。
(1人目):簿記1級を持ってます。でも事務は女ばっかりだからやりたくない。
じゃあ、ドカタでいいよ。人間関係もあんまり無いからさ。
私のこと好きって10回言って。
(1人目)言う

(2人目):2年間近く付き合ってる彼女がいるけど、お父さんに挨拶を...
(凸切る)長いわ。もっとまとめてきて。

(3人目):いつもの丁寧ディス先輩???????????????????????????????????
凸者:いつも同じ内容の配信ですね。私は派遣で28万円貰ってます。
お前も凸毎回来るけど、いつも私をディスってばっかりじゃねえか。
派遣で28万とか低くね、どうゆうことや。

(4人目):12月に行くわ。??????????????????????????????????
怖っ。あなたには敵いません。マジビビッてます。怖いんで止めてください。
39)

皆、配信で違うことやって欲しいの?
外配信を考えてはいる。お金が溜まったらノートPCを買いたい。
どうしても行きたいうたプリのライブがあるけど、倍率高くて当たらない。
どうにかして行きたい。リスナーの協力があればいけるかも。
当たったら、会うから定価で譲ってくれ。
(リスナー:しゃぶってくれたら考える)
キモー。

43)
お母さんがもう寝るから静かにしなさいって言われた。
あうあうあうあう
(終了)



【10/25の本コミュ 【顔出し】\  ハロウィン♪小悪魔コス。・* /】開始 21:30  49分で終了


<まとめ>
星屑JET様まとめ
https://twitter.com/hkz_jet/status/658274449997692928





サングラス外したか?⇒外して無い。ずっと付けてた。
給料開封したか?⇒して無い。給料袋に100均で買った紙テープを仕込んでパーンを披露
ちくらんに、自分の放送が「アリーナコメントしか反映されない」状態が起き、ちくわに文句を言う。
鼻整形の商品は、鼻に入れるが痛いので、すぐ取る。
小悪魔コス(3,200円)で、歌って踊る。(字幕も手作り)
インスタントラーメンを作って食う。
サクレコメイク講座を行う。
ちくらんは、枠の最後の方は、正常にアクティブが表示されていた。
しかし、うきょちの「ゲームアンケしまっしょい」に負けていた。



____________________________________________

(予定:鼻を出す。給料開封)
(運営コメント)
おい。ミラー抜けてこっちこい
ミラーは菌あつかいしよ
(開始)
(般若のお面、普段着でスタート)
わー、皆さんお元気ですか、あ、下、履いてないんだけど。
パンツを履くの忘れてました。今日は、パンツ履かないでいこうと思います。
皆さん、このパンツを履いて無い感じどうでしょうか?(短パンを履いてた)
3)
皆さん、私の顔面見たいよね?私の配信に来たら、まず何てコメントするのかな?
今日は、メイクが上手く行きました!「かわいい」と打ってくださいね。
(顔出しをする。サングラスあり)
(リスナー:ぶっさ、444444)
可愛さの向かい風が来てる!(可愛さの台風注意報のネタ)
え?グラサンを取るなんて言った?何時何分何秒?
今日の私は、何点?
8)
もしもし、ちくわさん!大変です!ちくらん直ってませんよ!
何で私がアクティブ135なんですか?(ちくらんに、アリーナのアクティブしか反映されてない)
私が、私のミラーをしてるまるはにミラーより、ちくらんが低いんですけど
(ちくらん、かなた9位、まるはにミラー5位)
10)
(「鼻整形」の品を鼻に入れる)
昨日、入れたら取れなくなって焦った。
皆、私が小悪魔コス着ていいですかね?
(画面の中央横文字に、歌詞を表示して踊る。事前に録音した自分の歌声を流す)
疲れたんだけど、どうでした?
ねえ!ちくらんの私の放送の順位おかしくない!立ち見A満員ってどうゆうこと?
この枠は、ラーメン作るのと、ザクレロメイク講座どっちがいい?
よし、ラーメンにしよう
(アイロン台の上にガスコンロを置き、その上に鍋を置き、ラーメンを作る)
ダンボールどこ?私は危ない人間じゃないので、そうゆうフリやめてよ。
()
23)
私の生きがいがちくらんなのに。「立ち見C満員」ってどうゆうこと!私は立ち見Dまであるのに!
24)
(親の介入)
私、今日パパとママのためにお団子買ってきたんだよ。でもパパが蕁麻疹でたから食べない方がいいって。
私、いいことしてるよね。
26)
ラーメンが煮詰まる。キャー熱い!弱火にします。
給料を貰ったので、開封します。私の給料いくらでしょうか?
(パン!)ハッピーハロウィン!
服は3,200円位した。
私は今、毎月3万貯金して、家に5万入れてる。車検のローン1万円。
(光る角を付ける)
すごないこれ500円した。
(部屋を真っ暗にして、光る角を付けて、ディスプレイの光でラーメンを食べる)
私って、22歳位に見えるでしょ?
33)
私のメイクって、ニコ生でも随一くらい上手いじゃん。
では、メイク講座をします。いつもどうメイクしてるか知りたいでしょ?
35)
目の上に、まず二重ラインに線を引く、そして、釣り目にするんだよ。
(ラーメンを食べて、化粧して、ラーメンを食べるを繰り返す)
ラーメン美味しいです。
私が劣化してきた?はにゅううううううう。(バニーガールの耳を付ける)
41)
この部屋を見てみろ神棚も片付けたんだよ。まあ、横にずらしただけだけどね。
え?女が和室って駄目なの?セックスの時、ベットよりもヤリ易いよ。
風呂?朝入ります。風呂なんて入らなくても死なないよ。
女のかわいさってフェロモンなんだよ。フェロモンは風呂に入らないことで出す。
ということでじゃあねー。
(エンディングで「ハロウィンの舞」を披露、ビニール傘を振り回す。)
(台本を読む)
5年間ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
神聖で美しく強力なリスナーよ、次枠もお聞きなさい。
今日は、歌をつっこんだんですけど、全部は上手くやりきれなかった。
この後サブコミュをするかもしれません。
(クルーズが来る。11人降りる。その後、遅れて広告が来る)
お前ら、じゃあな。
(終了)

2015年10月24日

10/23 かなた、寝坊して会社に遅刻





(遅刻したので給料減るな)

10/22 ツイッターで、ちくらんに反映されなかった件をちくわに報告する



かなた
‏@kanatan_2525 @SUEPEKOID こんばんわ。突然ですが、ちくらん反映がされません。ちくわちゃん!なんとかしてくれると嬉しいです><えーん。
22:15 - 2015年10月22日



https://twitter.com/kanatan_2525/status/657198681658036224

(かなたの「ちくらん」をどれだけ気にしているかが分かる一コマである)
タグ:ちくらん

2015年10月23日

10/23Amazonが佐川じゃなくなってから初めて配達頼んだら依頼主「かなた」できやがった!!!!!!恥っっっっず!!!!!!!

Amazonが佐川じゃなくなってから初めて配達頼んだら
依頼主「かなた」できやがった!!!!!!恥っっっっず!!!!!!!
https://twitter.com/kanatan_2525/status/657495305458323456


@onsuiyouiti こじってないよww普通に頼んだら普通に本名&ハンネできやがった
21:34 - 2015年10月23日
https://twitter.com/kanatan_2525/status/657550768333942784

タグ:古事記疑惑

【10/22のサブコミュ ひゃあああああ】開始 22:42  30分で終了

(ばりぼり、と何を食べる音)
なんなのかしらー。喜んでるくせにー。
(リスナー:バール持ってくぞ)
ごめんなさい!あんなことってありえるの?皆のことをバカにしたら、私もああなるの?
(解説:うなちゃんまんの自宅が襲撃され、バールのようなもので、玄関ドアをボロボロにされた事件が起きた)
でも、皆、私の家を知らないでしょ?知ってるなら言ってみろよ。私の家は、み、み、宮城県じゃねーし。
私がリスナーを童貞って煽ったら家に来るとかあるわけ?万が一、私の家が分かっても来ないでね。
(リスナー:お前で童貞卒業するぞ)
キモイwww怖いよwwwwww筆下ろしに使わないで下さい。
でも、あそこの家はオートロックのいい家だけど、私の家はガラスだから、バールで速攻壊れる。
私は貴族だけど、家は庶民だかね。私が貴族ってこと、皆、覚えてる?私は社長令嬢だから。
皆、私と会いたいの?会いたいないでしょ?会ってもすること無いじゃん。
(リスナー:会ってラブホに行く)
私の家からラブホまで1時間かかるよ。

会社の愚痴言っていい?会社の用事で、郵便局や銀行に、会社の人とドライブすることがある。
私の運転にケチを付けてくるんだけど、どうすればいい?竹山じゃない人だよ。
「あなたはそんな運転じゃ、いつか事故るよ」って言われた。
私は一度も事故したこと無いのに。男の運転も上手いからね。でも男の運転はブレーキが効かない。
なんつってwww男の免許は持ってませんがねww無免許だぞwww
私が男の免許を取ったら、快楽という場所で行こう。私がナビゲートするわ。今日は残業が無かったから、調子がいい。

ちくらんに載って無いんだけど!反映しろや。
私って1位でもおかしくないのに!(かなたのアクティブは350、ちくらん1位は300だった)
まあ、面白い配信って、アクティブが高い配信かな?
私のようなかわいい女の子が面白い話をしてるのが、面白い配信ってもんじゃないですか。
でも、サブコミュはちくらん載らなくていいけど、ハロウィン枠はちくらん載せてくださいお願いします。
ハロウィン枠で、給与開封も行います。
(リスナー:どうせコメント読まないからミラーでいい)
そうゆうコメント打つ奴は、コメントに内容が無いんだよ。(コメント晒し芸をする)
...でも、バールだけは勘弁して下さい。バールは怖いょー。
家の玄関はガラスだし、壁は砂壁だし、バールで来られたら破壊されてしまう。
(リスナー:ちくらんでアクティブ0になってるぞ!)
そうゆう煽りやめてよ。効くんだけど。ちくらんなんてどうでもいいよ。どうでもよくないけどさ。
(リスナー:お前、ちくらん140位にいるぞ)
何これwwww
(父親介入)
バールがきたwwww勘弁してくださいwww
私、配信初めて2週間目の時10分間コメント0ありました。
「累計来場者数3人の方ありがとうございました」って時がありました。

親には配信のことは電話中だと言ってある。
(リスナー:星一徹みたいな親父か?)
似てるね。ちゃぶ台をひっくり返したりはしないけど、殴って躾けるタイプだしね。
父親に私の後頭部を殴られて、鼻が膝小僧に当たり、鼻血を出したことがある。私の世代は、親も先生も殴って躾けだったよ。
高校生の頃、授業中に、男子生徒が自分の頬をペチペチして「殴れよ」って言ったら、英語の先生が叩く事件があった。
私は、心の中で「PTAで事件になるぜ」って思った。
小学校の頃は、先生が教卓を蹴って、職員室に引きこもったこともあった。
専門学校の頃、教室掃除中にゴミ箱に足を引っ掛け転び、左手の中指を折ったことがある。

(リスナー:ちくらん125位おめ)
過疎!どんだけだよ。アクティブ400あるんだけど。ちくわちゃんに嫌われてる?私は業者じゃないよ。
皆、ハロウィン枠来てね?行かない?どこの小学生だよwwww泣きそうなんですけど。
私は99が苦手。8*1=8、8*2=14、8*3=24、8*4=32、8*5=40、8*6=48,、8*7=56、8*8=64、8*9=72
(リスナー:8*2=14ってwww)
私は小学校の時、パソコン型のゲームで方程式を解いてました。私は8の段が言えたぞ。さすが理系でしょ。
どうせ暇でしょ。ハロウィン枠はちくらん反映されますように。後、家には来ないで下さい。リスナーさんのことは敬ってます。
(リコーダーで蛍の光を吹く)
(終了)

【10/21のサブコミュ ちょみっとだけ】開始 20:44  38分で終了

おまえらはもっと私に優しくしろ。サブコミュはこうゆう放送でいいんだよ。うるさい。黙れ。
サブコミュには何も求めるな。黙れ。お前らは一日に1回でも人と会話をしてる?ちゃんとしゃべれよ。
だから、私の取説も分からないんだよ。サブコミュは、配信の垂れ流し。

最近は野菜しか食べてないから。明日の弁当はもう作ってある。
(リスナー:今20:50だが早すぎない?)
(カメラを付けて、弁当を映す)
明日持ってくお弁当です。指は細いだろ。爪汚いけけどさ。最近切ってないから。
ブロッコリーと野菜炒めです。(ほぼ9割緑色、1割がニンジンでの弁当)
冷やしてきます。明日はこのお弁当と納豆なんだけど。

指切って深くざっくりいったんですよ。
(リスナー:別に深い傷では無いだろ)
部屋が汚すぎて、足の踏み場が無い。最近、朝だけ炭水化物を取ってる。
昼夜は野菜でお腹をいっぱいにしてる。まあ、昨日からだけど。
みんなのために、お金と時間をかけてるんだよ。酷いよ。
お昼ごはん野菜だけって駄目?夜は饅頭も食べた。
まだ会社にもレトルトのカレーあるけど、野菜の方がいいでしょ?
夜ご飯は減らさない。カボチャの煮つけでお腹を膨らませてる。え?私って痩せなくていいの?
おっぱいのおっきなかなたさんが小悪魔コスをハロウィン枠でやります。
皆さんに人間の心が1ミリでもあったらタイムシフト予約して下さい。タイムシフト予約が増えるとやる気があがります。
ミラーで見る?海賊版と一緒だぞ!タイタニックを見ずに、パイパニックを見ておっぱいが沈むなって言ってる場合じゃないぞ。
お前らがミラーで見るなら、私はミラーまで行くよ。一人一人、フレンド申請して、「なんで本コミュで見ないの?」って書くよ。
私は、寂しいの!直の方が画質いいし。
(リスナー:どうせ満員になるじゃん)
違うでしょ!コメントビューワーを何回もクリックしてアリーナに入るんだよ!どうにかして本家に入ろう!そんなことできないなら、私のこと好きじゃないよね。

指切ったとこ、傷口が開いたり、閉じたりしてる。何かいい薬しらない?

私はオナニーしたこと無いから。快楽でぶっとんだこと無いからね。私も、男とセックスするようになったら、一度くらい喘いでみたい。
あうあうあうあうあうあ(イケヌマ芸をする)
私をあまりキレさせない方がいいよ。
うちのオトンが来るぞ。パーで殴ってくるぞ。
21歳の頃、帰りが遅くて12時過ぎたんだよ。家を閉め出されて鍵閉められた。
うちのお父さんは昔の人間だから、すごい時間に厳しい。
「11時を過ぎたら、1時間毎に連絡しろ」って言われる。
あんまり縛り付けて外に出さずに教育するから、家の中で騒ぐ子になっちゃったからね。
私は中学校の時、ジャスコにいけなかった。バスに乗らないとジャスコにいけないんだよ。
でも、家のルールで、「大人の人と一緒じゃないとバス乗ってはいけない」というルールでした。
夏休みに、自転車で、家から片道20km以上のジャスコに行って、プリクラを友達と撮ってきました。
今はもうブッブがあるんで一人でジャスコに行き、サーティーワンを食べ、ミスドで親にお土産を買うまでになりました。
私のおっぱいもAカップからCカップになりました。
左の乳首から1本だけ剛毛が生えてます。まっすぐした毛だよ。いつか抜いて、皆に見せようと思っています。

私は昔、リアルな友達に恋愛の話(神木隆之介)をしたら、すごくキモがられた。
リスナーと同じ反応だった。別にディスコメを狙ってるわけじゃないよ。

私は万引きGメンをしてた時に、迷子のショタがいたわけよ。
私、「警備員」ですからね。必ず、話しかけお手てを繋いでサービスカウンターまで連れていきました。
小学生低学年の手を触れるのはあの仕事の特権だね。

私って、小学生によく話しかけられるんだよね。
小学生高学年の男子が、手すりに座ってるから、「危ないから止めなさいよね」って言ったんだよ。
そしたら、小学生のボスみたいな子が「敬語使えよ!」って言われた。
怖くて、言い返せなかったわ。それから、小学生高学年の子は恐怖症です。

じゃあ、本コミュで会いましょう!いい夢みろよ。
(終了)
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。