アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月30日

【8/30のサブコミュ K】(2枠目)17:38開始 3時間7分で終了

ゴミで使えないリスナーさん、こんにちわ。
あなた方は何年リスナーやってるんですか?
終了5分前になったら、何を言わないといけないのか?
サブコミュはアイドル放送です。ツンデレからデレデレになる場所。
何故できない?
(リスナー:すまん)
謝る位ならするな(机ドン!)
こっちは仕事でイライラしてるんですよ。
面接の時は「難しい仕事無いですよ」ってまあ嘘ばっかり。経理、伝票、接客、大変だよ。
前の仕事は、朝から晩まで寝てても問題なかったんだもん。
なんで、皆は私のことをかわいいって言ってくれないの?

私をあまり煽らない方がいい。バックにはお前らが付いてるからな。
サブコミュは垂れ流し配信だから面白さを期待するな。
その代わり、本コミュはキチガイのように面白いだろ。

昨日、NARUTOザムービーのボルトを見た。面白かった。
ボッチで行ったけど、土日はカップルが多い。辛かった。
映画は1個席を空けるよね?
私が真ん中取ったんだから、席空けて取れよ。
映画で笑う人はマジ嫌い。

高校の時、びっくりドンキーでハンバーグ食ってた。
友達に笑わされて、ハンバーグが耳に入った。
鼻に入ることはしょっちゅうだけど。

私は、昔NARUTOがすごい好きで全巻集めてた。
でも、最終巻でナルトとヒナタがくっついたのに、裏切られたと感じた。
私はアンチになった。ヒナタとかぽっと出がマジねーわ。
気軽な気持ちで映画を見たんだけど、面白かった。
見事に手のひらを返しました。
ナルトとヒナタがくっ付いたのはファンの意見に影響されたんだよ。
ずっとサクラの複線だったんだよ。作者は金に寝返ったと思ったね。
ナルトに関しては、5時間語ってしまうよ。

私は、小さい頃、アリの巣に熱湯を注ぎ込むのが好きだった。
1990年平成2年生まれ。12月20日射手座B型。

12月で20台の前半が終わるってヤバイ。
海でビキニでビーチバレーやって無い。山でBBQやって無い。
友達と家でゲームや雑談してみたい。

野球の観戦って何するの?応援とかは、私のキャラじゃないよ。
会社の付き合いって進んで行ってる?
(リスナー:誘われたら行く)
行くんじゃねーかよ。私、2回目からは嫌な顔をする予定だから。
(リスナー:虐められるぞ)
やっぱそうかな?嫌だな。
お婆ちゃん、お爺ちゃんがいないから、死んだから欠席にしようかな。
土曜の12:30までの半休の後に食事に誘うってめちゃ迷惑だよな。

万引きGメンは、書類に「賞与は三ヶ月分」って書いてあったのに、10万円しか貰えなかった。
左前の人は分厚くもらってた。

契約書みたら、土曜日12時までになってた...30分サビ残してた。
30分残業してたら、月で10時間のサビ残だよ。

配信で食っていけたら、どんだけいいかな。
アフリカTV?グッズ販売?なんでチャンネルをそんなたたくの?
幻想を生主に抱く人いるよね。

ボーナスが10万出たら、続けようと思う。

私は学校の頃は週に1,2回は休んでた。会社は休めないから辛い。

仕事する時に、やり方を強要してくる。定規の使い方、お金の数え方から全部だよ。

私と結婚したいって言う人いるけど、現実の私を見ても言えるかな?
私は職場では、綾波レイだから。笑えないから。私の人見知りは障害だと思う。

ヨークベニマルの本屋で立ち読みをしてた時におっさんに何度もチラ見された。
その後サブコミュで放送したら「ベニマルにいた?」ってコメントがあった。
その時はスルーしたけどね。

(リスナー:2chの特定情報って会ってるの?)
私が今、一人暮らしで県外にいることまでバレてるの?
(リスナー:そのうち友達か同級生が住所晒すぞ)
友達いないから余裕だわ。
友達を家に10年は入れたこと無いわ。
小学生の時は友達が部屋に来たことあったんだけどね。

会社の家族のラインに追加された。
パチンコが当たったとかどうでもいいこと書いてくるんだよ。
(リスナー:見れないようにしとけ)
嫌、重要な話もするんだよ。見てなかったというわけには行かない。
一番続いた事務員は半年なんだって!面接の時に言えよ。私、記録更新できるかな?
事務の仕事で、「暇な時間」というのが無い。
私の前の会社は朝から晩まで暇だったんだよ。
契約社員でいいから、コピーや書類整理だけの仕事がしたい。
経理の仕事があるんだもん。
パソコンを使わないんだよ。ノートみたいなのに書くんだよ。
貸方、借方の覚え方を教えてあげるよ。
か「り」かたは、左。か「し」かたは、右。こうやって覚えた。
電卓を使うから数字が苦痛でしょうがない。

あんた達みたいな使えない奴はブラック会社でしょ?
私は中小企業を狙ってるんだけど、中小って全部クソなの?
世の中の大学優遇するの止めて欲しい。
(リスナー:何を優遇すればいいの?)
顔採用にしろ。顔面偏差値63だからさ。
服の販売員ってどうなのかな?
仙台のフォーラスの地下1Fって高給取りなんじゃないの?
バカそうなギャルが天女の羽衣みたいな透けた服着たお姉さんが接客してる。
(リスナー:服屋の店員は美容師並の薄給)
え、うすきゅうなの?美容師って結構貰ってるイメージなんだけど。
(リスナー:うすきゅうwww)
学校は、勉強するだけの場所じゃない。
集団生活、人間関係を学ぶところだから。
私の高校の屋上は鍵掛けてあるんだけど、屋上の手前の階段の踊り場でHしてる奴がいる。   ←【特定情報】
そこで、弁当食べに行ったら、Hしてる奴がいて逃げた経験がある。              
「オタクに恋は難しい」って漫画みたいな恋愛をしてみたい。

結婚はしない方がいい。元を正せは恋愛もゴミ。
私は恋愛しなくても毎日が楽しい。暇な時間が無い。私を見習え。
日本の性の常識って変じゃない?Hをすることは気持ち悪いことだと思う。
裸になって、マンコにチンコを突っ込むって頭おかしくない?
(リスナー:子孫繁栄に必要)
それはおいとけよ。
Hっておかしくないって疑問に思わないの?
(リスナー:気持ちいいからいいだろ)
きもい。奥様聞きました。いやね。世の全てに違和感を感じる。ささいなことが気になる。

ネットの「好き」を勘違いしてる奴がいるよな。
モテて無いから。学校でファンクラブが出来てから言えよ。
ファンクラブがあったら誰でもいいから入りたい。
私は高校の時はモテ無かったけど、専門の時はモテたよ。人生で4回告白されたからね。
私は人の嫌な所を見つけるのが得意みたい。
鼻毛出てる、指に毛が生えてるってなると一生その人は無理になる。
その点橘真琴は、最高なんですよ。
ナルトの映画を見たら、フリーの予告が流れてキャーってなった。
カップルを見る度に、女はキャラ作ってるなって思う。男側って気づかないの?
どんなカッコいい男でも、屁やゲップされたら無理になる。

私は仕事以外で、男とマトモに話したこと無い。
この前の合コンは、島風のパーカーの奴の話にうんうんしか言ってない。

明日は6時起きだよ。朝起きると具合悪いからね。化粧は5分で終わり。
最近、メガネが壊れた。
コミケしてみたい。交通費合わせてトントンでいいからさ。
CDかコスROMどっちがいいと思う?私のレベルで50枚いけるかな?
東京まで新幹線だと片道2万かかる。私はバスは寝られない。
私をビンタする権利とかどう?
(リスナー:いいね!)
お前ら、絶対本気でビンタする奴がいるだろ。写真より動画の方がよくない?
コスプレしてイメージビデオみたいなのどう?
(リスナー:握手千円でどう?)
握手会したら、チンコ触って精子付いた手で来るだろ?嫌。
超会議に出たらどう?
(リスナー:いかない)
いかないのかよ。超会議に1回は行ってみたい。

私、5年生主やってるけど、生主に友達がいない。スカイプ会議するけど、その場限りの知り合い止まり。
私が悪いのかな?私は誰の悪口も言ったこと無いよ。
(リスナー:佐野)
うなチャンマンは、一本しかない歯でセロリ食べてるとしか言ってないじゃん。
私にとって、リスナーは家族以外で一番過ごした時間が長いからな。
(リスナー:昔のリスナーはもういないけどな)
リスナーは入れ替わるものだからね。
小学校5年生から土曜が無くなった。

男を捜すんだったら、派遣っていいよね。

クラブって何するとこなの?踊るとこなの?
ソーラン節ならできる。後パラパラ。
私は、カラオケで遊んでたから珍しい場所は行ったことが無い。
私は恋愛に向いて無い。チューする時の雰囲気は無理だもん。

3年前、顔出し女生主の放送を見てたんだけど、見事にいなくなったね。
私の高校の頃の栄光は無い。
修学旅行は最悪だし、文化祭はつまらないし。無いね。
高校の時、好きな男子がいたけど1年も好きじゃなかった。

中学校の頃にペン回しを教えて貰った男子を好きになった。

私はBSPを誰にも渡してない。
BSPが仕切ってる放送は嫌い。

(ザナルカンドを間違えながら弾く)
私は引退する時は、絶対引退枠取る。
ザナルカンドを弾いてやるわ。

子供の頃、アンパンマンはよく見てた。

(同じ話題を話す展開あり)
(ループ話は省略しました。)
(終了)


【8/30のサブコミュ K】16:37開始 1時間で終了

私は今日9時におきて、ゲオに行き、借りたいものが無かったので帰ってきた。
今の時間まで映画見てた。1日10食位食べてる。一日ずっと食べてる。
ゲオの他に行くとこない。休みでも行くとこない。
うんこ出ないんだけど、どうしよう。
仕事始めてから、うんこが出ない。
うんこ詰まって死んじゃうよ。
出そうと思ってめちゃ食ってるのに溜まっていく。
夕方は破裂しそうなのに、朝起きるとぺったんこなんだけど。
仕事始めてから、何もかも悪い方向に行ってる。

便秘にいいもの食べてる。
ヨーグルト、モロヘイヤ、バナナなど便通にいいものは食べてる。
うんこしない系アイドルになっちゃう。

回転すしって何皿食べる?私は、昨日15皿食べた。
顔出しは、来週か再来週します。
朝起きると具合悪いし、うんこ出ない。
病的なまでな仕事に行きたくない病だよ。

私は、高校の頃、うんこが出ないという理由で病院に行った。
社会人になってからも、うんこが出ないという理由で病院行った。

土曜は半休なんだけどさ。
毎週のように、家族全員でご飯食べ行こうって言われる。
行かなきゃならないの?今まで2回は断ってる。

給料から、2千円引かれる。
全員で毎月旅行か食事に行くんだって。
来月にさ、野球の楽天戦を見に行くってさ。
野球に1ミリも興味無いし、行きたくないよ。
親睦なんて深めたくない。仕事してればいいじゃん。

野球って何時間見るの?3時間も?
外気に晒されるの大嫌いなんだよ。
ファールチップに当たったらどうするの?
しかも、平日だよ。家族経営の接待じゃん。
(リスナー:もう家族なんだから気にすんな)
家族じゃねーよ。私は本当に社交性無いから。
仕事教えて貰っても出来ないし、私は置物だから。

私に一度も彼氏がいるか聞かれないのに息子を勧められる。
彼氏いるか聞かれたら、絶対彼氏いるって答えるわ。いないけど。

ミスドの本社が宗教ってマジ?
(リスナー:マジ)
ミスドの正社員の友達がいるんだけど、山篭りするんだって。
半年振りに会ったんだけど、その友達から聞いた。
真っ白な服、帽子で篭ってぞうきん掛けするんだって。

私も宗教を作ろうかな。
私の唾液に塗れさせて、息を吹きかけ寒い寒いってやりたい。

宗教は他人に迷惑かけるなよ。
創価学会は入ったら特典があるって聞いた。

私は自分の家の宗教すら分からない。
墓は石の墓。部屋に神棚がある。神棚の中に御札がある。
神棚が埃まみれだから、掃除してあげましたよ。
(リスナー:女が神棚を触ったら駄目)
え、汚れてるより綺麗な方がいいでしょ?
私は処女だし、巫女的な感じでセーフでしょ?

巫女ってのはアルバイトだから、あいつら彼氏いるから。
「純潔なる乙女の聖水」。私のオシッコ売れそうじゃね?
私のオシッコは透明だよ。
オロナミンCを飲むとマッキッキになる。

飲尿健康法ってあったよね?テレビでやってた。
テレビの知識は本当なのかな?
親は、テレビの知識をドヤ顔で語ってくる。
細木数子ってくそばばあいたじゃん。
オカンが細木数子をすごい有難がってた。
細木数子の本を買ってた。

お父さんも信じる人なの。
今年、お父さんが大殺界なので、5千円の札を買った。

私はいい事しか信じない。
今日の運勢やラッキーカラーでいいのは信じる。

高校の頃のストレスで便秘になった時、私に内緒で両親がお寺に行った。
お坊さんから「病院に行った方がいい」て言われて帰ってきた。

私はストレスがかかると駄目なんですよ。
私は炭酸が飲めない。舌がビリビリする感じが嫌い。

私のアナルの初めてはカメラでした。
注射4本打たれた。ピンクの綺麗な腸だったよ。

注射が嫌い。蚊の針位になればいい。
でも、蚊の針だと中折れしそう。

私は下品じゃない。シモネタを面白おかしく言ってるだけだから。

JKって、私以下じゃん。私の方がかわいい。
(リスナー:ふとももしか見ない)
ふとももだったら負けないよ。
ニーハイミニスカートの写真で勝負すれば勝てる。

羽生で騒いでたのが1年前か。もう羽生はどうでもいい。
錦織圭は4,5年ずっと好き。

私は結婚はまったくしようと思わない。
ゴミクズな子供が生まれたらどうしようって思わない?
橘真琴と結婚すれば、平行な目の子供が生まれるよ。

5,6年前から「のりこ」だと言うやつがいるけどなんなの?
高校の時、友達から、「うめ」って名前が似合うって言われたことある。

59分が経過)
なんで延長も言えないの?ゴミ!さよなら。
(終了)

2015年08月27日

【ツイッター】かなたがまことへ、リプライをする

まこと ?@rnqq ・ 26 分26 分前
おすすめのBLCDおしえてください

かなた
?@kanatan_2525 @rnqq 谷山×下野のはだいたい外れがないですサンプル→https://www.youtube.com/watch?v=CAVbiph9zQ0

まこと ?@rnqq ・ 21 分21 分前
@kanatan_2525 かなたちゃんありがとう。ちょっとぬいてくる
タグ:まこと

【8/27サブコミュ 先っちょだけ】18:05開始 1時間で終了

最近、お昼にレトルトカレーを持って行って食べてる。
レトルトカレーは旨い。家のカレーより旨い。
最近のお菓子はグミばっかり。
今日は17:30で終わり。残業は無し。辞めたいよ。助けて。

お前ら、親から結婚しろって言われてるの?
私は最近、まったく言われなくなったよ。
仕事始めてから、朝起きると喉がイガイガする。
(長文コメントが流れる)
うぜえなコイツ、消えろ(NGコメントにする。)
仕事の教育を詰め込まれるとイライラしてくる。
(リスナー:メモを取れ)
1から100まで細かくメモは取らないでしょ?
私は会社で、置物レベルでしゃべらない。
何で事務に接客があるんだよ。知ってれば履歴書送ってないわ。
私は前の仕事では指名が来る位の人気だった。
客の顔を覚えろとか世間話をしろとか言われる。だるくない?
無理無理無理かたつむり。
何も言えないよ。

私は知り合いオンリーで生きていきたい。
見ず知らずの人と話すとか無理。
まず、私は敬語が使えない。
電話対応で電話を保留にして取る時「少々お待たせ致しました」って言って、相手にはあ?って言われた。
社長の息子とワンチャンありません。

保険の営業は、お前らがこぞってぶったたくじゃん。

(リスナー:NG開放しろ)
じゃあ、開放します。...って見えないのに、まだ打ってるのかよ。
駄目、お前はNGです。キモイな。
私のことを愛してるなら金寄こせ。愛は形にしろ。月10万払ったら連投してもいいよ。
(リスナー:やらせろよ)
私としたいわけ?10万では安すぎだろ。
皆は、マンコが付いてれば誰とでもヤレる?
(リスナー:無理)
顔を重視するんだな。皆20代前半なんだろーな?
まさか、30代でかわいくないとヤレないとかニートのゴミクズが言ったんじゃないよな?
(リスナー:アイドルと一緒)
アイドルと私を比べるなよ。私の方が上だから。
スーパーの100g80円の豚肉と米沢牛位レベルが違うから。

(リスナー:面白いこと言って)
こたつの中でちんこ立つ!
(リスナー:エロイこと言って)
こたつの中でちんこ立つ!

私は年を取る毎に熟したトマトになる。お前らは腐ったトマトだよ。
腐ったトマトの話を知ってるかい?
お前のせいで周りが腐っていくんだよ。
お前が一人箱を出て死ぬしか道は無い。
(リスナー:腐ったみかんだろ?)
何が腐ってても同じだろーが!人間もそうよ。

私はAVは中学の頃に友達と見た位しか見たことないんだけど。
オナラのAVを見た。日本人の女性が、外国人の男性に向かって屁をこいてた。
あれって興奮する奴いるの?
お尻の穴に虫を大量に入れるAVあったよね。死んじゃったってやつ。
私はグロは好きじゃない。血が無理だから。
注射が無理なんだよ。注射すると倒れるからね。
血を抜くと倒れる。末梢神経なんちゃらってやつだよ。

お母さんはまだ働いてる。帰って来てません。
(リスナー:コメ全部読め)
コメントは全部読んでる。口に出していないだけ。
私のどうしゃ神経すごいから。
(リスナー:どうしゃ神経www)
動体視力な。はいはい、分かりました。
一人言えば分かります。姑さんかな?

私の高校は底辺じゃない。進学校じゃないけどね。           ←【特定情報】
私は中学校の頃、家庭教師や塾で頑張って勉強した。
赤点は取ったことある。
特に社会?倫理っていうの?毎回のように赤点だった。難しくてさ。
(リスナー:トリマーの専門学校に行くやつが新学校のわけない)
あー、トリマーをバカにしたな。私はトリマーじゃない。
トリマその話は置いておこうぜ。
私は警察犬訓練士コースだよ。かっこよくない?
その道の就職先じゃないと生かせないコースだよ。

年下のご主人様が欲しい。
ペット飼ってみたいなっていうそこのあなた!
私なんてどうですか?1年位。
私は家の中では犬語しか話しません。ワンワン。
1回でいいから21歳位のイケメンと仲良くなりたい。
ペットや彼女じゃなくていいからさ。1週間仲良くしてくれ。

コミュニケーション障害って手帳貰えないのかな?
生きていくのが辛いんだけど。
職場の人間と車に乗って1時間かかるとするじゃん。
相手は色々話してくれるけど、「今日は雨ですね」しか言えない。
相づちを打つのすら辛い。
インターネットなら楽に話せるのになー。
リアルでは本当に無理。

私は顔採用だからな。
(リスナー:質問から話題広げろ)
それが無理だっての。
どのタイミングでしゃべればいいのかすら分からん。
私はどっちが素なのか、もう分からん。
職場では、本当にしゃべらない。
人が近くにいても、知らん振りするからね。
「おはようございます」「お疲れ様です」「はい、分かりました」
挨拶や返事はできるよ。
でも、世間話は無理なの。

今日、昼飯の話題になって、「かなたさんのおにぎりでかくない?」って言われた。
でも、私が話しを広げれなかった。
(リスナー:「マックのメガに対抗してます」って言え)
は?それで場が凍ったらどうするの?お金払ってくれるの?
無理だろーが。言えないよ。会社で言える?
(リスナー:言える)
言えねーよ。お前らは、私が好きだとさえ言えないくせに。言ってみろよ。
(リスナー:嫌いだから言えない)
嫌いですか。じゃあ。私もマックのメガに対抗してますとはいえません。
おにぎりの大きさは普通だと思う。でも具は多い。
梅干だったら、タネを抜いた梅干を3つ入れてる。
おにぎりは自分で握ってるよ。
おにぎり1個だけだよ。
昼飯は、初日おにぎり、2日目カレー、3日目カレー、4日目カレーです。

昼に簡単に食べれるの、カップラーメンかレトルトカレー以外ある?
電子レンジはあります。
(リスナー:中華丼、親子丼)
いいね。買ってこよう。
私は今、びっくりするほどお金が無い。
弁当の材料を買う金が無いほどなんだよ。
今月、来月はレトルトで過ごす。
うちは、次の日まで持つようなおかずは作らない。

今の会社は腰掛だから。キャリアを積んで3年後に大手の会社に就職するんだよ。
私は「一般事務」じゃない。「専門職の事務」だから。
お茶汲みと一緒にするなよ。
あんまり煩いとキスしちゃうぞ。
(キス音あり)
私の唇?皆にだったら12万でいいよ。
でも、初チュウは20万ね。
(リスナー:12円だな)
12円は安くね。
(親介入)
はい?食べる!作る?

アンケート(チュリーボーイですか? はい41.9% いいえ58.1%)
え?本当に?
41.9%のブサイクに見られてるのか、最悪。
その年で童貞って本当にヤバイと思う。
20歳過ぎで童貞は、女に対するコミュニーケーション能力が無いと判断するよ。
私は断ってるだけだから。

「好きです」って言われるのって、「君とセックスしたい」と同意義だよね。
そう思ってから、本当に無理。好きって言われる度にとても気持ち悪く感じた。
口約束のセフレってことだろ?

私の放送はアイフォンから見れないってよく言われるけど、どうしたいいか分からない。
(終了)

2015年08月26日

【8/26サブコミュ ただ】18:28開始 19分で終了

弁当ツイート?やる意味ないでしょ?
会社辞めていい?3ヶ月はやった方がいい?辞めるなら早い方がいい?
本日のツイート「本気セックス」は思いついたからしただけ。意味は無い。
給料は、「固定給14万円+残業代+交通費+手当て」。手取りは不明。
アルバイトはゴミクスだよ。ディスちゃうよ。
私のニート期間は4ヶ月だけです。

「正規雇用の正社員の月収14万円」と「アルバイトで16万」ならどっちがいい?
は?何でバイトの方がいいんだよ。すぐに切られるだろ?
保険だって、正社員なら会社が半分負担するんだぞ。
(リスナー:じゃあ、今の会社に一生働け)
いや、一生は働かないよ。でも、今の会社で事務としてキャリアを積みたい。
そして、新しい会社の事務に就職するのよ。
(リスナー:事務でキャリアとかwww)
おい、こちとら、初日で仕入伝票とかな、電卓カチャカチャ打ってな。
そうとう大変よ。会社独特な方法があるからな。
事務はキャリアになるよ。
「事務3年以上勤務経験ある人のみ履歴書送って下さい」とかあるからな。
私の偏差値は63です。あなた方のような、ゴミとは違うんです。
3年後にはキャリアウーマンよ。即戦力になるんだよ。

仮の話、付き合ってる人がいるとして、結婚が迫ってる人間を会社が雇うと思う?
会社には、付き合ってる人いないって言ってるよ。実際いないし。
女は25歳からはゴミだよ。
やっぱり保険会社に行った方がよかったかな?

私の精神年齢は20歳で完全に止まってる。
私の鼻は高いよ
(リスナー:鼻が長いだけ、カイジ)
カイジじゃねーよ。
サブコミュは、仕事から帰って来て、ストレスを発散してかわいいと褒めてくれればいいだけだから。

私は、会社でどんなキャラでいこうか考えたわけよ。
「明るく、挨拶のできる、親しみのある女の子」を目指した。
初日から、パソコン、伝票、接客、詰め込まれた。
明るく対応できなかった。暗い女の子に成り下がった。
しゃべらない、世間話ができない、会話が広がらない。
かな入力だし、品代も書けないゴミ。そんなキャラになっちゃいました。
もう巻き返しできない。無理。
仕事ができなくてもやんなきゃならない仕事が山盛りなの。
お金と勤務内容が合って無い。
初日から正社員になった。試用期間とかなかった。(ハローワークでは3ヶ月間試用期間と言われた)
(リスナー:給料交渉しろ)
仕事ができてない段階で、給料交渉とかできないだろ。

保険会社については辞退しました。
電話でお断りをしたんだけど、後日郵送で不採用通知が来た。
違うくない?会社の負けを認めないスタイルはよくないよ。
採用通知が来てから断った方が気持ちよかったかな?
カチンときたわ。こっちから断ったこの気持ちはどうすればいいの?

(親に呼ばれる)
ご飯を作ってきます。
今日はもうしません。
皆、私のこと好きになーれ♪
(終了)

【8/25サブコミュ ただいま】18:25開始 1時間で終了

今日は、サービス残業が無かった。素晴らしい。
夕食は食べた。一服した後、配信してる。
網戸はあるようで無いみたいなもん。
スキマがたくさんあるので網戸の役目をしてないので窓開けれない。
私は、タバコも酒もしない、ギャンブルもしない。パチンコもスロットもしない。
私は、くっさい配信者と違って声作ってないからな。

私の体臭は無臭じゃないけど、いい匂いがする。百合の花のような匂いがするよ。
この18時から寝るまでの時間が暇だわ。お前らみたいなドクズに言っても仕事のこと分からんだろ?
仕事終わった後の上手い飯は分からんだろうな。
お前らみたいに親が作ってくれて、一日パソコンの前にいて食うお盆飯。
あなた達とは違うんです。

今日は一日外回りしてました。事務でも外回りあるんだよ。
しんぞこ嫌になったら辞める。
(リスナー:心底(しんそこ)だろーが)
姑のようにチクチク。濁点があるかどうかどうでもいいべっちゃよ。
お前らの細かい言動がこちらのストレスになるんだよ。
今すぐ謝れよ。「かなたちゃん、ごめんね、お金あげーる」ってよ。

外で猫が盛ってるんだけど、なんなんだよ。
(18:39市内放送のためミュート)                              ←【特定情報】

(カメラを付けて、下半身だけ映す)
私は太ってないよ。私は短足じゃないよ。
(一瞬顔が映る)(メガネしていたそうだが、映像では確認できず)
(カメラ終了)
私の顔は細い。
(リスナー:指が太い)
は?じゃあ、見せてやる
(またカメラ付ける)
私は手が可愛いだけです。
(水筒を零す)
あー!!!
(ミュートになる)
ミュートでしゃべってたわ。マイクスタンドが壊れちゃった....
ちんちん触っていいですか?
(リスナー:周りに聞こえる、やめろ)
ちーんちんちん!!ちーんちん!!

私の木本サクラの声真似は上手いと思ってる。
(リスナー:初見 にゃんぱすお願いします)
にゃんぱすって何?
(リスナー:この人動画は面白かったけど、放送は面白くないな)
サブコミュでは面白いことしません。お前の性欲を女配信者にぶつけてくるな。
ごめんなさいじゃないよね。そこの台詞は「ありがとうございます」だろーがよ。

何かしたい。コミケで何か出したい。宮城から飛び出したい。私の歌って売れる?
私がコミケ行ったら来てくれる?私は売れると思ってる。
(リスナー:オナニーした手で握手しに行くわ)
私の時は止めてよ。女優になってもいいくらいだよね?
カラオケで歌った時、似てるってよく言われるよ。私は友達に気を使われたこと無いよ。

今日だけでグミ3袋食べてる。旨い。
ゲオから借りた奴が明日返却日で見なきゃいけないんだけどな。
見たい配信が始まったからこの放送止めていい?いいよね。イケボってさ。
(自分の放送のミラーを発見する)
満員じゃないのにミラーしやがって、誰が待機枠じゃこら。いや、別にミラー止めなくていいですよ。

サブコミュは何のために作ったと思う?
本コミュは彼女、サブコミュは相談相手みたいな感じ。

仕事辞めたら、販売員になろうかな?服屋ってどう思う?
(リスナー:センスが無い)
センス関係無いだろ。センス悪くないよ。

高校の時に「後姿すごくかわいい」って言われた。
服は9号だから、太って無いよ。

公式放送で面白い放送が1つでもある?無くね?
ユーザーのクソみたいな配信の方がいいでしょ?

私の性癖はかわいいよ。
若い男が好きってだけだよ。
ペットプレイがしたい。
同棲して家の中で、首輪されたい。
「おい、電柱におしっこかけてマーキングしろ」って言われたい。
深夜3時くらいの誰もいない時間ね。
私が足広げるんだけど、人間だから、そこまで広げられないじゃん。
「もっと足広げろよ」って言われたい。
飯は、イケメンの手から直接、私の口に与えられたい。
「お手、おかわり」って言われて「わん、わん」ってさ。
「ちんちん」って言われたら全部脱ぐんだよ。恥じらいながらさ。
ご主人様が足でさ。

私は動物の専門学校に行ってたんだけど、
犬に服従させるときって、服従のポーズのままにさせるんだよ。
犬に我慢することを覚えされるため。
私もその服従のポーズのままで、乳首、まんまんを足でちょんちょんされたい。
...てのは無しで、彼氏と手を繋いで歩きたいな。

彼氏がお弁当食べる時に、私が裸でいるわけよ。
彼氏が私の乳首を箸で詰まんで「オカズかな?」って言うわけよ。
私が「それは夜のオカズでしょ?」って言うわけよ。ひひひ。

宮城県はブスが一番多いらしいよ。初めて知った。

(19:22 親が来る)
はい?
(親を無視して放送再開)
お疲れ様でした。
もう1枠していい?暇だな。
(終了)

2015年08月24日

【8/24のサブコミュ むむむ】18:58開始 1時間30分で終了

仕事を辞めたい。
ずっとニートだったから生活がついていかない。家に帰ると眠い。
仕事を教えて貰っても、仕事内容が頭の中に入ってこない。
メモはしてるけど、自分で理解できてない。
仕事が難しい。同じこと7回聞いたけど分からないから、分かったフリして帰ってきた。
私はバカになってしまった。
教える方も、流れ作業のように一気に教えてくるから分からない。
書類を作る仕事なんだけど。
EXCELやWORDで書類を出して、書類に書き込みをする。
電卓で計算も使うの。数字が出てくるとか本当に無理なんだけど。

かな入力って言ってから皆冷たい気がするし、辞めていいかな?
「りょ」「ちょ」「ちぇ」とかが打てない。
私は11歳からパソコンには触ってる。
小学校5年生の時にパソコン触ってその時、ローマ字が分からなかった。
ローマ字は中学校3年の時でもよく分からなかった。
私の時代はフラッシュゲームの時代だから。
ローマ字の場所は分からない。
かな入力でよくない?
英語を打つ時は、文字を探しながら打っている。
タイピングの大会ではかな入力の方が格上だから。
(リスナー:会社でそう言え)
言えないよ。

私は、体を動かす仕事がいい。
誰かと一緒に仕事をするっていうのに私は向いて無い。
仕事辞めるのをどう切り出せばいいかと考えてる状態です。
家族経営の空気が気持ち悪い。
一番嫌なのが、家族全員で、息子とくっつけようとしてくる空気。

<<録画ミスのため14分〜1時間15分までの詳細無し>>


前の仕事を車の生でサボってた時、キリストみたいなオッサンにナンパされた。
最近、好きな歌い手ができた。
アイポットに、歌い手のフォルダ作った。あんなに歌い手バカにしてたのに。
かっこいいと思ってしまった。
私のIDは真っ赤、184ですら真っ赤。
MADで知ったから、最初はそこまで好きじゃなかったんだけど。

声優に「自分の名前」を呼んで欲しい。
立花慎之介、吉野裕行、山下誠一郎に名前を呼んで欲しい。

私に彼氏ができたら、シチュエーション彼氏と同じことを土下座してでもやって欲しい。
自分のかわいい彼女がゲーム画面みして「これやって」って言ったらやる?
(リスナー:やる)
じゃあ、私もやってよ。
仲良しグループで、つくし取り、ヨモギ取りして餅をつきたい。
お疲れ様でした。
(終了)


2015年08月23日

【8/23サブコミュ ニコ生おっも】22:06開始 28分で終了

(ゆかりんのミラーをミラーする)
知らない人の無断ミラーっていいの?通報されない?

田村ゆかりを知らない人間っているの?

(世界陸上の話題)
ウサイン・ボルト?
ゲイなの?最近ホモ物が好きなんだけど。
走るメンバーが凄いの?
凄さが分からないからニコ生で例えて。

私は50m走は9-10秒だった。
皆はオナニー何秒でいけるの?

(ゆかりんのリモ動画を見る)
(ミュートになる)
ガチママに怒られたんだが。

栗原類が好きになってきた。見てるこっちが恥ずかしいのがいい。

私、明日6時起きなこと忘れてた。
こんなことしてる場合じゃない。寝れるかな。
ゲオ行って、TEDとかぐや姫を借りてきた。

寝ます。お休みなさい。おつおつ。
(終了)

【8/23本コミュ 辞めたい、正社員1日目の憂鬱】21:30開始 30分で終了

<背景:田村ゆかりの放送とバッティングする>
(歌う)
レディースエンジェントルマン。
この放送はかなたさんの放送です。
田村ゆかりさんの配信ではございません。ふざけんじゃねーよ。
ユーザー生で金の匂いがする放送やめろ。
圧力でptptなんですけど、大丈夫ですかな?
お前ら「田村ゆかり」をNGにするぞ。
プロは素人の遊びに出てくるんじゃねえ。チャンネルでやれ。
こっちはサービス残業してきたっていうのに誰も癒しをくれない。
私の話をしろよ。
(満員になる)
誰もミラーしてくれない!!!!誰一人としてミラーが無い。私はつなぎじゃない。

私は仕事が始まる前にボーリングとBBQに来て下さいって言われた。
朝9時半に起きました。「親の具合が悪い」と言って、ボーリングはサボりBBQだけ行ってきました。
初日から30分サービス残業だった。社長から「うちは毎日30分サ−ビス残業あるから」って言われた。
土曜も12時半までだから。

ゆかりん煩いよ。私はつなぎじゃない。なんなの?
私は年内に結婚するかもしれないよ。
新しい職場に、息子さんが居ました。社長や娘もいるんだけどね。
「息子31歳なんだけど、彼女いなくてね」ってね。
息子も照れてるんだけど、ブッサイクなツラだった。

私の仕事は領収書も書く。品代が書けなくて、分からなかった。
品代が書けないことを社員に聞きたくなかったからお客様に聞いた。
職場の娘と客が話しした時に「あの子、品代書けなかったよ」ってチクられた。
私、かな入力しかできないから、「かな入力に変更してください」って言った時の職場の凍りつき。
PCの画面に「あ般」が無いんだよ。
私のタイピングスピードを見たくて、皆で私のこと見てたからね。
接客の仕事がワンオペなんだよ。すき家と一緒の形式。
息子とくっ付けようとする気マンマンだった。

10日で解雇された会社からメール来た。
「今何してますか?」ってさ。マジむかつくは。

私ってゆかりんのミラーした方がいいの?
(アンケ:しろ68% するな32%)
ミラーはしません。安価は絶対とかVIPPERかよ。

あおいそらと私どっちとセックスしたいって話しですよ。
(リスナー:あおいそら)
私だろーがよ。20代前半が顔を出して放送してるんですよ。
ゆかりんには優しい言葉を掛けてるのに、何で私には無いの?
(リスナー:可愛くないから)
残念ですね。私はかわいいから。最近さらに可愛くなってるから。ツケまつ毛の位置とか変わってるし。
あっちはプロ、こっちは素人。やめてよ。

堀北真希が2ヶ月で結婚にビックリ。DQNすぎるだろ。
私も2ヶ月あればワンチャンあるかもと思った。

「私とセックス」と「ゆかりんを一目生で見る」だったらどっち取る。私の方に長ねぎ10本つける。
(リスナー:ネギだけくれ)
ネギだけくれってwww私も付けてww
ゆかりんの放送まで繋ぐよ。ゆかりんの前座になるよ。
ゆかりんの放送に入れないよー。それじゃあ、終わりにしたいと思います。
(終了)

2015年08月20日

【8/20のサブコミュ 最後かもしれないだろだから】13:05開始 2時間で終了

甲子園は一度も見てない。仙台育英すごいね。
私は明日から働くので最後のお昼配信でう。
(リコーダーでザナルカンド)
え、とうかいおおずもうが勝ってるじゃん(東海大相模のことらしい)

私は、初日で内定貰ったからね。
今日まで連絡無いからね。電話しないまま、明日出勤していいの?
電話して「明日行っていいですか?」って言うの?

部屋にいると、鼻水が止まらない、ティッシュ1箱使い切った。
私は高校受験で仙台育英を受けて受かったよ。                 ←【特定情報】

仕事、マジ行きたくない。8時からだよ。
土曜も半休。12:30分に仕事終わる。
17:30終業なんだけど、毎日30分サービス残業がある。
30分経ってから帰り支度するらしい。
Gメンの仕事変えなきゃよかったな。朝から晩までサボれたし。
忘年会も無いし、ボーナス10万円あったし。
ボーナス10万円は普通だろ!お前らの会社はホワイトすぎるんだよ。
宮城は、日本地図から見て、真ん中から右にある。
仙台をバカにするなよ、仙台には何でもあるかなら。

錦織圭のバックは、世界でもすごい。
(リスナー:お前軟式なのにバックできるの?)
できますよ。....今は分からんけど。
立ちバックって、ちんこ入るの?
(リスナー:足が短いと入らない)
この話やめよ。お母さん、コメントがキモいよー。
Hって身長差あるとできないの?できるの?
ロックのことだった。(シックスナインのことらしい)
高校の頃、ロック、ロックって言ってたよ。
シックスナインの方が聞き覚え無いわ。
(リスナー:ろっくしよかー)
それは言わないwww

私が始めてAV見たのは高校生の時で、友達の家でレズ物を見た。

平日のこんな時間に来るなんて仕事して無い童貞しかいない。
インターネットしかしてないゴミしかいない。
30歳過ぎて童貞って恥ずかしくないの?ヤバイよね?
私は少女の処女だからね。ブランドだから。人間エルメスって感じ。
あなた方は新古車って感じだから。

私は高校の時、後ろの席の子から、髪の毛すっごいいいにおいがするって言われた。
使ってるシャンプーはH&Sです。メリットはゴミ。メリットを使うメリットが無い。
花王から文句来る?しょうがねえなあ、メリットかおうか、なんつって、バカwwww
(リスナー:お前の放送もメリットない)
私の放送を聞いてちんこが立ち、精子を出す。メリットだらけじゃん。
配信を聞いてる人の3割は私でオナニーしてる。
やったこと無い人は、今日の夜チャレンジしてください。
君達の右手は今どこにあるのかな?俺の股間のエンターキー?バッカ。

最近ジブリに嵌ってる。千と千尋が好きになった。
ハクが、ジブリで一番好き。2番目はハウル。
ハクニーはできない。本当に好きならオナニーできないから。

え!?何で延長って言わないの!!!!!!!!!
あ、既に延長してたわ。


せめて20代に叩かれたい。10代後半がいないかな?
(リスナー:今夏休みだからいるだろ)
頭悪いゴミみたいな奴いる?冗談ですよ。
私は10-40代まで好き。でも50代はちょと。

私は89歳で老衰するって決めている。
今日の22時位に私でオナニーしてみて。その結果をツイッターで教えてよ。
「かなたんおかずにして気持ちいいよー」ってさ。
(リスナー:おかずある?)
フェラ音するわ。(ズルズルズル)
これを30分間ループしてみて。頑張れ。
(リスナー:そのSE既に持ってる)
あ。前に撮ったな。本物のフェラは音なんて出ないんだよ。
エロゲ声優のガッチュミリミリ放送局で言ってたぞ。

私、中学校の頃、応援団をスカート履いてやってたからね。
私はクラスの盛り上げ隊副隊長だから。担任に指名された。

私の高校の卒アルは、私が全然映ってない。
まあ、映らないようにしていたんだが。

何で私がすぐ辞めると思ってるの?前の会社3年働いたからな。
(リスナー:10日で首だろ)
Gメンは、ぶっちゃけ辞める気なかった。
同い年の女の子が入ってきたんだよ。
ご飯食べたり、旅行に行ったりする位仲良くなった。
その子社交的で、すごい情報をもらってくる。先輩が私のこと嫌ってるって言われた。
その子が会社辞める時に「一緒に辞めない?」って言われて辞めちゃった♪          ←【新情報】
「一緒に同じとこに就職しようね」って約束してたんだけど、
その子の彼氏が宇都宮に転勤になり宇都宮に行っちゃった。
私も宇都宮に行きたい。その子しか仲良くしてくれなかった。

(リスナー:サボってたから嫌われて当然)
逆だよ。私は最初の頃、仕事が好きで、頑張って件数も平均以上を稼いでいた。
それが 鼻に付いたらしくて、嫌われていた。私がサボっていたのは、最後の時だけだから。
私はマニアに好かれる。

私の放送の話しようよ....甲子園の話とかいらないよ....野球は分からない。

(リスナー:男の話して)
食べごろは、17歳ー22歳。
優しくて、イケメンで、声がカッコいい、フランスの血が入ってる。
オタクじゃない。金持ちかは問わない。以上。
阿部寛なら40代もあり。

イケメンって私のこと相手にしてくれないのかな?
相手にしてくれよー。いいじゃねーかよ。
1回位、付き合ってみようよ。全然遊びでいいよ。1週間でいいから。
一週間ビーデルの声真似でいくからさ。

ガラケーから書き込むな、ゴミがよ。

私の高校は、野球部は全員坊主だった。10年前だったけど。

女のエロで一番エロいのは、階段を上ってる女子高生のパンチラ。
スカート抑えない子もいるから、見てる。見えるか見えないかのギリギリがいい。
私は、必ず階段上る時はスカートを抑えて、後ろのおっさんを睨み付けるから。
(リスナー:女性専用車両に乗ってそう)
バカじゃないの!!宮城には無いよ!私の乗る電車は1時間に1本だから                  ←【特定情報】
1本逃したら1時間待たないと行けないんだぞ。

私が専門学校の時、ファッションセンスがゴミの時があった。
仙台の駅前にニューデイズって店があったんだけど。
前から来たお姉さんに「かわいくない」って言われたからね。
その時は、その服装がいいと思ってたんだよね。
その時、魚民で働いていたんだけど店長に「ゆきんこ」みたいでかわいいって言われた。
ゆきんこは、冬に沸く気持ち悪い虫だよ。

本郷奏多が口汚い女が嫌いって言ってて泣きそうになった。
私はシモネタ言わないよ。いつもリスナーに誘導されてるんだよ。

さっきゲオ行ったんだけど、面白そうなの無かった。お勧め教えて下さい。

(リコーダーで、もののけ姫、ととろの曲を吹く)
自分に合わなかったら、1週間で辞める可能性あります。
仙台のピッチャーが限界?私に任せなさい、玉ころがしは得意よ。

解雇された時は精神的にやばかった。
こびり付いたウンコを剥がす作業しかしてないよ。
取引先の会社に契約切られて、経営厳しくて首になった。
(ピアノでザナルカンドを流す)

(甲子園を見る)
満塁じゃん、ここでヒットを打ったらイチローになれるよ。
打ったー。イチローになったー。
面白くなってくた。試合は競ってないと面白くない。
仙台育英はワシが育てた。
だって、仙台育英を受験したからね。受かったからね。
私立だから行ってないけど。

1-2週間前に面接受けた会社から不採用通知が来た。
私は1週間に1回位しかうんこしない。家にいる時はトイレ行っても手を洗わない。
育英の守備すごい!イチローじゃん。
(リスナー:イチローばっかだな)
私は、イチロー以外にもゴジラを知ってるからな。

野球はムラムラこない。テニスとバスケとバレーがいい。バレーはエロいよ。

仙台育英が優勝したら、ジャスコが安くなる。
ゴーゴーファイトー、仙台育英!!!!!

今投げてる子カッコいい。(相模のエース)

もう疲れたな。今日は2時間の放送でいいか。
本当に会社に電話しなくていいのかな?
採用したこと忘れてるかもしれないじゃん。
採用通知書なんてねーよ。口約束だよ。
採用通知書なんて、1度も貰ったこと無い。全部口約束。
書類なんて何も貰ってない。家族経営だから、そんなもんじゃないの?
おとん帰ってきたでー。
お疲れ様でした。23日の午後9時半にお会いしましょう!ばいばい。
(終了)

ファン
検索
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。