アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月08日

かなた9/8サブ「かねがほしい」開始22:41 30分で終了

4)
私は身バレしないよ。
髪型も変えてるし、サングラスしてるからね。

5)
私って、今の仕事を辞めた方がいいの?
(リスナー:うん)
うん、って言うな!「そんなことないよ」って言って欲しいんだよ。

6)
Windows Updateのお知らせが表示された!明日やるっと!
9)
「hao123」?え?私のPCに入ってるとヤバイの?
じゃあ、アンインストールするわ。
(リスナーに聞きながら作業)
17)
色々調べましたが、hao123は入ってないので、大丈夫です。どっかで見たことあるけど。

21)
給料は、前の会社(旅館)よりはだいぶ下がる。旅館の時は、残業代込で額面27万円で手取り24万円の時あった。
今の会社だと、手取りは15万円になりそう。ボーナスは年2回。←重要
今の部署の子は、一人暮らしばっかりだよ。

28)
今までは、携帯代に2万円位払ってた。
今は色々解約して、8千円位になった。
もっと安くしたいけど、格安CIMってどうなの?
(リスナー:田舎者はドコモにしとけw)

続きは、ツイッターで質問するね。
(終了)


かなた9/8サブ「じんせいいやになってしもうた」開始22:08 30分で終了

うえーん(号泣)
鼻が詰まって喋れない。点鼻薬を刺すね。
仕事は楽しいんだよ。うわーん(泣)
新しい仕事を始めて、1週間。
まだ説明ばかりで、仕事らしい仕事はしていない。
セクハラされてない。
職場はいいんだよ。
通勤時間に2時間かかるけど。電車で座ってるだけだから。それもいい。
土日休みで、今の所、残業も無い。最高だよ。うえーん(泣)

7)
同世代の女の子と仲良しになれた。ラインもしてる。うわーん(泣)
地元の友達に仕事のことを伝えたら、めちゃくちゃバカにされた。(泣)←重要
「何でお前は、仕事を選ばないんだ?」ってさ。
その友達は、契約社員のくせに!私は正社員だぞ。


9)
昔、私が万引きGメンをしてた時と同じ位、バカにされた。←重要


11)
「毎回面白い仕事につくねw」ってさ。ちゃんとした仕事なのに。
友達に通勤時間は伝えてない。
友達は、何年も契約社員なのに、私をバカにする。正社員の方が上だろ。

勤務地から、自宅へは、電車を1本逃すと、1時間遅れるんだよ。

13)
引っ越しを10月前にしようと考えている。
でも、私は人の意見に左右される。

私の仕事については、初めて聞いたら「えっ」って思うかも知れない。←重要
でも、仕事内容は普通なんだよ。

例えるならさ、CADの仕事をしてるとして、設計してるのがガンダムだったら、「ガンダム?」ってバカにされる感じ。
やってることは、CADをやってるだけじゃん。

私の仕事はアダルト系では無い。

17)
友達は、中学生の時から、私のことをバカにすることがあるから、今更だよ。
私は、いつも、いじられキャラ。

18)
私は、バカにされても、言い返さない。
私は、人が嫌だと思うことは言えないから。

19)
仕事に関しては不満は無い。
20)
電車通勤で、いつも、臭い人が隣に来る。
しかも、寝てコックリしてる。男も女も。肩に寄り添ってくる。うぜー。
21)
地震?私は、PCをちゃぶ台の上に置いてるから、すぐ潜れるから大丈夫です
(リスナー:秋田県が震源地なのに余裕だな、もう宮城から引っ越ししたのか?)
23)
自分の仕事を貶された時に、どうする?契約社員に貶された時さ!
25)
仕事の内容は普通だよ。
男も女も半々。若い人も年配者もいる。
社内恋愛が禁止だから。
私はショタ専門だから、関係無いけどね。

28)
延長出来ない。
「次枠いらない」ってコメントやめてよ。
他の配信だと、そんなコメント無いじゃん。


(終了)










ファン
検索
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。