アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月31日

かなた8/31サブ「ちょっとだけ」開始21:52 30分で終了

6:50に起きないといけない
だから夜11時までに寝ないといけない。でも寝れないよ!
今まで、朝4時に寝てたんだよ!

初日って、何時まで働くんだろ?
嫌だなー
(リスナー:学生バイトかな?)

7)
(リスナー:浣腸ダークソウルの罰ゲームは?)
罰ゲームの約束は守ります。
本コミュ放送で、大々的にやるから。
もう、二度と、罰ゲームは約束しないからな。

旅館の時、何度も辞めようと思ったから


10)
勤務先まで、片道2時間です。
そんなまで、やりたくない仕事なのに。

14)
職場でラインって聞かれる?
ラインって本名にしないといけないの?
中島健人の画像だと恥ずかしいのかな?

16)
初潮は、中学校1年生。12歳の時です。
「あれ?パンツにウンコついてね?でも、ウンコの匂いしないぞ?」
って思った


19)
新配信はクソすぎ。不具合が多い。
ニコニコって技術無いなー。
原宿に戻せよ。


21)
今のPC17万円。core i7
メモリ4Gだったのを8Gにして使ってる。
富士通の一体型をコジマの店員に勧められるがままに買ってしまいました。
最近、立ち上がりが遅い。10分かかる。
電源をブチっと切ってから調子悪い

8年前にPC買ったきり、メンテナンスとかしてない。

25)
はーい!
母親に寝なさいって言われた。
まだ夜10時じゃん。
明日の職場が憂鬱すぎる

27)
私はすごい飲むから、明日は、水筒を2つ持って行く

(終了)







ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。