アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月14日

かなた8/14サブ「おぼん」開始14:37 2:01で終了

服買ってきた。下はスキニー。上は半袖


就職先は9/1出勤。
女性社員はたくさんいる。年齢までは分からない。
守秘義務の書類を書かないといけない。
昨日の放送で、話した有給の件、みなし残業の件、全部、聞かなかったことにして下さい。
親に身元保証人の印鑑を貰う予定。

10)
万引きGメン?
万引きGメンはねー...あぶねー。
もう職場の話はしないから。

12)
前職の旅館には、制服を返す時に、従業員に、不二家の安いお菓子を渡しておいた。
14)
全員じゃないよ。お世話になった人だけ。全員にあげたら破産するから。

17)
次の仕事は、「旅館業では無い」
土日休みたいから。
旅館業では、連休取れないからね。

19)
次の仕事は、私服通勤です。
..これ位は、言っていいよな?

31)
自動車は17万km走ってる。
ワンピースなどの人形を接着剤で付けてる。
18歳の時に、この車を母から貰った。その時に、勢いで付けちゃったんじゃだよ。
別の人→母親→私
この順で乗ってる。
売れるかな?

38)
一人暮らしの軍資金は、40万円!
敷金礼金無しの所を選ぶ

45)
父親は朝8時に、演歌を歌い出すけど、私は寝れる


50)
今日、服2万円、買ってしまった。

54)
私は、自由に使う金は大体5万円くらい。
余った金を貯金って感じ

1:02)
交通費は、1万5千円出ます。
それでも足りないけど。

1:13)
住民税高すぎ。
今の老人は、1番美味しいと思う。
第二次世界大戦が終わった後の、今65歳くらい前後の奴な!この年令なら戦争も関係ないじゃん!

1:16)
私は老後のために1千万円貯める。
70歳くらいに、寝てそのまま起きないって死に方が理想。
私は、歯は30本残すから。前歯と奥歯は死守する。
テトリスにはならない。
親知らずは抜いてない。

1:22)
ウエストは61です。
パンツは63を履いてるけど。ケツはでかく垂れてる。スキニーは、魔法のパンツ。スキニーを履くと、垂れてるケツがもとに戻る。ケツは、小学生の時から垂れてる。私はケツが無いタイプ。安産型。
バックって、パンパンって音が鳴るじゃん。私は鳴らないから

1:25)
処女って、私以外にいる?
かなんちゃん?
かなんちゃんは若いじゃん。
私は、残飯ぽい感じじゃん。
私の顔って、やってそうな顔してるじゃん。
今26歳です。
12月20日で27歳になります。

1:28)
SK−IIは辞めた。

今は、雪肌精を使ってる。

1:39)
今日、買って来た服みたい?
カメラ切り替え)

買って来た服を紹介する)
カメラ終了)
お疲れ様でしたんこぶ!

(終了)

ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。