アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年08月09日

かなた8/9サブ「ちょっとだけ///」開始21:49 1時間23分で終了

今、受けてる会社について。
給料は低い。土日休みが魅力。片道2時間かかる(電車含む)
受かったら、最初は、自宅から通うけど、慣れたら、一人暮らしする予定。
家賃4万円で住める所を探している。関東でもあるでしょ。1Kでいいんだよ。

でも、家から無理なく通える会社の方がいいのかな?迷ってる。
私が住んでる所は、毎週水曜日にゴミ出し。
11)
25)
精神科の病院に行こうかな、症状は無いけど。
幻聴は経験ある。仕事が忙しい時に、ネコの鳴き声のような、赤ちゃんの声が聞こえた。
今は、幻聴は、聞こえないよ。
35)
コンビニはセブンイレブンが好き。
コンビニの弁当は不味い。おにぎりを買っとけと思う。
近くのスーパーは、200円弁当がある。揚げ物が多いけど色んな種類の弁当ある。
まあ、私の料理が1番美味しいんだけどな。得意料理は、筑前煮です。

40)
誕生日にDMでamazonギフト券を送ってくる人がいた。
要りませんって、断ったよ。
(リスナー:トウヤか、囲いがアンチに変わった瞬間w)
断った理由は、「貰った額の見返り」を求められると思ったから。

42)
BJ(ビューティフルジャパニーズ)は、「叙々苑に焼肉食べに行ったら300万円あげる」って言った。
怖いと思わない?
43)
私は、今、働いていない。節約しないといけない。
でも、毎日、出かけるから金が減る。
44)
売れる物は、売ってるよ。
中島健人を含むセクシーゾーンDVDは、全て売った。
もう中島健人とDVDデートが出来ない。
4本売って、1万5千円になった。
46)
毎日が暇。面接の練習、履歴書の記入、筋トレ。これだけしかやることが無い。
会社を辞めてから、筋肉を落とさないように、筋トレは欠かさずやってる。
48)
「かなたの家の近くの情報」←重要
・スズメバチが、毎年のように巣を作り、父が駆除してる(今年はまだ発生していない)
・ハクビシンをよく見る
・熊の目撃情報がある
・近所の犬が、フィラリアで全滅したことがある
・ゴキブリを見たことが無い(シロアリが風呂場で発生したことはある)
・カメムシがいる。近くにいると毎回ビックリして大声を出し、首を痛めてしまう

54)
昔は、他の人の配信を見てたが、今は見ない。
昔の見てたのは、
<ゲーム生主>
・森田
・こぐまちゃん
・VIPマリオを配信する生主
・りなりな
<声真似>
・過疎だけど、似てる声真似
声優「吉野裕行」の声真似してる配信

1:00)
スカイプ会議?最近やって無いよ。
理由?私は、自分から誘う派じゃないから。
誘われて無いってことだよ。



(音楽なしで終了)
ファン
検索
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。