アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月03日

かなた7/3サブ「ああああああああ」開始21:28 終了時間不明

<特徴>ビューティフルジャパニーズ先輩が凸する

38)
小学生の時に、Sケン、ケイドロが流行った。
水、木6時間目は、授業で「山探検」した。用水路を見たり、アケビを取ったらした。

48)
中学生の時に、一目惚れした。ペン回しが上手い男の子。今は自衛隊員になってた。

スカイプ立ち上げる)
1:05)
以前、「150万円貯めた叙々苑に行こう」と言った人(ビューティフルジャパニーズ先輩=BJ先輩)が凸1回目
1:09)
BJ先輩「処女くれるって言ったのに。刺されてもおかしくないぞ」
1:11)
凸終了

1:12)
2回目の凸
BJ先輩「俺は長野県松本市にいる」

1:16)
3回目の凸
BJ先輩「今300万円貯まった」
1:23)


1:28)
4回目の凸
BJ先輩「かなたリスナーで、俺の他にいる?ニートから社員になった奴さ!」
1:29)


1:35)
5回目の凸
BJ先輩「俺40歳だけど、若い頃はイケメン。イギリスに留学してた時は、ビューティフルジャパニーズと呼ばれていた」

1:37)
6回目の凸
BJ先輩
「プレミアム会員辞めた」
「俺がイケメンかどうかリスナーにアンケートを取って、6割を超えたら俺と赤ちゃんを残そう」
1:39)
(かなたの父親が来たので切断)

1:43)
7回目の凸
BJ先輩
「9割を超えたらにしよう」
「俺とかなたの子なら、絶対にイケメン」
「俺はおっさんだけど、イギリスに留学してた時は、日本人代表のイケメンだった」
「イギリスにいた理由は留学!高学歴?早稲田だからな、お前みたいな底辺に比べたらな!」
かなた
「いい加減にしろ」
「イギリスにいた時に、彼女は作らなかったの?結婚しなかったの?」
BJ先輩
「バカかお前は!」
「彼女はいたけど、留学だから、イギリスに住めるわけじゃない」
かなた
「英語で喋ってみて」
BJ先輩
「マイネーム イズ ヨウヘイ」
なかた
「ヨウヘイwあまり笑わすなよ。BJヨウヘイ」
1:47)
切断

1:56)
8回目の凸
BJ先輩
「俺以外の凸は、ネタが無い。俺みたいに現金を見せないとさ」
「俺の遺伝子とコラボした方がいいかアンケ取って」
(アンケート:いい80%)
BJ先輩「90%なら150万円で俺と...」
1:59)
切断)
かなた「危なすぎる」

2:00)
9回目の凸
BJ先輩「いつもアンチコメントばっかりなのに2割ガチ囲いがいて驚いた」
2:04)
切断)


ファン
検索
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。