アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月25日

かなた6/25サブ「こんばんわ!!!!!!!」開始20:39 59分で終了

1)
ゲオで、私は、延滞してしまう。3日目で電話が来る。
私は、だらしない性格。部屋もだらしないし。

4)
私、最近、肌がカサカサしてきた。弁慶の泣き所が痒い。老いが怖い。
7)
生きるって、何でこんなにつまらないの?
もっと、私は楽しいことがしたい。
空を飛びたい。ビルの上から、ブーンと飛びたい。
9)
私は、勉強することが嫌い。
11)
プレ垢が減ってる?
生主になろうと思わなかったら、プレミアム会員になる意味ないと思う。
12)
フジテレビオンデマンド、Huluに、まだ解約してない。
お金がすでに取られてるから、月末に解約する予定。
6/29に、皆が私に教えてね「解約しろ」ってさ。
何を見てるか?別に見てない。
(リスナー:今すぐ解約しろよw、ツイッター民は教えるなよ)
13)
履歴書を出して4日経ってるのに、電話が来ない。
どのくらい待てばいいの?

「基本給45万〜50万円」って書いてあるんだよ。
交通費あり、昇給賞与あり、選考結果は十日間後って書いてある。

これは、10日間、面接の連絡を待てばいいの?
職種は言いたくない。
(リスナー:言えない職業ww)
別に言えない職業じゃないよ、受かったら言うから

16)
今回の証明写真がブスになってしまったから、ブスだと思われたかもしれない。

年齢、資格、経験、全部が不問なんだよ。
誰でも出来る仕事に45万円も出さないよねー。
18)
私は、事務業でも、ずっと椅子に座ってる仕事は嫌。少しは動きたい。
19)
履歴書と一緒に職務経歴書は送った方がいいの?
私は、履歴書しか送ってない。
職務経歴書を送ったら、私が転職を何回もしたってバレちゃうじゃん。
20)
秘書がしてみたい。スケジュール管理とかさ。
21)
私の誕生日は12月20日だから、まだまだ26歳だから。
22)
周りの同級生は、皆子供がいる。
今年、小学生に入る子供がいる子もいる。
ヤバイよ。
私は、こんな生き方でいいのかな?
もっと、人間の生活をした方がいいよね?
結婚ってした方がいいの?
26歳で結婚って早くない?
結婚って、32歳くらいでするものだと思ってる。
24)
金田朋子も、44歳で子供を産むんでしょ。それくらいが普通。

25)
合唱コンクールで歌う「時の旅人」を歌い出す)

27)
今日は、仕事休みだった。
何もしてないのに、疲れてた。体がだるい。

29)
早く生理上がりたい。
31)
自分で企業を立ち上げたい。イケメンに塗れる仕事がしたい。
イケメン養成所を作りたい。

32)
頭が悪い人への求人が少なすぎる。学歴なし、経験無し、年齢なし。
33)
東京は遠すぎる。
だから、一人暮らしするなら、仙台。それなら、気軽に家に帰れるから。
真っ暗な寒い部屋に帰宅するとか、嫌。
35)
ペット?私は自分の世話も出来ないから、ペットは飼わないよ。
私を飼ってくれよ。
38)
明日から仕事。
ずっと連休で1日仕事に行って、また連休ってことだったからさ。
私は夏のボーナスは貰ってない。他の人には出てるんじゃないかな?冬は5千円貰った。←重要
39)
有給なんてないよ。諦めてる。
40)
有給が無いとか普通でしょ。
(リスナー:なわけない、どんな会社だよw、法令違反)
私が働いた会社は、全部、有給が無い会社だったよ。

41)
有給はホワイトの証だと思ってる、私にホワイト企業は無理。
42)
私が6月休みが多いのは、今までの代休だからね。
43)
今まで就いた仕事が全部、ハローワークで見つけたからかな。
私が専門卒だからってのは、関係無いよ。私の職場に、大卒の人いるし。
44)
大体、労働基準法とか法律を守ってる会社は利益を生み出せない!潰れちゃうよ!
今の会社は、残業代は1時間単位だからね。59分だと切り捨てだから。
46)
ネタが無いなら終われ?分かった!じゃあねー
(リスナー:おつ)
...もっとやってって流れにしてよ。
もうちょっと構ってよ。私も暇なんだからさ。
(リスナー:面倒くさい)
私は、明日の仕事をしようという心の準備をしているんだよ。
47)
明日も上司に怒られる?現地に上司いないから。
上がいた方がいい。まとめる人がいた方がいいよ。
フロントの私が指示してる。でも、皆、あんまり言うことを聞かない。

49)
配信って何歳までやってていいのかな?恥ずかしくないのかな?
53)
SK-IIは1本使った。でも、高いから次は買えない。
56)
私をコメントで優しく包み込んでよ。
私は、放送をイエスマンの放送にしたい。
否定をしないリスナー。
ファン
検索
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。