アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年05月24日

かなた5/24サブ「そう 私は400年の時を生きた聖女」開始17:26 43分で終了

4)
仕事はまだ探してない。7/1から無職。
5)
手取り15万円ある仕事がいい。
6)
Huluがログインできない。解約したいのに。ドコモ携帯払いにしてる。(クレジットカード無いから)
10)
家族で焼肉に行った時に、お父さんが、一度に肉を網に放り込む。
私は、一枚一枚、焼きたい。食べるだけ焼きたい。
結果的に、肉が焦げたしさ。焦げた肉には発ガン性物質があるんでしょ。
12)
健康診断に行った。血液検査で血を抜いたら、気持ち悪くなった。血を抜く時は、ベットに寝て取るよ。
看護師さんに側にとっては、迷惑かもしれないとは思った。
15)
視力は、コンタクトレンズで、0.7だった。下がってる。
19)
伊野尾慧についての興味は下がってる。私は、熱しやすく冷めやすい。

「ご飯作るよ」って、お母さんに言われたけど、あと30分くらいいいよね?
43)
(終了)

ファン
検索
<< 2017年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。