アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月14日

2017/02/14(火)サブコミュ 22:26 かなたすこ? 30分で終了

前に働いていた会社は、創価学会の人が経営者。
仕事中は、髪を結んでいるので、パーマかは分からないよ。
ベッドメイクの続報。あの後、私は手伝わなかったけど、別のフロントの子が手伝いました。結局、回りました。
幸福の科学に入信するメリットは何?何か貰えるの?
<本編>
続きを読む...

2017/02/14(火)本コミュ 開場:21:27 開演:21:30 【顔出し】\ かなたんはチョコまみれのアイドル lv289880233 29分で終了

・動画youtube転載版




・ツイッター反応







<本編>

7)
新人フロント40代の未経験。仕事を覚える気がない。よくこの職場に受かったな。←重要(誰でも受かる職場ということか?

20)
私はジャスコが好き。イトーヨーカドーは嫌い。
22)
職場の男女にチョコを配った。
こんなクソ職場で儲けるよりも、ネットで儲けたい。
合法で、皆が叩かない方法。
チャンネル?チャンネルは、もう断ったから無理。
インターネットは、一度断ると、もう来ない。
24)
月13万円欲しい。
26)
新人がフロントの仕事を覚えたら、辞めようと思う。
次の仕事は、ジャスコのインフォメーションに応募しようと思う。

(終了)
ファン
検索
<< 2017年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。