アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月02日

かなた8/2サブ「うっ!」開始19:30 終了は不明

1)
歌を歌う。)
普通に話してるんだけど♪顔近すぎだと♪
大好きになった帽子を♪
胸をキュンとなってる♪
キスしあって、髪を触って♪
(リスナー:歌枠始めたの?、まこ天使の真似?)

4)
就職決まらない。
CADのオペレーションって難しい?CADの求人がたくさんあるんだよ。
日商簿記は出来ません。

19)
この精神障害者ども!
...ごめん。
私も病院に行ったら、何かしらの病名付けられるからさ。
PS4は持ってない。ニーアオートマタは、実況で見た。2Bかわいい。
スイッチ欲しい。スプラトゥーンやりたい

40)
一般会員のゴミクズが上から発言するな。
540円も払えない。無職がよ!
分かったら3回回ってワンと言え!
ワンワン♪

50)
ラインの友達登録は、14人。この前、親戚の葬式に出て増えた。公式は抜いてるよ。
(リスナー:親族を友達に含めるなよw)
14人ラインいても、まともに誰とも喋ってないけどな。いらないと思う。
ラインをアンインストールしても支障が無いレベル。
職場の人は、全員ブロックした。

53)
ラインのスタンプは20個位買ってる。自分の名前のやつとか。苗字スタンプは、とっても便利。職場でも使った。
ライン交換した時の最初の時に、スタンプで、自分を表現出来るから。
55)
明日は、面接。

1:00)
私は、親からお金をかけて成長して無いから。
高校を卒業するまでは、化粧しなかったから。
化粧しなかった理由は、若いうちから化粧したら、肌がボロボロになると思ったから
ピアノが金かかる?ピアノは親戚に貰ったものだし、ピアノは週1回で月5千円だから。

1:12)
宇都宮には、友達がいる。




(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6579324
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。