アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

かなた8/6サブ「ごめんなさいごめんなさい」開始13:13 終了は不明

職を正社員で探してたけど、派遣や契約社員も範囲を広げる。
5)
今、3つ履歴書を送っている。面接通るかどうか。
大宮は、もう行きました。落ちました。
面接の段階で落ちたと思ってた。面接官のボケナスが!

9)
面接で「吠える犬のしつけ」を質問されて、フリーズしてしまった。頭の中で5周くらい考えたけど。私が動物の専門卒だから質問されたと思う
ちなみに、私は、犬を飼ったことはありません。
私よりも、犬を飼ってる人の方が知識あると思う。
動物愛玩飼養管理士2級持ってるから。

13)
高校生の時は、「警察犬訓練士になって地球を救おう!」って本気で思ってた。
でも、訓練所で、折れた。
訓練所は家族経営。犬の世話どころか家族の世話までやらされて、住み込みで月5万円!(家賃代は無し)
私は、高校生の時には、そんな底辺職とは気づいて無かった。
ケアレスミス

16)
月5万円は無理だろ。
最大の誤算は、専門学校時代の19歳の時にニコ生を始めたこと。
訓練所やサーカスは、住み込みが条件だった。
「ニコ生が出来ないなら、バイトでいい」って思った。
19歳の私は、ニコ生をすることが快楽だった。

18)
私が「こんにちは」って言うと「こんにちは」ってコメントが来るんだよ。
初めてコメントが読まれる快楽と、私の発言にコメントが書かれる快楽。
今では不感症になってしまったけど。
当時は、就職は、一般企業でいいや。配信が重要って思ってた。

20)
ニコ生をやってて良かった点は、「自殺してないこと、病んでないこと」
友達がいない人って、自殺するとか言うじゃん。
ニコ生のおかげで、精神が保ててる。
(リスナー:お前が一方的喋ってるだけで会話じゃないぞ)
私が一方的に喋ってるのをコメントしてくれてるじゃん。

23)
会社の人だけしか会話してないと病んでしまう。立場とかあるじゃん。
お前らみたいな頭のおかしい奴等と会話できるのは重要。
私は、親友と呼べる人間がいないからさ。
25)
27)
仙台の美味しいラーメンは、
地元の定食屋さんの広東麺!

28)
仙台七夕祭り?つまらない。紙が上から降ってくるだけ。
小さい頃の夢は、セーラーマーキュリーになることだった。

35)
今日は、親がいない。大声が出せる。
皆は親の前で「ちんちん」って言える?
それなのに、「中学生の時に膣のボールペンを入れようとしたけど入らなかった」ってのを聞かれたんだよ。
穴があったら入りたい。

37)
今は、ブラジャーとパンツだけで、クーラー効かせてます。

38)
今日のパンツの色は青色です。
皆にとって、私のパンツの色が分かるってさ、就職が決まるのと同じ位嬉しいでしょw
皆が私のことを恋愛対象として見てるってこと、知ってるからw

42)
私は可愛い。
でも、小鼻はブス。嫌い。
89点。

44)
親戚に農家がいるので、田植えと、イナゴの佃煮が作れる。
昔は寄生虫とか考えてなかったし。
今は食べないけどね。
今は、虫が嫌い。

父親の実家が農家だから、「ひとめぼれ」がいくらでも貰える。

宮城の米は食べたくない?
セシウムさんいないよ!検査してるから。
親は、山菜採りしたものも、検査してから、道の駅に出してるから。←重要
場所?言うわけないだろ!

56)
私に人生救われたって人がいるから
・かなたファンブログ(借金から、貯金できるまでになった)
・ビューティフルジャパニーズ(ちん凸無職→300万円貯めるまでになった)
私は、社会貢献してる!

1:00)
私のことを好きって言われると気持ち悪く感じる
「私とセックスしたい」「私のことをオカズにしてる」
って考えてしまう。
友達じゃなくて、恋愛として好きってそいゆう意味でしょ。
「私にちんちんを入れたいんだ」って考えてしまい、その人が汚く感じる。
高校生の時からこの考え

1:07)
広報(田舎の回覧板)に、初恋の人が結婚したことが書いてあった。
ちょっとショックだった。

1:17)
お前らとの子供の名前決めよう
私は「あいり」って名前が好き。
1:18)
私の名前は名前負けしてる。
最高峰の花!蘭だからね

1:26)
うちは、無宗教です。
神棚が部屋にあるけど、無宗教です。


(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6579269
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。