アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月13日

【かなたサブ4/13 サンシャインかなた】開始22:12 30分で終了

コネで面接した件は、辞退した。理由は、給料が低かったから

<本編>

コネで面接した件は、辞退した。理由は、給料が低かったから。←重要
宮城県には、良い求人が無いと再確認した。

旅館の水道管が破裂した。私は、前から指摘してたのに。
お客さんがチェックインする前の時間帯だったら、お客さんに電話したほうがいいか、オーナーに判断を仰いだ。
オーナーが「客に連絡するのは最後の手段だろーが!」って怒られた。
お客さんがチェックインする時に、水道が使えないことを私が謝るはめになった。
お客さんに「トイレが使えない」って言われた時に、近所のコンビニの場所を教えたからね。
水道が止まったのは1〜2時間くらい。その間は、トイレが使えなかった。

翌日、夜勤の人が朝4時に電話してきた。「また水道管が壊れた」ってさ。
私は、責任者じゃなくて、平社員だよ!
私が早出して、対応することになったからね。

旅館のガラスが割れたこともあった。原因はお客さんが割ったと思われるが不明。
ガラスの穴をダンボールで塞ぐという応急処置をしたけど、1週間そのままだった。
お客さんからも、苦情が来て、私が謝った。

レビューに文句かかれまくってる。何で書くの?やめてよね。
レビューはネットじゃなくて、紙のやつね。

(終了)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6183569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。