アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月13日

4/14本コミュ【顔出し】\ ブルゾンかなたWith 21:30開始 30分で終了

<本編>

私の足の裏を見ろ。綺麗だろ

2)
会社の愚痴をどうしてもいいたい。後半でいいから聞いてね。
6)
私というハイエースに、あなたのハイオクを入れてみませんか♪
私はハイエース。おっぱいが大きいから。女としての許容率。
紙吹雪をやってみたけど、掃除が大変だな。
8)
私、最近、顔を変えたんだけど、どう?
吊り目治ったよ。
(リスナー:整形か?吊り目治ってはない)
9)
旅館の水道管が悪くてさ。
会社が水道管を直さなくてさ。
旅館の水道管が全部止まった。
私が全部対応したの。業者呼んでさ。
10)
上の人間は何も対応しない。
朝4時に電話が来て「また水道止まったんですけど」って電話きたんだよ。
11)
上の人間に事前に言ったのに「何十万もかかるから対応しない」って言われたんだよ。

12)
(ブルゾンネタ2回目)
ブルゾンちえみと同い年、タメなんだけど。

私はウンコ漏らしたのは2回しか無いからね。
旅館で漏らしたの。高校生の時に下剤を飲んでウォーキングして漏らしたの。
16)
服は600円。イース?アース?で買った。

18)
今日は本当は休みなのに、5時間出勤したからね。
9時間働かないといけないところを早く帰ったの。ジャスコで買い物してさ。
19)
ベッドメイキングのおばちゃんが、私をイジメてくる。
「あんたがやった後、シーツがしわくちゃだわー」って言われる。
すっげームカつく。
私がやった後と、おばちゃんが触った後で、さほど変わって無いの。
私に対する嫌がらせ?やめて欲しい。
「しわくちゃべっちゃやー。ここみさいん?こう拭くの」
あのクソババア!

22)
ベッドメイクのおばちゃんを黙らせるいい手無い?法律の範囲で。
辞めれないよ。手取りで20万円以上貰ってるから。
給料は、我慢料だなって思う。
23)
そのババアは、何か持ってこいって時は、すぐ私を使う。
25)
当館を利用する時は、「サイトウランカ」からって言えば、ドリンクサービスします。
1万円からあります。

27)
自分のこと大好きです。
私を主婦として雇ってくれるかたを募集してます。

28)
ノンホールのイヤリングを買った。300円。
鼻ピアスする。
(リスナー:牛かよ。鼻ピアスって、真ん中にするもんじゃねーぞw)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6165731
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。