アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月04日

【4/4 サブコミュ うわあああああ】22:27開始 30分で終了

<本編>

私は勿体つける派だから。仕事の話は予約枠で話します。
宮城県仙台市民の26歳の処女は私だけだね。
私は、インターネットの人間と会ったこと無いからね。

スーパーのレジ打ちの人は何で、スーパーのレジを選んだんだろう?
(リスナー:広瀬すずかな?)
今の仕事はお金のためだよ。今までの仕事で一番お金が貰えるから。

私って何型に見える?ゴリラ?残念!ゴリラは全員B型ってわけじゃないから。
お父さんもお母さんもB型。

私は共有のPCも私のフォルダでデスクトップを占領してるから。
車の助手席もゴミだらけ。セブンイレブンでゴミを捨てる。私はいい気分♪

私は主張が苦手。目立ちたくないもん。
私は最近。定時にタイムカードを切って、30分働いて帰ってる。

うるせーな、こいつNG!
(リスナー:言論弾圧とか民進党かよ)
私は民進党じゃないよ。自民党が好きだよ。

お前NGな。はい、NGでーす。
(リスナー:かなちゃんまんw)
解除するから。やべwwwNG解除の仕方が分からないw
ま、いっか。
NG解除しました。
あれ?解除出来てない?
お疲れ様でした。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6162449
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。