アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年04月02日

【4/2サブ 治りました】21:21開始、1時間で終了

<本編>
治った。教えてくださった皆様ありがとうございます。
原因は、ビットレートが2,000になってたことです。200に変更したら、治った。
5)
12連続勤務したからね。明日は休み。

50連続勤務もしたからね。4日だけ、インフルエンザで休んだけど。
(リスナー:それ50連続勤務じゃないぞw)
6)
夜勤の人が辞めた。
夜勤って、女がやっていいの?法律でさ。
1回は夜勤を断ったんだよ。
「休日の前の日は夜勤してくれ」って言われた。
7)
夜勤するなら、ルームサービス一切しないって決めてるから。

8)
ジジババは、タオルの場所や、エアコンの操作も分からないからな。
9)
私は、もう5回転職してる。
ペットショップ、万引きGメン、事務、事務、今の職業。
コメリ、魚民、ユーメイトは、バイトだから入れてない。
10)
どんなにいい高校や大学を出ても、中小企業に勤めたら一緒だから。
私はいいことを言ってるぞ。社会人様の言うことやぞ。
11)
富士通の事務を募集してる。どう思う?
9:00-18:00で正社員。
12)
私のパソコンは富士通だからね。
万引きGメンの時は、ボーナス10万円だった。
13)
いくら大手でも、死んだら終わりだから。
14)
配信したくて、配信中にオナニーしそう。
今日は排卵日だからさ。

15)
私はFMEの設定は完璧だと思ってた。申し訳ない。

職場の後輩の愚痴を言っていい?若さへの嫉妬じゃないんだけどさ。
後輩が指図してくるんだけど。イライラしてしまう。
16)
ミスとかも指摘してくる。
私は、イライラしてしょうがない。
どのように、対応するのが正解なんですか?
17)
(リスナー:自分でやれって言え)
言えないよ。私は、後輩に敬語で対応してるから。無理無理。
その後輩は、まだ仕事が完璧になって無いんだよ。
でも、時間も無いし、固まって、くっちゃべってるからさ。どうしたらいいの?
18)
教える時間が無い。
楽しそうに喋ってる時にさ。言っていいの?
私だって、「何をくっちゃべってるだよ。仕事しろよ」って言いたいよ。
でも、言えないよ。無理ぽよ。
19)
後輩も、気さくに「サイトウさん」って話かけてくれるんだよ。
後輩は、敬語だったり、タメ口だったりする。
20)
私は、後輩が苦手。教育が苦手。私は人に教えるのが苦手。
私は、どの職場でも、いつも一番年下だったから。
いざ、年下が入ってくると、ビックリ。
21)
私は、未だに同僚から「サイトウさん、落ち着いて」って言われる。
落ち着いてるのに、「落ち着いて」って言われる。何で?
私は、いつも、物を落とすんだよ。ペンとかさ。そのせいかな?
物を落とす時に、「ギャー」って言う。そのせいか。
25)
延長はしません。体力的に辛いので。もう若く無いで。15分から疲れてる。
でも、明日は休みだから、延長しちゃう。

31)
最近見た映画は、「3月のライオン前編」。88点くらいかな。
将棋は分からないけど、面白かった。
ヒカルの碁やちはやふるみたいな感じ。
32)
はにゅーさん、強いよね。
え?はにゅーさんじゃないの?はぶさんなの?
羽生結弦の方がすごいでしょ。フリーで最高得点を取ってたし。
37)
皆は顔出し枠の方が見たいの?
足は、だんだん治ってきた。親指が伸びてきた。

39)
エイプリルフール?すっかり忘れてた。
40)
最近は、風呂に入らなくていいかという境地になった。
1週間は無理だよ。4日くらい。
パンツは1日2回替えてるから。
41)
職場で人間関係が複雑になってきた。派閥が出来てさ。超怖いんだけど。
42)
私の声がうるさいみたい。お母さんが居間に移動してしまった。
43)
明日は休みだから。ソフトコンタクトレンズを1年の2万円の商品を買う。←重要
ワンピースって、めちゃくちゃ泣ける。全巻読んだ。サンジのとこ。
44)
私が泣いた漫画は、ワンピースとナルト。
ハンターハンターは、泣きはしない。
ナルトは泣ける。超泣いた。ナルトの親の話とか。
ジブリで好きなのは、千と千尋の神隠し。
45)
皆が勧めるから、ベルセルクを5巻まで借りたけど、表紙が無理で、見ずに返してしまった。
ごめんね。でも、借りるまではしたから。
48)
2万するコンタクトレンズを買う。
ゲオにワンピースを返す。
ザ・モール仙台長町に行って、ディズニーストアを見に行く。←重要
49)
友達に会うとかは、2連休の1日目じゃないと無理。だって、友達と遊ぶと疲れるじゃん。
友達と遊ぶと仕事と同じ位、精神的に疲れる。
51)
友達と約束するじゃん。当日の朝になると「行きたくない。寝てたい」ってなる。
だったら、予定を作らず、朝寝てた方がいいんじゃねってなる。
52)
私がしたい友達付き合いは、「明日が休みで、夜ご飯を一緒に食べてくれる」友達。
暇な時に、ラインをポチポチ打ったら、すぐに遊びにいける友達が欲しい。
54)
配信も同じだよ。予約枠の次の日は、仕事が休みがいい。
58)
4月は、結構、休みが貰えそう。←重要
花見の季節だけど、特に客は増えないと思う。
(セクシーゾーンの一目惚れを流す)
(終了)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6142871
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。