アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月16日

2017/3/16(木) 21:52分開始ツイキャス配信 32分で終了

初めてツイキャスで放送する。

<本編>
http://twitcasting.tv/kanatan_2525

ヘッドホンは、乞食じゃない!お母さんのお姉さんに、アップライトピアノと一緒に貰ったものだから。
ツイキャスは、今日だけ!
ニコニコで言いたかったのに。

500円を集めてるんだからちゃんとしろや!
7)
転職の話。
親のコネで面接をしてきた。
言っちゃ駄目?我慢しとく?
9)
アップデートすれば、ニコ生で出来るようになる?何をどうすればいいの?
10)
私は中学校の時にソフトテニス部だったからね。
私はまだJKイケるよね?23歳の時に、友達からも言われたからね。
中島健人くんも23歳で高校生役をやってるからね。
11)
アップデート?配信中にやっていいの?
もういい。ツイッターで囲いに聞くわ。明日か明後日やる。
15)
ツイキャスは、レスポンスが遅い。
0.5秒でレスポンスが欲しい。
WindowsはOSも勝手に10になるし、更新とかウザい。シャットダウンする度にさ!
ウイルス?エロサイトを見るとなるの?ウイルスってかかる瞬間分かるよね?
17)
18)
(かなたのラインが鳴る?)
仕事は、まだ辞めてない。退職届はだいぶ前に出した←重要
明日も7時出社。
楽になって、安全な職に付きたい。
有給?田舎の会社には無いよ。
有給なんてものがあったら会社は利益出ないから、有給は無くていいんですよ。
ブラックって言いますけどね、「社会に出れば普通」なの。
分かって無いのは、君たち!
いい大学を出て、勉強をして、資格を取って、努力の化身みたいな人が、ホワイト企業に入れる。
それ以外の人は、ブラックで働くの。
22)
ツイキャスって、延長って出来るの?どうやってするの?
自動延長?
23)
お前らは、労働基準局を高く見すぎている!
「100万ならともかく数万じゃあね」って言われるのよ!
そんなんで、自分の人生を台無しにする気!
労働基準局は、おばちゃんが行ったんだよ。
私は休憩してないのに、休憩時間を引かれてるから。
何回も聞いた?うるせー!ツイキャスじゃあ、初めて言ったんだよ。

26)

28)
Dカップのブラジャーを使ってるけど、滑って痛い。←重要
DよりのCカップ。
30)
私は毛が生えない方だけど、お手入れをしてるんですよ。
下ネタを話すとBANってあるの?
一応、処理はしていたんですけど。。やっぱり止めとこう。
あ、30分だもう止めとこう。
さようなら。
31)
今日は、皆様に多大なるご迷惑を掛けました。ごめんね。
毎日やってれば、少しの異常も分かるけど、たまにだと駄目だね。
おやすみなさい。
(終了)



















タグ:ツイキャス
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6064633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。