アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年02月15日

2017/02/15(水)サブコミュ 22:11 ジャスコのインフォメーションで働かせろ 33分で終了






デリヘル?絶対イヤだ。私の価値が下がるもん。私が万一デリヘルだとするじゃん。皆の見る目が変わるでしょ?
マレーシア?何かあったの?私は最近、ニュースを見ないからね。まさお?何?
正直いって、私は普通に倒れそうだけどね。私がいないとガチで旅館回らないから!
<本編>
7)
ユーチューバー?私は続かないからね。
デリヘル?絶対イヤだ。私の価値が下がるもん。
私が万一デリヘルだとするじゃん。皆の見る目が変わるでしょ?
「こんな顔してヨガるの?」って思う奴らが出てくるでしょ。
イヤだよー。
9)
私はお店を通したら3万5千円かな。お店を通さないと7万だけど。
私も「つぼみ」みたいにデリヘルで処女を売りにしていくよ。
つぼみは処女なの?違うでしょ。
つぼみと私だったら、100%私が可愛いもん。
ジャンルによっては、プロよりアマの方がいい場合があるだろ。
11)
マレーシア?何かあったの?私は最近、ニュースを見ないからね。
まさお?何?
朝6時出社で9時退社だから、見れないんだよ。
私は、新聞テレビ欄しか見ないから。
12)
まさおさん、殺されたの?もうこの話題はしない方がいい?
何で北朝鮮の方なのに、日本人みたいな名前なの?
14)
出家?
出家って寺に入ることでしょ?異性と恋愛しないってさ。
私は絶対に出家した方がいいよね。
寺のお坊さんと禁断の恋をしてしまったっていう少女漫画があるんだよ。
15)
(リスナー:勝手にしろ)
私が誰かと付き合ってさ、それでもいいの?嘘だー!
誰かと付き合ったら、心にポッカリ穴があくよ。
寝る前に「俺のかなたはもう居ない」ってことになるよ。
17)
彼氏がもういる?私を買いかぶりすぎ。
人間様と喋れないから。
お客さんとクソどうでもいい話をしてる。
私はお客さんと話をするのは好きじゃない。
18)
正直いって、私は普通に倒れそうだけどね。←重要
誰も褒めてくれないから、自分で褒めてる。
19)
チョコは全員にあげた。旅館の全員じゃなくて、部署の全員ね。←重要
20)
私は普通の26歳より、絶対、精神年齢が幼い。
こんな気持で30歳40歳を迎えるの?無理。
22)
私は、今の仕事を辞める踏ん切りが付かない。何でだろう。
自分でシフトを作ってるけど、休める所が無いんだよ。
24)
上の人間は「月8回休め」って言われてるけどさ。
上の人間のやり方だと、休めないんだよ。
25)
休めないのに休めってさ。
私が休んだら、その日のフロント、送迎はどうするの?
誰もフロント出来ないじゃん。
(リスナー:お前の会社じゃないからw)
26)
「明日から行きません」って言ったらさ、私はどうなるの?
私が3月から来ないって言って、会社が「5月まで来い」って言われた場合はどうなるの?
(リスナー:2週間前でおk)
27)
私が辞めてしまったら、ガチで旅館回らないから。
だって、私がやってる仕事を誰がやるの?やる人間がいないんだよ。
28)
仕事は楽しくないよ。
でも、お給料は、今までの会社で一番高いんだよ。
別に仕事が回らなくて、この会社に未練は無いけどね。
私は配信を付ける度に、会社の愚痴を言ってる。
29)
私がニートになったら、毎日「仕事が見つからない」って枠にチェンジするけどいい?
ニートになったり、仕事したりと、忙しい人生。
だって、ここ1ヶ月ゲオに行って無いんだよ。この私が!←重要
ゲオ潰れるよ。私が行かないと。
私からゲオとツタヤを取ったら何が残るの?
毎日ゲオに行ってたのに。
明日も6時から仕事だからな。じゃあな。
(セクシーゾーンの一目惚れを流す)
32)
アウアウアー。
(リスナー:イケヌマ、沼)
(終了)

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6008916
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。